BLOG おがけんブログ

冬休みの思い出♪

こんにちは!

企画部設計の別府です♪

 

年末年始のお休みが

早くも、遠い記憶になりつつある今日この頃・・・(笑)

 

年末は、いろんなところへお出かけしました~♪

 

去年スノボデビューたのですが、

スノボ用品を一式そろえちゃいました!

奥大山に行ってきました!


だがしかし!

一発目にリフトで大転倒!

テンションダダ下がり!!笑

せっかく買ったし・・・。

また、行きます!

・・・たぶん!笑

 

島根の足立美術館にも行ってきました!

島根の足立美術館


 

お抹茶を頂きました~


お庭が素晴らしいのはもちろん!

横山大観の作品がたくさん展示されて、

見どころ満載でした~!

 

年始には、親戚で集まって

お父さんとおじさんの還暦祝いをしました♪

お父さんの還暦祝い!

 

 


恥ずかしがって、

ちゃんちゃんこ、着てくれませんでした・・・。笑

 

充実した楽しい冬休みになりました~!

みなさんは、どんなお休みでしたか?

 

 

「冬休みの思い出♪」に
8件のコメント

  1. アバター ケンさん より:

    サキさん、親孝行してますね。
    お父さんは喜んでいると思いますよ。。。

    小川家では、年末に福山の神勝寺に行ってきました。
    ただの寺ではなく、最近改修された
    『禅と庭のミュージアム』で、
    とても居心地がよかったです。

    ところが、そんな異空間で、
    遠方の福山の地で、
    年末のあわただしい中で、
    すれ違ったのが、
    昨年結婚したばかりの、
    スタッフ藤井満理子夫婦でした!

    なんか、運命のようなものを感じてしまいました。

    満理子さん、これからもよろしくね!
    変な意味ではないですよ。。。

  2. アバター おとめ より:

    スノボに美術館?!
    さきやんリア充〜〜!!😍←羨ましい!

    家族写真、隣に写ってるのはお兄さん?
    初めて拝見したかもです😄

  3. アバター seiko より:

    スノボ行きたいなぁ〜(T-T)かれこれ、5年以上は行ってないなぁ。。。
    でも、今年は絶対子連れでソリ遊びを楽しむぞ!と決めているので、一緒に行けたらいいなぁ(*´∀`)♪

  4. アバター こんちゃん より:

    私もスノボ行きたいですー!
    生子さんに連れて行ってもらったのがつい最近のような気がしますが…
    もう5年も前ですか?!?!
    子供が大きくなったらまたみんなで行きたいですね!!

  5. アバター さな吉 より:

    スノボいいですよねー!
    別府さんお似合いです💕
    運動神経よくないので、私もリフト降りるときギャーギャー行って、おじさんがゆっくりにしてくれるパターンです😒💦

    久しく行けてないので羨ましいです。
    きっと次いったら、娘と雪あそびでしょうが…😂

    • アバター おとめ より:

      さな吉さんはスポーツ万能なイメージなので、意外です~(^^)!!
      私は寒いのが苦手すぎて、行ったことすらありません・・・
      息子には雪あそびをさせてあげたいですが・・・来年・・う~ん、再来年・・・?
      ↑なかなか行く勇気が出ません(笑)

    • さな吉さん、こんにちは~!!
      骨折する覚悟で滑りました!(笑)
      派手にこけると、
      頭痛くなるし、足折れそうになるし。
      ・・・恐怖!(笑)

      ソリ遊びが出来たら、楽しいでしょうね~♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)