BLOG おがけんブログ

おがけん取材班がゆく!『 パン工房むくむく 』さん

こんにちは、広告担当の岡本です!(^^)!

 

小川建美が毎月発行しているニュースレター

『 おがけんニュース 』

数年前から

オススメのお店を紹介するコーナーを連載しています!

 

2003年6月から15年間、毎月欠かさず発行!

 

先日、2018年3月号に掲載する

お店の取材に行ってきましたよ♪

 

瀬戸内市長船町土師にある

『 パン工房 むくむく 』さん^^

 

 

 

タウン情報おかやまの

『 地元で愛されるパン屋さん特集 』

にも掲載されていた、今話題のお店。

気になっていた方も多いのでは…(*^^)!?

 

 

『 むくむく 』さんの魅力は

なんといっても豊富なラインナップ!

150種類以上あるんですよ~\(◎o◎)/!

 

食欲そそるお惣菜パン

個人的に、ハード系のお惣菜パンが好きです♪

甘~い誘惑 スイーツ系♡

子どもが喜ぶキャラクターパンも!

朝食にピッタリ★天然酵母のパン

 

家族みんなで「選べるワクワク感」の

トリコになること間違いなしです♡

 

瀬戸内市のパン屋さんを何軒もハシゴしたのですが

「家族で行くなら むくむくさんだな~♪」と思いました(^^)v

 

詳しい情報は、『おがけんニュース3月号』にて!

2月下旬にはお手元に届く予定なので

楽しみにしていてくださいね。

 

お楽しみに…★

 

ちなみに、3/3sat-5monに開催する

瀬戸内市邑久町福山 K様邸見学会の会場

(180坪の広~い敷地を遊びつくせる

アウトドアな平屋のお家です!)から

車で10分ほどの場所にあるので

見学会帰り、または見学会前に

『 むくむく 』さんに行かれることを

強~くオススメします…(@w@)/♡

 

⇒ 見学会のご予約はコチラから

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「おがけん取材班がゆく!『 パン工房むくむく 』さん」に
10件のコメント

  1. アバター seiko より:

    大好物のパン‼︎美味しそう〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    取材のお土産パンをもらいましたが、しっかり全部、子ども達が食べてくれました〜(T-T) 美味しかったようです☆

  2. アバター ひろこさん より:

    パン屋さんって本当にいろんなパンがあるので、ついテンションが上がって沢山買いすぎでしまいます。♪(´ε` )
    むくむくさんも、すごくたくさんあって、ぜひ行って見たいです!見学会の飾りに行った帰りに行ってみようかな(o^^o)

  3. アバター すぎこ より:

    なんて美味しそうなパン達😍🥐🥖🥪
    是非行きたいです✨

  4. アバター satosatohappy1 より:

    美味しそうなパンが並んでいますね。
    優柔不断な私は、選ぶのが大変そう
    だけど見学会に覗いた帰りに絶対買って帰ろうと思っています。

  5. アバター おとめ より:

    パン屋さんに行くと「せっかく来たから…」「明日の朝ごはん用に…」とたくさん買い込み、結局その日のうちに食べてしまいます!笑

    天然酵母の食パンも たくさん種類があって、私は全粒粉のパン🍞をゲット!何もつけなくても味わい深くて、とっても美味しかったです😍😍😍

  6. アバター ギツコ より:

    どのパンもおいしそうですね!
    見学会の帰りが楽しみです!(笑)

  7. アバター ふじこ より:

    飯テロならぬ、ものすごい、ぱんテロ(笑)
    私もお土産にむくむくさんのパンを頂きましたが、ドライフルーツ?がたくさん入っていて、美味しかったです♡

  8. アバター つっしー より:

    最近岡山の東の方に行く機会が多いので、行ってみます!

    僕には若干優柔不断な所があるので、
    150種類のあると、選ぶのに小一時間くらいかかりそうです。。。

  9. 我が家のキッズたちもパン大好きです!

    今度行ってみよう!

  10. アバター どいどい より:

    どのパンも美味しそうで選ぶのに困りそうですね!!(^^)見学会の帰りにぜひぜひお立ち寄り下さい♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)