BLOG おがけんブログ

海釣り部、始動!

昨年末にひっそりと(?)創部された

おがけん「海釣り部」!

 

実は、ひっそりと(?)始動していたそうなので、

初めての活動の様子をお伝えします♪

 

 

所属しているのは、

部長:津嶋くん(スタッフ紹介はコチラ)

副部長:川村さん(スタッフ紹介はコチラ)

部員:木次くん(スタッフ紹介はコチラ)

部員:土井くん(スタッフ紹介はコチラ)

 

 

とある休日。

まずは、道具を購入しに釣具店へ!

どれがいいんかなぁ~

これ、たくさん釣れそうな気がする!(部長・津嶋の勘)

 

 

道具が揃ったところで、

いざ、海へ!!!

 

今回は、児島に行ったそうです(^^)/

釣るぜ~~~!気合い満点、木次くん、海の男!!

自分の釣り糸に絡まる、初心者の土井くん…(笑)

 

 

途中、休憩がてら美味しいものを食べながら…

児島駅近くの大判焼きが美味しいお店♪

なかなか鯛焼きが噛み切れない土井くん…(笑)

(大丈夫か、土井くん…)

 

 

夜までねばり、そしてついに…!!!

記念すべき1匹目、とったどーーー!

ちなみに、すぐに海へ帰してあげたそうです(^^)

 

 

2匹目、「この引きはきっと大物…!!」

と思ったら…

ゴミでした…

このあと、スタッフがしっかり

ゴミ箱に捨てさせて頂きました。

 

 

第2回目の活動は未定だそうですが、

いつか船を出して釣りに行きたいそうです!

ロマンがありますね~~(^O^)

 

すでにお声かけして下さっているOBさんも

いらっしゃるそうなのですが、

絶賛部員募集中なので

興味がある方は、スタッフまで!

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「海釣り部、始動!」に
15件のコメント

  1. アバター どいどい より:

    海釣り初心者の僕は全く釣れずでしたが、次回は大物狙います!笑
    それと僕の写真に悪意がある気がするのですが気のせいでしょうか…😅笑

    • アバター まぁ助 より:

      大判焼きが美味しいお店なのに
      なぜがたい焼きを買う土井くん・・・
      『どうせ釣るなら食べれるもの!』
      海の幸釣って、食べれるように頑張ろう!

  2. アバター seiko より:

    土井くん、気のせいだと思うよ(笑)
    次回の大物に期待だね!
    その時の写真ではきっと…ほめてくれるよ😆

  3. アバター satosatohappy1 より:

    どいくん、大物を釣る前に糸に絡まないようにしないとね(笑)

    おがけんも自転車部に釣り部、次は何部ができるのかしら?

  4. アバター ギツコ より:

    釣り初体験でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!

    次回の釣り部が楽しみです😁
    興味のある方は是非一緒に行きましょう!

  5. アバター ガンツ より:

    釣部たのしそう!
    また感想教えて下さいねー^_^

  6. アバター まぁ助 より:

    初心者の集まりで始動した海釣り部
    まずはバスロッドでも釣れる
    カサゴやメバルを狙って行いました!
    そろそろ暖かくなってきたので
    本格始動していきますか!?部長!
    目指すは秋のイカ釣りですね♪
    楽しみでワクワクします!

  7. アバター さや より:

    釣りは釣り堀でしかしたことないのですが、皆さん楽しそうで海に行ってみたくなりました!

    そして写真の土井さんの表情すごくツボです🙇‍♂️笑

  8. アバター sasatatsu より:

    海釣り部楽しそうですねー♪

    僕も家族や友達と何回か釣りをしたことがありますが、魚がかかって釣れた瞬間というのはとっても嬉しいし楽しいものですね😆

  9. アバター けーじぇー より:

    ぜひ自分も釣り部に入りたいです!!
    船なんかで釣りしてみたいですね!

  10. アバター ミク より:

    土井くんおじいちゃんみたいやね🤣
    いい表情✨笑
    また色んな武勇伝を聞けるのを楽しみに
    しています♪☺️

  11. アバター こんちゃん より:

    大物釣れたと思ったらまさかのゴミーーーー!!!
    漫画みたいなオチに笑えました(笑)

  12. 海釣り楽しそうですね。入部はしないけど気が向いたら連れて行ってほしいですね

  13. アバター ふじこ より:

    土井くん、写真の提供者はキミと仲良しの同期だよ(笑)
    いつかTAKIBIに魚料理が並ぶようになるのでしょうか!楽しみ(* ̄m ̄)

  14. アバター ばしこ より:

    えー!!
    とても楽しそうですね。
    仲良し!!
    なかなか渋い遊びをしてますね!!
    今度お魚さばいて、刺身食べましょう!!

こんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)