BLOG おがけんブログ

おがけん取材班がゆく!~津山市一色 K様邸~

こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪


先日、去年の9月にお引渡ししたK様邸に

雑誌取材で行って来ました!

K様に家づくりについてインタビューさせてもらいました!


緑に囲まれたのどかな風景に溶け込むお家です♪

木のぬくもり溢れる開放的な空間!

薪ストーブで冬も快適だったそうです♪

なんとこのお部屋は、床も壁も黒板もDIY(゜゜)!隣に住むスタッフ小林瞳Familyもよく遊びに来るそうです!


山に囲まれた、のどかな場所に建つK様邸。

子どもたちがのびのびと暮らせる抜群のロケーション♪

静さと緑いっぱいの景色に癒されました!


モデルさんになってくれたミドリちゃん、

お疲れの様子(^^)

ミドリちゃん、お疲れさま♪


私も家が完成したら、こんな風に暮らしたい!

そう思わせてもらった取材でした♪

K様、ありがとうございました!

K様邸の写真が掲載される雑誌は

6月に発売予定です!

きっとステキに載せてもらえるはず♪

発売されたら皆さんにもお知らせしますね!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「おがけん取材班がゆく!~津山市一色 K様邸~」に
10件のコメント

  1. アバター seiko より:

    ロケーション、お家、Kさまファミリー…全てが素敵ですね〜♡

    雑誌がどんな仕上がりになるのか楽しみですね♪

    ミドリちゃん、お疲れ様(^_-)

  2. アバター satosatohappy1 より:

    K様、雑誌取材お疲れさまでした‼
    どこを見させていただいても素敵すぎます。
    お家のなかも素敵ですが、道路から階段を上がって玄関までいくアプローチや外に飾ってある自転車とかK様FAMILYらしい暮らしっぷりで羨ましい限りです✨

  3. アバター どいどい より:

    K様、雑誌取材のご協力ありがとうございました(^^)
    製本になるのが今から楽しみですね!

    津山はやっぱり良い所ですね(*^_^*)
    素敵な生活をこれからも楽しんで下さい♪

  4. K様、雑誌取材ご協力ありがとうございました^_^

    DIYのお部屋が素敵過ぎて感動&うらやましいです(><)
    秘密基地のような空間に子供達が集まって遊んで、
    親はリビングダイニングでお茶しながらくつろいで。。。
    最高ですね✨

    あとはW杯に向けてスクリーンですね👍
    雑誌楽しみにしてます^_^

  5. アバター ミク より:

    私もこんな素敵なお家に住みたいです!!😳✨✨
    リビングダイニングとは別にある小上がり空間も最高ですし、室内にある土間空間も面白いし、子どもの秘密基地も楽しそう!!😆
    のんびり、楽しく過ごせそうで、
    お家にずっといたくなりますね!!☺️💓
    いいなぁ〜♪私もK様のようなお家が作れるように頑張って働きます😤✨

  6. アバター おとめ より:

    赤ちゃんが生まれたばかりでお忙しい中、取材依頼を快く受けてくださったKさま、本当にありがとうございます😭

    お家もご家族も、まさに理想的💕惚れ惚れします💕

  7. アバター おーちゃん より:

    昨年の夏のお引渡しの時も
    素敵なお家でしたが、

    家具が入り、外構も出来
    本当に素敵ですね💕

  8. アバター こんちゃん より:

    K様、雑誌取材にご協力いただき、本当にありがとうございました!!
    よく遊びに行かせてもらっていますが、本当に居心地がよくいつまでも居座ってしまいそうです…。(笑)これからまたウッドデッキが完成すると、さらに外との繋がりが広がって素敵なおうちになりそうですね!!

  9. アバター すぎこ より:

    K様、雑誌取材にご協力頂き、ありがとうございました✨
    秘密基地空間、とっても楽しそうで見てるだけでワクワクします😆
    雑誌が出来上がるのが楽しみです♪

  10. アバター まぁ助 より:

    K様、取材のご協力ありがとうございました!
    さまざまなDIYをされてるみたいで、
    取材に行ったスタッフからお聞きすると
    拝見させていただきたくなりました♪
    K様のお色にどんどん染まって
    素敵なお家になっていってますね!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)