BLOG おがけんブログ

スタッフのお花見&入学式

 

こんにちは!

企画部設計の小豆澤です。

 

今日は晴天で

暑いぐらいの1日でしたね~!

わたしの花粉症も、絶好調です!笑

 

4月と言えば、

お花見や入学式!

 

おがけんスタッフの

4月の様子をお届けします♪

 

岡本家のお花見は備中国分寺♪かんたろうくんは、花より団子(笑)


 

瞳さん家は、鶴山公園♪長男たけひろくん♡


 

妹のあつほちゃん♡

 


 

2人が手に持っているのは、

瞳さん手作りのビンゴカード!

イラストの物を見つけたら、シールを貼る!


 

瞳さん曰く、

「ネットで買うと、500円するんよ!

手作りして段ボールに貼って作ったよ~。」

 

とのこと。

いやぁ~、相変わらずスゴイ!

 

(” おさんぽBINGO ”という商品が

子育て世代にSNS上で人気らしいです。

検索したら、可愛かった!)

 

生子さん家は、酒津公園♪あやかちゃん&ようたくん♡


 

お兄ちゃんのようたくんは、今年から1年生!


 

生子さんが付けているコサージュは

ひろこさんの手作り!

 

なんと、

百均で買ってきた造花で作成!

 

生子さん曰く、

「他の人のも見たけど、

私のが1番だったわ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ」

 

 

小川こうたくんも大学の入学式でした!おめでとう!


 

みんなそれぞれ

春を満喫していますね^^

 

さて!

岡山店のOBさん向けプレオープンも

満開の桜の中、開催され 無事終了しました!

気候も良かったのでウッドデッキで

のんびりお花見できました♪

 

いつもラブラブなH様親子♪


 

N様キッズ「ドリアおいしかった~!」


 

OBのみなさん、ぜひお越しくださいね♪


 

カーナビ入力:

岡山県岡山市中区平井1丁目14-1 (山陽学園大学さんが表示されます)

定休日:水曜日

営業時間:10時~16時

 

○●○● おまけ ○●○●

 

小川こうたくんの入学式のため、

金沢まで同行した、

小川家の愛犬ハナちゃん。

 

ハナちゃんと日本海。(サービスエリアにて)


 

いつも愛くるしいハナちゃん。

海を背負うと、なんか凛々しい。笑

 

 

「スタッフのお花見&入学式」に
12件のコメント

  1. アバター ひろ子さん より:

    おがけんスタッフも、それぞれの春を楽しんでますね!我が家も、6時間かけて、金沢へ。夫婦2人だと会話が続かないので😅ハナも連れていきました。ドライブ大好きなんですよ。金沢では残念ながらペットホテルにお泊りでした。次はどこに行こうかな😃

  2. アバター seiko より:

    我が息子は小学生へ。早いものですね💦
    せっかく桜が咲いてたのに、入学式の日だけ雨☔️
    髪もボサボサになり、疲れきった顔に😱

    そんな私に心を癒してくれたのが、コサージュでした✨これは、卒園式でも大活躍!
    裕子さん、素敵なコサージュ、ありがとうございました🤩

  3. アバター どいどい より:

    皆さん色々な春を迎えてるんですね(^^)
    僕も今年も尾道の千光寺に花見に行ってきました🌸
    OBの皆さんはどちらにお花見に行きました?
    オススメスポット教えて下さい😄✨

  4. アバター つっしー より:

    どんどん春らしくなってますね!(^^)!
    僕も花粉症で、スギ花粉は終わりましたが、
    引き続きヒノキ花粉に悩まされされています…

    外出するにも箱ティッシュが欠かせませんね!

  5. アバター satosatohappy1 より:

    おがけんスタッフも家族で花見にいったんですね。

    我が家は、家の目の前が桜並木なので近すぎて
    じっくり桜を見ることがないですね☺

    私が、花より団子派だからかもしれません。

  6. アバター ばしこ より:

    皆さんのお子様の成長を感じました‼️‼️
    大きくなっている😭✨✨

    ゴールデンウィークも長いのでステキな思い出が出来るといいですね🍀

  7. アバター 菅野 より:

    皆さん子供の成長って早いですね。ついこないだまで幼稚園位だったと思ってたのにもうそんな歳みなってるなんて・・。自分も歳をとるわけですね・・。

  8. アバター こんちゃん より:

    生子さんのコサージュかわいいっ!!
    私も…卒園入学の時はお願いしたい…(笑)
    写真が好きなので、毎年花見の時期になると仕事の日でも夜明け前から出かけて桜の写真を撮りに行ったりしていましたが…。毎年行ってるもんだから、もう仕事前に行けるところは撮ってしまっていて。
    どこか県北にお花見の穴場スポットないですかね…。

  9. アバター すぎこ より:

    皆さんそれぞれ春を楽しんでいらっしゃるんですね☺️✨
    瞳さんの手作りビンゴ、とっても楽しそうです!😳💕お花見が一段と楽しくなるステキなアイデアですね🌟

  10. アバター 総社の雨男 より:

    毎年我が家は
    津山市の鶴山公園に行っていましたが、
    今年は色々な事情もあって、
    自宅から最寄りの花見スポットである
    国分寺に行きました。

    来年は
    鶴山公園ですかね、、

  11. アバター まぁ助 より:

    みんな大きくなりましたね!
    ほんとお子さんの成長って早くて
    気づけばこんなに大きかったっけ?
    って驚きがありますね!!
    お花見かぁ~プライベートでなかなかいかないので
    今年はもう桜が過ぎちゃったので
    来年は計画にいれようかなぁと思いました^^

  12. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    我が娘も今年晴れて高校生になりました。春は色んなイベントがありますね。

satosatohappy1 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)