BLOG おがけんブログ

おがけんモデルハウス進行中!!

 

こんにちは!小川建美の片田です。

今日は、現在進行中の倉敷市古新田、

おがけんモデルハウスの工事状況をご紹介します!

 

じゃ~ん!!一番右側の片流れ屋根のお家です♪

北から見ると実はL字型の、すっきりシンプルな外観。

リビングの目の前には大きな池と風流な柳が。ステキな借景を望めます♪

今は、板がのせてありますが、天井の緑色の

カバーがしてあるところは吹き抜けになります♪

借景を望む、開放的なリビング(^^)/

2階吹き抜け横(写真右側)のスペースはカウンターコーナー。勉強したり、趣味を愉しんだり…使い方は自由自在♪

 

現場では着々と工事が進んでいます♪

 

完成お披露目は4/13(土)から(^O^)/

ぜひ、お楽しみに♪

 

 

↓↓↓
[いいね機能]を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします(^^)v
もちろんコメントも大大大歓迎です!

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんモデルハウス進行中!!」に
16件のコメント

  1. アバター ミク より:

    外観もかっこいいですねぇ!LDKの大きな窓が素敵です!!☺️✨私も完成がとっても楽しみです!
    コンパクトでシンプルだけど、こだわりがたくさん詰まったモデルハウス🏠いつかのマイホームの参考にものすごくなりそうです☺️笑いつのことやら、、笑

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    モデルハウス、着々と工事が進んでいますよ〜😁✨


    ちょっと品良く、ほどよく質良く。

    素朴でシンプルでコンパクトなお家ですが、こだわりたいところにはしっかりこだわっています😁✨

    しかも、等身大の予算でカタチになっている!!

    わがまま30代のみなさん、必見ですよ〜!

  3. アバター seiko より:

    等身大だと、これから家づくりを考えている方には、本当に参考になっていいですね〜♪

    シンプルなのに、こだわりたいとここだわって、現実的なお値段でオシャレな家に住めるなんて✨

    ぜひ、参考にしてくださいね〜😊

  4. アバター どいどい より:

    だいぶ出来上がったてきてますね!今回のモデルハウスは本当に等身大でお家づくりを検討されてる方は必見です💡色々なこだわりを早く見てもらいたいですね(^^)皆さんお楽しみに〜😁

  5. アバター 玉野LOVE より:

    モデルハウス、小川建美としてのこだわりはもちろんですが、職人さんのこだわりも詰まってます。
    フェアで小川建美の家づくりをたくさんの方に伝えるためにも、しっかりと完成までもっていきます!

  6. アバター すぎこ より:

    モデルハウス、着々と工事が進んでいますね😳
    リビングからの眺め、とっても素敵です✨
    完成が今から楽しみです😊

  7. アバター ケンさん より:

    個人的に、
    こんな敷地が大好きです。
    南側に庭はないけど、
    あの池が自分ちのように錯覚します。

    カーテン全開でも気持ちのいい家、
    敷地に合わせた、ベストな間取り、
    『おがけん』らしいモデルハウスの完成が楽しみですね。

  8. 建物はもちろん、現在外構計画も順調に進んでおります👍

    建物自体も子供の成長に合わせて部屋の用途を変えていける間取りになっています。
    完成が楽しみです!

  9. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    池の向こうからの見え方がいいですね。モデルハウスとはいえリアルな予算でどんな感じにできるのか、楽しみですね

  10. アバター ばしこ より:

    打合せ担当させて頂き、
    個人的には水辺カフェのようなそんな風に
    過ごして頂きたいなと思っています^_^
    素朴さの中にどこか今風な要素を取り入れたくて
    あゆみさんと楽しく打合せました🙇‍♀️🙇‍♀️
    お楽しみに

  11. アバター ふじこ より:

    リビングからの眺めがこんなに良いとは…!
    自然好きとしては羨ましい限りです!!
    あたたかくて明るくて、ちょっとお洒落な等身大の木のお家。完成が楽しみです♪

  12. アバター ガンツ より:

    モデルハウス完成楽しみですね〜^ ^
    完成したらぜひ見に来て下さい

  13. アバター こんちゃん より:

    うわっ!!!予想以上のロケーション!!
    図面では何度も見て想像していましたが、ここまでとは!!😆✨吹き抜けもとっても気持ちよさそう!完成が楽しみですー!!

  14. アバター まぁ助 より:

    着々と完成近づいて進んでいってますね!
    素敵なモデルハウスが完成するのが
    楽しみです!!

  15. アバター 総社の雨男 より:

    昨日も
    ちょっと用事あって行きましたが、
    中の大工工事は、
    7割方できてきましたね!

    外はこれからですね!

    四月のオープンに向けて、
    着々と進んでました。

  16. アバター ギツコ より:

    モデルハウス完成が楽しみですねー!
    出来上がるのが待ち遠しいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)