BLOG おがけんブログ

もちなげ情報 ~「SIO総選挙」開催中!~

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

だいぶ春めいてきましたね~(*^_^*)

そんな春先のお出かけにピッタリ!

今月のもちなげ情報をご紹介します!

 

まずは、明日 3月10日(日)夕方5時~

倉敷市福田町古新田のW様邸で開催!

詳しい場所はコチラ

 

最近新たに仲間入りしたパネルが目印☆

 

今のところ雨の確率が高いのですが、

(晴れろ~~~ ←念)

雨天時は、来て頂いた方にお餅とお菓子を

お配りしているので、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

続いて、3月20日(水)夕方5時~

岡山市中区土田のK様邸で開催

詳しい場所はコチラ

 

最後は、3月31日(日)夕方5時~

倉敷市連島町鶴新田のT様邸で開催

詳しい場所はコチラ

 

 

もちなげに3回来て頂いたOBさんには、

「オシャレで美味しい!お塩!」を

その場でプレゼント♪

 

ラインナップは…

どれにしようかな~♪

左「お肉や魚のうまみが引き立つ!スモーク塩」

中「満月の夜にしかとれない!レア度高し、宮古島の塩」

右「アイスクリームにぴったり!?紅イモ風味のピンク塩」

 

…どれをもらうか妄想するだけで、よだれが…!!

 

 

☆☆ SIO 総選挙 ☆☆

皆さんは狙っているお塩はありますかー(^O^)??

ぜひコメントで教えてくださいね♪

あゆみさん「私はスモーク塩~!お肉につけるぞ~!」 私「アイスに紅塩をかけたい!けどスモーク塩も捨てがたい…!」

投票結果は、いかに…!?

 

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v

もちろんコメントも大大大歓迎です!

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「もちなげ情報 ~「SIO総選挙」開催中!~」に
8件のコメント

  1. 「SIO総選挙」
    「塩」だったんですね~!笑

    おがけんに新しいチームでも
    出来たのかと思いました!(><)

    私もスモーク塩に一票!

  2. アバター ミク より:

    私はバニラアイスにかけて食べたいので
    紅塩ですかねぇ〜☺️✨✨
    いいなぁ〜ほしいなぁ〜🤤

  3. アバター Satosatohappy1 より:

    明日は、福田町古新田で17時より餅投げがあります。
    天気が心配ですが、万が一雨でもお施主さんがお餅、お菓子を手渡ししてくれるので是非来てくださいね☺

    そして、OBさんは3回来場でおしゃれなお塩が貰えるので、是非何回でも来て色んなお塩を持って帰って下さいね。

    そして、私はスモーク塩に1票
    やはり、料理の時に使えるのがいいかなぁ☺️

  4. アバター タド婦人 より:

    神秘度数高し!
    宮古島の塩に1票😆

    どんな味の塩なのか気になります✨

    • アバター 勘太郎の母ちゃん より:

      タド婦人さん、コメント(投票)ありがとうございます😊✨

      ちょっとお高い調味料🧂…主婦としては「欲しいけど優先順位的になかなか買わない😂もの」ランキング上位ではないか⁉️→「自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいもの」ランキング上位ではないか😂⁉️!ということで、今回は「お塩」をプレゼントすることになりました💓ぜひぜひコンプリートを狙ってみてください✨3/20には中区土田でお餅投げを開催しますよー!😊

  5. アバター ギツコ より:

    スモーク塩に一票!
    ステーキにスモーク塩、想像するだけでお腹がすいてきますね🐷

  6. アバター おーちゃん より:

    スモークのお塩が人気ですねー
    私は、タド婦人さんと同じく
    宮古島の満月にしか取れないお塩
    が気になります。
    パワーがありそう(^^)

  7. アバター どいどい より:

    オシャレな塩はどんな味なんでしょう👀?
    とても気になります(^^)
    ぜひ、餅投げに遊びに来て沢山お菓子をゲット!そして、お塩もゲットして下さい😊✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)