「 まちがい探し 」にチャレンジ!
こんにちは!広告担当の岡本です(^^)v
いきなりですが、「 まちがい探し 」です!
次の2枚の写真
ドコが違うか、分かりますか~\(^o^)/?
制限時間は2秒です(笑)
・
・
・
・
はい! タイムアップです^o^!
正解は…
ロゴとキャッチコピーの部分が新しくなりました♪
数日前から切り替わっていたのですが…
このブログを見る前に
気付いていた方がいたらスゴイです(゜゜)!
おがけんスタッフの皆さんは、
もちろん気付いてましたよね?(笑)
ちなみに・・・封筒も新しくなったんですよ♪
ときどき、こっそりモデルチェンジしている
おがけんアイテム。
旧バージョンをお持ちの方は、
いつかプレミアがつくかも…?
( つきません (o|o) 笑 )
※こまめにおがけんHPを見てくださっている方は、
旧バージョンの画面が表示されてしまう場合があります。
お手数なのですが、履歴を消去していただくと
新しいバージョンが表示されます!
↓↓↓
[ いいね機能 ] を設置しました♪
ぜひぜひ「♡」をひと押し、お願いします\(^o^)/
( とっても励みになります…! )
ロゴとキャッチコピーが変わってたんですね!!
気づきませんでした・・・(゚∀゚;)
わかりやすい!
ロゴもかわいい!
写真ばかり見てしまった・・・
もう歳ですかね(泣)
新しくなると気持ちも入れ替わり
いいですね!!
すぐ見つけれなくて残念(泣)
封筒も一新し
カッコ良くなりましたね。
マイナーチェンジ
写真にも違うところが…
HPの変化に気づいていたらかなりレベルが高いですね👀💦封筒もリニューアルして、よりオシャレになって無駄に資料とか送りたくなりますね😁笑
僕も写真を一生懸命見てました。
恥ずかしい・・。
僕も写真を一生懸命見てました。
恥ずかしい・・。
ロゴやキャッチ、大切ですよね😌
どう感じてもらいたいのか?
一つ一つの言葉に、想いがとっても詰まっているんですよ!
阿弓さん、よりおがけんらしくリニューアルしてくれてありがとう😊
p.s. 土井くん、
無駄に資料送らないでね😜
分かりやすくていいフレーズですね♪☺️
より親しみを持ってもらえたら嬉しいです!
広告担当の私は勿論分かりましたよ〜(笑)
というか、広告チームのミーティングで話した中でポロっと出てきた言葉なんです♪自分でウンウン唸りながら考えるのも良いですが、会話の中から生まれるものもありますよねー!
広告を勉強したわけじゃないけど、
キャッチコピーって
短い文章の中に、
商品の特徴や想い、
お客さんが文章を見て
どんな風に感じるか等、
たくさんの意味が込められているので、
改めて考えるのは大変だと思います。
より良いキャッチフレーズありがとうございます😊
ロゴが生まれ変わって家の形になったのは、
個人的にはなんだかうれしいです!(^^)!
手書きでもうまく書けるように練習します!
僕も写真を一生懸命見てました。
恥ずかしい・・・。
封筒はもちろん気づいてました👍
全然わからなかったです(笑)
封筒は気づいてたんですけどねー😅