BLOG おがけんブログ

業者さんをご招待♪

 

こんにちは。小川建美の片田です(^^)/

 

今日から、岡山店カフェ〈 TAKIBI 〉のOBさん限定オープニングイベントを開催しています!

そちらの様子は後日お伝えさせて頂きますが、

今日は、18日と19日に協力業者さんを

岡山店カフェにお招きして試食会を行ったので、

その模様をご紹介します♪

 

店長自ら宣伝中(笑)

 

満面の笑顔!この笑顔を見るとひと安心ですね(≧▽≦)

 

岡山店勤務の岡本くん。まさか!?ウエイターの練習!? いやいや、今日だけ特別です(笑)!!

 

食後のデザート準備も着々と♪ ケーキ、プチパフェ、ドリンクも美味しいんですよ!

 

この日は現場監督と、業者さんでいつもとは違う男性だらけの中(笑)、色々お話できたみたいですね!

 

たまにはゆっくりくつろぎながら会話するのも良いですね♪

 

協力業者のみなさん、

いかがだったでしょうか??

ぜひ、これからもお立ち寄りくださいね~♪

お待ちしています(^O^)/

 

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v
もちろんコメントも大大大歓迎です!

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「業者さんをご招待♪」に
12件のコメント

  1. アバター Satosatohappy1 より:

    協力業者の皆さん、お食事はいかがだったでしょうか

    男性用の方は、カフェでランチを食べるということは
    余りないかもしれませんね。

    聞くところによると、ランチメニューのドリアを食べたことがないというかたが多かったとか。

    また、ゆっくりとランチを食べに来たりコーヒーを飲みに来たりしてくださいね。

    またのご来店、お待ちしています✨

  2. アバター ガンツ より:

    協力業者の皆さんご来店ありがとうございました。
    また近くにお寄りの際は遊びに来てくださいね(*^-^*)

  3. まさか協力業者さんとカフェで話す日が来るとは・・・。OBさんだけでなく協力業者さんにも気軽によってもらえるお店になると嬉しいですね

  4. アバター ケンさん より:

    協力業者のみなさん、
    おごりではないのに、自腹でわざわざ来てくれ、
    本当にありがとうございました。

    やっぱり、現場の職人さんにとっては、
    質よりも量でしょうか?
    少し物足りなかったかもしれませんが、
    次回は、ガッツリ系のメニューも
    用意するように店長に言っておきますね!

  5. アバター カクりん より:

    協力業者の方々
    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    私と同様にドリアやパフェ等
    普段口にする事がないと思いますが

    たまには良いですよね😅
    次回はぜひご家族とご来店ください🍀

  6. アバター まぁ助 より:

    岡山店プレオープンにご参加
    ありがとうございました!
    ランチは堪能いただけましたでしょうか?
    多くの協力業者さんに来ていただけて
    なによりです♪
    これからもよろしくお願いします!

  7. アバター どいどい より:

    協力業者の皆さんも満足してくれたみたいで良かったです(^^)OBの皆さんもぜひぜひ足を運んで下さいね😊✨

  8. アバター 玉野LOVE より:

    協力業者のみなさん、ご来店ありがとうございました。
    中には、家族を連れて来てもいいですか?と仰って下さった方もいて嬉しかったです!
    僕も嫁さんとドリアを食べに行こうと思います☆

  9. アバター ギツコ より:

    協力業者の皆様、ご来店ありがとうございました!
    カフェの雰囲気は気に入って頂けたでしょうか?
    お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいね😁

  10. アバター つっしー より:

    そろそろ桜も満開の時期に近づきますので、
    協力業者の皆さん、ご家族を連れてぜひもう一度お越しください(^^)

    テラス席も完成しました!

  11. アバター 菅野 より:

    協力業者の皆さん、ご来店ありがとうございました。
    近くを通った時などお気軽によって下さいね。

  12. アバター 総社の雨男 より:

    岡山店の建物工事は
    昨年4月に着工しました。
    約一年の歳月を経て
    完成しましたが、
    たくさんの業者さんの協力の賜物だと思います。

    カフェも
    初めての試みですが、
    アルバイトの方をはじめ、
    皆さんでオープンに向けて
    着々と進んでいます。

まぁ助 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)