BLOG おがけんブログ

〈 運動会ブログ 〉当日のお写真大公開★

 

こんにちは、運動会宣伝隊長・岡本です(^^)v

 

10月28日の運動会当日は

108組ものOBさん家族にご参加いただき

スタッフ・協力業者さん

みんなで大盛り上がりの

とてもとても楽しい

「 Heart full 」な1日となりました♡

 

今日は、笑顔いっぱいのお写真を大公開~♪

ステキな写真がありすぎて、

選びきれない・載せきれないですが…(>_<)!

 

参加してくださった方も

ご都合が合わず来られなかった方も

ぜひじっくりご覧になってくださいね♪

 

赤チームは「アメリカの農場」がテーマ! もちろん青井さんのお腹は自前…ではありません(笑)

黄色チームは怪盗グルーとミニヨンの世界!岩津くんの肩は、綿がつまってます~

青チームは、青いブレザーがトレードマークの「名探偵コナン」がテーマ♪

かけっこは、赤ちゃんのハイハイレースからスタート★

がんばりました~♡

ゴーール! おめでとう、一等賞★

表彰台で、ハイチーズ♪

かけっこ、大人の部!

見たか、お父さんのカッコイイ姿を~!

ママさんたちだって、全力疾走です♪

つなひき、ふんばれ~!ヨイショ、ヨイショ~!

玉入れは、時間との勝負。あと3秒~!

絶対勝つぞ~!

最後は恒例、ガチリレー★

アンカーはスタッフ!青チームのコナン(岡﨑)、黄色チームの怪盗ガンツ(岩津)を抜いた~~!

「ゴール!やったぁーー!」(赤チームの牛(青井)無念でした…)

抽選会も行いました! サプライズ景品は、おがけんTシャツご家族全員分♡

力自慢のお父さんが集結!アームレスリングの決勝戦は倉敷市I様VS総社市K様。熱戦でした~!

 

その他にも、笑顔いっぱいの写真がたくさん♪

 

岡山市のK様ファミリー★ 来年は5人でのご参加おまちしてます!

先月見学会でお世話になった岡山市S様ファミリー♪

2度目の参加、岡山市M様♪

キッズの皆さんが書いてくれたイラスト、とってもステキでした♪

ママさんたちの笑顔、最高ですっ!!

これからお家づくりが始まる倉敷市のH様、担当設計士さんとパチリ★

今年はハルちゃんも参加してくれました、倉敷市I様ファミリー♩

牛さん、大人気でした(笑)

 

今年の運動会ブログは、

今回で最終回となります(^^)

読んで下さったみなさん、本当にありがとうございます♪

 

引き続き、おがけんブログは毎日更新していきますので

ぜひこれからもこまめにチェックしてくださいね\(^o^)/

もちろんコメントも大大大募集中です~♪

 

 

それでは、運動会ブログは、また来年★

ありがとうございました~\(^o^)/!!

 

 

〈 運動会ブログは、

 OBさん向けのイベントブログです♪

 OBの皆さん ぜひ気軽に

 コメントしてくださいね^^♪〉

 

 

****************

平成30年7月西日本豪雨災害義援金に

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

集まりました15,797円は、

「平成30年7月豪雨岡山県災害義援金」

募金運動推進本部を通じて

全額が被災地の各市町村に配分され

被災者皆さんの元へ届きます。

被災地の、一日も早い復興を願っております。

*******************

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「〈 運動会ブログ 〉当日のお写真大公開★」に
4件のコメント

  1. アバター Satosatohappy1 より:

    運動会に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした😉
    筋肉痛は大丈夫でしょうか?

    どれも素敵な写真で心がほっこりしています。

    運動会の素敵な写真も参加してくれたOBの皆さんの手元に届くと思いますので、もう少しお待ち下さい‼
    😃✨

  2. アバター カクりん より:

    参加して下さったOBの皆さん
    ありがとうございました✨

    本当に楽しい笑顔いっぱいの
    今年のテーマ通り
    ハートフルな心暖まる運動会でしたネ💞

    写真を見てもほんとに
    内容が盛りだくさんで
    私たちスタッフもちゃっかり
    楽しんでますね😅

    今年来てくださったOBさんはもちろん
    今年来れなかったOBさんも
    来年お待ちしていますm(_ _)m

  3. アバター おーちゃん より:

    OBの皆さんありがとうございました!
    一日中笑顔があふれていて
    ずっと幸せな時間を過ごせました。
    一年分充電が出来たように思います。
    また来年が楽しみです。(^^)

  4. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    ブログを書きながら、ホントにホントに楽しかったなぁ〜としみじみしてしまいました😍✨

    早く、来年の運動会にならないかなぁ😁💕

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)