BLOG おがけんブログ

おがけんママさんスタッフの休日

 

毎日寒い日が続きますね~。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、

おがけんママさんスタッフの休日

~冬バージョン~

をお送りします!

 

経理の片田 生子さん&設計の小林 瞳さんは

結婚する前から、スノボが大好きなアクティブ女子!

 

子ども達が少し大きくなったので

雪遊びに出かけたそうです!

 

生子さん&ようたくん&あやかちゃん


 

ようた&あやか「ソリでいっぱい滑るぞ~!」


 

次は、かまくら遊び!


 

久しぶりにスノボが出来た生子さん!

「6本しか滑れなかったけど楽しかった!」

そうです^^


続きまして、

瞳さんファミリー!

 

たけひろくんは、スライダーにスノーアタッチメントを付けて!


 

「ストライダー」という

変身するキッズ用自転車に、

スキー板の様な物を装着!(するらしい。スゴイ!)

 

生子さんと瞳さんで

「一緒にスノボに行こう!」

という計画もしているそうです^^

 

おがけんスノボ部が出来るのも

もうすぐかも!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

●○●○おまけ●○●○

小林家のあっちゃん。手にはめているのは靴下だそうです(笑)


 

なんとも言えない表情もかわいい(笑)


 

 

 

↓↓↓
[ いいね機能 ] を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/

( とっても励みになります…! )

 

 

 

「おがけんママさんスタッフの休日」に
9件のコメント

  1. アバター ミク より:

    あっちゃん可愛い💕☺️
    お子さんとのソリ遊び楽しそうです!😊✨
    私もいつか子供ができたら一緒にスノーボード
    しに行きたいです😆

  2. アバター Masanori Yuasa より:

    うちも息子と雪遊びしたいなぁと思ってるんですけど。まだ、小さなで実現は先かなと

    • アバター seiko より:

      コメントありがとうございます😊
      子どもが小さいとなかなか難しいですよね。
      我が家は昨シーズン、3歳と4歳の時にデビューしました!デビューといっても、昨シーズンは1度ですが😅
      いぶきの里はキッズパークがあるのでデビューには良いかなと。帰りに隣の温泉に入って帰るのも楽しみになってます😊

  3. アバター おーちゃん より:

    むかーし昔、スキーをした事がありますが
    二本の板でも坂を下るのは怖かったです(^_^;)
    スノボーは、一本ですよね⁉︎
    ましてやスライダーにスキー板とは!(◎_◎;)

  4. アバター 総社の雨男 より:

    スノボー
    大学生で島根にいた時にやりました。
    時期的に、花粉が飛ぶ時期で、
    スキー場にあった大きな杉の木の花粉で、
    くしゃみ、鼻水が止まらなくなり、
    滑るどころではありませんでした、、

    それ以来トラウマになり
    スノボーどころか
    スキー場にすら、行っておりません。

    個人的なお話でした。

  5. アバター まぁ助 より:

    こんな大雪にもう何年もさわってないなぁ
    うらやましいです♪
    今度、フラっといってみようかな^^
    スノボーは全身筋肉痛の思い出しかないので
    やめとこうかな・・・

  6. アバター こんちゃん より:

    あああ!!!あっちゃん、手に靴下履いてるのバラされてるー💦(笑)
    いや…だって…手袋なくて…
    素手ってわけにもいかないじゃない?
    …このお年頃はなんでもありね( ・∇・)

    スノボも楽しかったけど、最近は怪我が怖いので慣れているスキーに戻ろうかと考え中…。
    なので『スノボ・スキー部』でお願いします!(笑)

  7. アバター どいどい より:

    ぼくはスノボは全然した事ないので滑れる人はすごいといつも思います👀いつかは挑戦してみたいです!

  8. アバター ガンツ より:

    雪山楽しそうですね^ ^
    ウィンタースポーツしたいですねー

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)