BLOG おがけんブログ

スタッフ津嶋の休日♪

こんにちは~(^^)/

今日は、入社5年目の津嶋くんの休日をご紹介♪

 

実は津嶋くん、『カフェめぐり』が趣味のようで、

休日になると、奥さんと一緒にカフェめぐりを

しているそうです!

 

美味しそうな写真を皆さんにもおすそ分けしま~す(^^♪

まずは…

①cafe moni

岡山駅の近くにあるカフェで夜カフェを楽しんだそうです♪



津嶋くんの顔からもわかるように、

美味しさが伝わってきますね~(´艸`*)


②うのまち珈琲見店

玉野が誇る何でも揃うデパート

「メルカ」の中にあるカフェ。

 



インスタ映えカフェだそうですよ!

確かに、カフェはもちろん、壁面のタイルもいい感じ♪

 

続いて…


③スーリィ ラ セーヌ

岡山の内山下にある老舗フランス菓子店

 




人生初!!恐る恐る、

ナイフとフォークでケーキを食べたそうですよ~☆


④喫茶 ほんまち

岡山高島屋近くの隠れ家カフェ

 



ボリューム満点のパフェを2つも食べたそうです♪

 


最後は…

⑤カフェ ムジカ

岡山の夜カフェと言ったら、ココ!!

 



夜遅くまで開いていて、いつでもパフェが

食べれるそうですよ~♪

 

それにしても、津嶋くん、

色んな所に行ってるね~(^_-)-☆

 

写真見てたら、たまらなく食べたくなりました!!

私好みのチョコ系パフェだからでしょうか…(´艸`*)

 

みなさん、津嶋のために…

いや、ブログを読んでくださる方のために…(笑)

オススメのカフェがあったら教えてください♪

 

「スタッフ津嶋の休日♪」に
13件のコメント

  1. アバター おとめ より:

    これが、飯テロってやつですか😭?!
    美味しそう…お弁当食べたばっかりなのに、お腹空いてきました😢

    私は赤磐市の「カフェ ド グラス」が大好き😋ランチもスイーツ🍰も最高に美味しい!併設されているギャラリーも素敵です😍


    シンフォニー近くの「城下カフェ」「コマコーヒー」や「サウダーヂな夜」もおススメ🤩
    つっしー、ぜひ行ってみて🙌

    …どのお店も、子どもが生まれてからは全く行けてません…行きたい…😭

  2. アバター こんちゃん より:

    すてきー!!
    カフェでゆっくりなんてしばらくしてないなぁ…(T ^ T)
    最近は子供の遊ぶ場所があるカフェとかもあるのかな?!
    岡山にもあれば行ってみたいなぁと思いつつ…探せていない…。

    私もカフェドグラス&城下カフェ好きですー!!😍

    • アバター おとめ より:

      カフェドグラスも城下カフェも最高ですよね♡
      どちらも、子連れで行く勇気は出ませんが…涙

      今度、おがけんママチームでカフェいきましょ~(^^)/

  3. 新日本プロレスの真壁伸也か🖐
    でもどれも美味しそう🍴(^ ^)
    今度ゴツめの鎖をプレゼントするね✌️

  4. アバター 総社の雨男 より:

    個人的には、カフェはあまり行きませんが、

    南区泉田の「遠音」
    なんていかが?

    かれこれ、10か月くらい前に行きましたが、ゆっくりと落ち着けたんで記憶に残ってます。
    庶民的な和風なカフェです。

  5. アバター どいどい より:

    津嶋さんオシャレですねー!!(^^)

    僕もたまにカフェでまったり過ごすのは好きですが、オシャレ過ぎるとちょっとソワソワしてしまいます(笑)

    オシャレなカフェの似合う大人な男性になれるように頑張ります!(^^)笑

  6. アバター ガンツ より:

    スィーツ男子ですね^ ^
    また美味しい所教えてね!

  7. アバター ふじこ より:

    インスタにも、ちょこちょこ載っていたので、「カフェ行くんだな〜」と思っていましたが、想像以上でした。私よりも断然、女子だわ…!笑
    個人的には、旅行先でお昼ごはんや休憩がてらご当地カフェに入るのが好きです☕️

  8. アバター m.king より:

    素敵なカフェ☕️ばかりですね(゚∀゚)
    子どもが小さいから、かれこれ5年
    オシャレなカフェ🍰には
    いけてません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    自宅で、アップルパイ🍎や
    チョコチップマフィン🍪焼いて
    自宅カフェ☕️してまーす!

    • アバター おとめ より:

      コメントありがとうございます😊♡
      やっぱり、なかなか子ども連れでは…ですよね😭

      今朝はわたしも自宅でケーキを焼いております😊一応バレンタイン用ですが、もちろんわたしのお腹にも入ります🙌(主な目的はこっちだったり。。笑)

      アップルパイ焼かれるんですね😻なかなかパイにはチャレンジできていないので、私もやってみたいです🤩

  9. アバター ひろこさん より:

    自宅カフェ、素敵ですね♡
    自分で作ったスイーツを、ゆっくり家族で味わうのも、贅沢な時間です(o^^o)
    私はなかなか、手作りスイーツはできませんが、誰も居ない休みに、一人でコーヒーと、ポロショコラを食べながら、好きな本や、雑誌を見る時間が好きです(^-^)

  10. アバター すぎこ より:

    私もカフェ巡りがすきなのですが、まだ倉敷は開拓出来てないので、是非オススメを教えて頂きたいです😃✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)