BLOG おがけんブログ

プチイベント開催しました♪

昨日、おがけんプチイベントが開催されましたヽ(・∀・)ノ

今回のイベントでは、OBさんと一緒に

ハーバリウム&アロマワックスバーを作りました♪

OBさんと記念撮影☆


初めてイベントに参加された方も♪


皆さん、普段は家事育児と大変だと思いますが、

イベントでは自分の時間をしっかり満喫♪

どのお花使おうかな~?


ママそのお花可愛いね♥


そ~とおいてごらん!!


この色に合うお花はなんですか??


みなさん、同じキットですが

アレンジが加わって

さらに素敵に作られていました(*゚▽゚*)

完成しました~!!


お家にさっそく飾ります♪


とっても楽しかったよ♪


簡単に出来て良かったです(*゚▽゚*)


みなさん、素敵な飾りが出来ましたね♪

作成後にはスタッフとの座談会ヽ(´▽`)/

座談会風景☆


お家が完成すると中々お会いする機会が

ないので、話に花が咲きますね♪

スタッフも新たにパワーを頂きました!!

午前


午後


参加してくださったOBの皆さん

楽しんで頂けたでしょうか?

また、是非♪

おがけんイベントに参加してくださいね(^O^)

本当にありがとうございました!!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「プチイベント開催しました♪」に
12件のコメント

  1. アバター つっしー より:

    参加してくださったOBの皆さんありがとうございました(^^)

    おしゃれにうとい自分なので、ハーバリウムというものがある事自体、最近知ったのですが、もはやはまりつつあります(照)
    お店なんかに並んでいるのを見ると、じっくり見ちゃいますね^ ^

    次回プチイベントもお楽しみに!

  2. アバター おとめ より:

    ご参加いただいた皆さん 本当にありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできた方も多く、懐かしいお話をさせてもらったり、近況をお聞きしたり。たくさんおしゃべりして、たくさん笑った一日。
    本当に楽しく幸せな時間でした😭😍


    OBさんにいただいたパワーを源に
    これからも頑張れます!ありがとうございました😆!

  3. アバター seiko より:

    ご参加頂いたOBのみなさん、ありがとうございました♪

    約10年ぶりにお会いした方もいましたが、その当時の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごす事ができました!

    イベントも楽しみながら、作ってもらえて良かったです♪( ´▽`)

  4. アバター どいどい より:

    ご参加頂いたOBの皆さん、ありがとうございました(^^)

    今回はハーバリウムとアロマワックスバー作りでしたが、皆さん完成の出来栄えはいかがでしたか?

    また、次回のイベント等でもお会い出来る事を楽しみにお待ちしています(*^_^*)

  5. アバター satosatohappy1 より:

    参加していただいたOBの皆さん、ありがとうございました。
    皆さん、すてきな作品を作られていて、お家に帰って早速センスよくディスプレイされたんでしょうね。

    今回のプチイベントには、久しぶりに参加していただけた方やOBさんの娘さんが参加してくれたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    皆さん、又の参加をお待ちしています。

  6. アバター ばしこ より:

    皆さんイベント参加ありがとうございましたーー!来年も是非是非!参加して下さいね♩毎年素敵な企画ご用意する予定です!
    さっそくインスタにのせて下さった方々もいらっしゃるとのことで^ – ^ありがたいです^ – ^

  7. アバター 総社の雨男 より:

    参加されたOBのみなさん
    ありがとうございました!!

    個人的ですが

    今回のイベントでは
    営業だった時に担当させて頂いた
    OBさんや
    現場監督として担当させて頂いた
    OBさんが、
    多く参加されていて、

    そんな方々と
    久しぶりに会って
    色々なお話が出来て、
    本当に嬉しかったです。


    改めて、
    おがけんOBのみなさんの
    温かさを感じました。
    ありがとうございました!!

  8. アバター 菅野 より:

    参加して頂いた皆さんありがとうございました。
    また次のイベントでお待ちしています。

  9. アバター ガンツ より:

    参加して頂いたOBの皆さんありがとうございます^ ^
    雑貨屋さんでもハーバリウム人気ですよね!!
    皆さんとても上手に作成されてました(*^o^*)
    今後ともよろしくお願いします^ ^

  10. アバター ひろこさん より:

    プチイベント、ご参加ありがとうございました😊お家が完成すると、会えるチャンスがなかなか無いので、イベントで、おしゃべりできるのは、スタッフにとっても、楽しいひと時で、凄く元気をもらえます。😃
    今回は、ホントに久々のOBさんも来てくださったり、小さかったお子さんが、大きくなって、一人で参加してくださり、そんな風に遊びに来てくれて嬉しい限りでした。また、どんどん、楽しい企画を考えますので、また次もご参加よろしくお願いします✨✨

  11. アバター すぎこ より:

    参加してくださったOBの皆様、ありがとうございました✨
    同じ素材を使っていても、皆さんそれぞれ個性が出ている作品で素敵でした😊
    ぜひ、お家に飾って楽しんで下さい🌟

  12. アバター ギツコ より:

    参加してくださったOBの皆さんありがとうございました!
    みなさん素敵な作品が完成されてましたね( ̄▽ ̄)

    次回のイベントぜひ参加してくださいね!

seiko へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)