BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフのお花見記録☆

 

こんにちは、この4月で入社8年目になりました

広告担当の岡本です♪

 

今日は少し寒いですが

すっかり春らしくなった今日この頃。

 

我が家は昨日

津山市の鶴山公園に

お花見に行ってきました~☆

 

鶴山公園でのお花見は4年連続

毎年同じ場所で記念撮影しています!

 

今年は開花~散りはじめが早かったので

4月初旬でもあまりお花が残っていませんでした(>_<)

 

 

津山市にお住まいの瞳さんファミリーは

3月末に行ったそうなので

ちょうど満開!キレイですね~♪

 

満開のサクラと たけひろくん♪

 

早島ふれあい公園に出かけたのは

生子さんファミリー★

 

ようたくん、遊具も楽しそう♪

あやかちゃん、ピンクの服がお花見にぴったり♪

こいのぼりも出ていたそうです!

 

皆さんはお花見に行かれましたか?

穴場のスポットなどあれば

ぜひぜひ教えてくださいね♪

↑ここに載せたら、穴場じゃなくなってしまいますが…(゜゜)笑

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「おがけんスタッフのお花見記録☆」に
8件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    私も、近所の本当に小さなトンボ公園に、お弁当買ってお花見行きました。
    お花は、散り始めで、桜吹雪でした🌸
    愛犬ハナも、嬉しそうに駆け回ってました😃私も、花より団子で、桜餅美味しかったです👌

  2. アバター seiko より:

    毎年、桜の時期は雨が降って、長い期間楽しめなかったような気がしますが、今年は天気も良く、通勤途中の桜や近くの公園など、色々楽しめた気がします!(大した写真は撮れてませんが(T-T))

    毎年行きつけの場所があるのもいいですね〜♪

  3. アバター おとめ より:

    やっぱり桜は良いですね😊
    ただ、ここ最近なかなか入園入学式のタイミングまで桜が保たないような…😵
    温暖化の影響ですかね⁉️

  4. アバター satosatohappy1 より:

    皆さん、季節のイベントは大事にするのかお花見に行ったんですね。
    私は、家の前が桜並木なので毎年家を出たときに車の中から見るくらいですね。

    ゆっくり桜を見る位の心のゆとりも大事ですね☺

  5. アバター 総社の雨男 より:

    スタッフのみなさんも
    色んな花見スポットに行ったんですね。

    我が家も写真のように
    先日、津山市の鶴山公園へ行きました。

    毎年恒例で、鶴山公園に行っていますが
    今年は3月末に急に気温も上がって、
    花見に行ったときは、
    桜が舞い散る状態でした。

    来年は、満開の時期に行きたいです。

  6. アバター 菅野 より:

    花見はあまり行った記憶がないですね。
    僕は花より団子なのでバーベキューの方が好きです。

  7. アバター カクりん より:

    今年は咲くのも早く
    散るのも早かったですね~💦
    今年は花見のタイミングを
    逸してしまった~😢

    来年こそはじっくり
    花見🌸を楽しみたいものです😌

    僕も鶴山公園の桜大好きです。
    壮大ですよね✨

  8. アバター 玉野LOVE より:

    僕は深山公園に行きました。
    玉野だと鉄板ですね(^_^)
    花より団子、焼き穴子と、れんこんコロッケが美味しかったです☆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)