BLOG おがけんブログ

工務部パワーでディズニーへ?!

 

工務部の角さんと川村さんが

なにやら嬉しそうに開封作業をしていました!

 

川村さん「ええのが出来たんよ~」


 

数年前に作った工務部ジャンバーが古くなった&

新しいメンバーが増えたので

NEW工務部ジャンバーを作ったそうです♪

角さん「胸元にOgaken Koumuって刺繍してあるんで!カッコ良かろう!」


 

「近所のワークハウスさんで

字体と大きさ、入れる場所とか

いろいろ注文して作ってもらったんよ~」と角さん。

 

工務部の男性陣みんなでお店に行って、

ジャンバーのサイズを試着したり、

刺繍の注文を「あ~だ、こ~だ!」言いながらしてきたのかな~。

と想像すると、ちょっとクスッとなるのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

○●○●おまけ○●○●

 

ジャンバー以外にも

工務部の団結力を感じることが・・・。

 

津嶋くん「藤井部長と角さんのおかげで行けました!」


 

津嶋くんが

「ディズニーに行きたい!

懸賞を送るから、午後の紅茶を飲んだらバーコードください!」

 

と言ったところ、

毎日、缶コーヒーを飲んでいる藤井部長&角さんが

その日から午後の紅茶に、切り替えてくれたそうです!!(゚ロ゚屮)屮

 

おかげで津嶋くんは懸賞に当たり!

家族でディズニーに行けたそうです~^^

 

そういえば何年も前、

缶コーヒーにAKBストラップがおまけで付いていて

「娘が欲しがってるけど

恥ずかしくて、たくさんは買えない・・・」

という藤井部長の代わりに、

買いに行ってあげた事を思い出しました(笑)

 

狙っている懸賞がある人は、

藤井部長と角さんに、協力してもらいましょう!笑

 

 

 

↓↓↓

[ いいね機能 ] を設置しました♪

ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/

( とっても励みになります…! )

 

「工務部パワーでディズニーへ?!」に
9件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    工務部ジャンバー

     “黒 ブラック”がかっこよくて
    決めました。
    “ogakenkoumu ”のロゴの刺繍が赤いところも
    ポイントです。


    津嶋君 ディズニー楽しめて良かった💞
    次はキ○ンビール🍺のバーコードにしてくれたら
    もっと頑張ります💪⤴

  2. アバター おーちゃん より:

    工務さんは仲良し
    お揃いのジャンパー
    ユニフォーム
    設計も現場用に作ろうか
    と話した事もあったよね🤔

  3. アバター すぎこ より:

    ディズニーチケットの懸賞って、とても高い倍率ですよね😳工務部パワー凄いです✨
    津嶋さんが奥さんと色んな懸賞に挑戦している話を聞いて、とっても楽しそうだったので私も何か挑戦してみたくなりました😊

  4. アバター 菅野 より:

    いつもなら一緒に行ってあーだこーだ言うのですが、今回は口を挟みませんでした。
    デニムのもカッコ良かったんだけどなぁ。

  5. アバター ばしこ より:

    つっしーが同期にお土産をくれました。
    中学生のときに持っていたような
    ミッキーが先についたボールペン😄
    いつ使おうか…(笑)
    さすが魔法の国♬
    ポップでかわいいお土産がたくさんあるんですね。
    ありがとう津嶋君!!

  6. アバター こんちゃん より:

    本当にディズニー当てちゃうとは!!工務の仲の良さを感じました(笑)
    ジャンバーもかっこいいですね💗
    設計も作りましょうよー!!

  7. 懸賞って送れば当たるんですよね。僕もあまり人気のなさそうな某週刊漫画誌を毎週買っているので、ついでに懸賞に送ってたら、昨年は、電動歯ブラシ、電気スタンド、土鍋が当たりました。午後の紅茶は競争率高そうなので、津島家はなかなかのラッキー家族ですね。

  8. つっしーはみんなに愛されてますね~。
    僕がプレゼントしたひなたへのミッキーぼうし、活躍したでしょうか?^^
    つっしー、お土産まだ首を長くして待ってますね^^

  9. アバター ふじこ より:

    私も津嶋くんにペンのお土産をもらったのですが、絶妙にダs…可愛くて気に入っています!(笑)握るところがドク●ーグリップのようで懐かしいです。
    それにしても懸賞って当たるもんなんですね〜(゚ω゚)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)