BLOG おがけんブログ

TAKIBI秋、到来🍂

 

こんにちは!

営業部の松野です。

 

ここ数日、朝夕は涼しく

やっと秋が来たか!?

と思いきや

まだまだ日中は暑い日も続いていますね。

 

どうか皆さん寒暖差による

体調不良にお気を付けください。

 

 

あと1週間で10月!

ということで、

TAKIBIにも秋メニューが帰ってきます♡

 

秋冬限定!なすとベーコンのアラビアータ

 

大きくカットされた なすと

ピリッとした味付けがやみつきになります♪

 

 

 

バケットのフレンチトースト♡

 

食後でもペロリと食べれる不思議な一品。

TAKIBIスタッフさんお手製の季節のジャムとの

相性も抜群です。

 

 

夏メニュー “明太子と大葉のクリームパスタ”

が食べられるのは30日(月)まで!

 

沢山のご来店お待ちしています♪

 

 

 

ー今週末の1日店長ー

28日(土)角店長!

 

 

29日(日)は野村店長!

 

が待機しております(^^♪

 

ぜひ、ふらっとお立ち寄り頂けると

嬉しいです(´▽`)

 

 

 

 

*************************************

・土日祝日はおがけんOBさんのみご予約が可能となっております。

ご了承ください<(_ _)>

 

【この記事を書いたスタッフ】

松野

営業

松野 朋夏

2023年4月に入社しました。取り組むからには、何でもやり抜く!今どき珍しい「サムライ精神」を大切に、自分らしく頑張ります♪

「TAKIBI秋、到来🍂」に
10件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    もうすぐ明太子のパスタが終わりアラビアータのパスタに変わります。
    今月最後の営業日の30日に明太子パスタ食べようかな😄
    OB飲皆さん、明太子パスタが食べれるのもあと少し。
    是非最後に食べに来てくださいね😋

  2. アバター ミク より:

    待ってました!!!
    フレンチトースト😍✨

    カリッとジュワッと広がる甘さが最高ですよ♡

  3. アバター たかはし より:

    個人的に冬の限定メニュー大好きなんですよね〜!😆✨️
    たくさんのOBにぜひ食べていただきたいです!
    私もいっぱい食べよ〜🤤

  4. アバター 生子 より:

    今日、明太子と大葉のパスタ、食べ納めしてきました!

    秋冬メニューが待ち遠しいです✨

    10月は私も一日店長日(10/14)があります!
    OBさん!お待ちしてます😁

  5. アバター さや より:

    フレンチトーストほんとにおいしいのでおすすめです🥺🙏わたしも来月行く時は必ずや…!🥖

  6. アバター 杉ノ原 より:

    私は冬になるとアラビアータしか注文しなくなるくらいTAKIBIの冬限定メニューが大好きです🤤💓
    OBさんもぜひぜひ食べにいらしてください☺️

  7. アバター カクりん より:

    28日土曜日に1日店長しま~す👋
    ついに秋メニューの
    アラビアータ、フレンチトーストが
    当日は頂けるかと思い込んで
    テンションが⤴⤴ってたのですが
    10月からということでした😢

    気を取り直して当日は
    今年の夏を締めくくる
    熱い店長で頑張ります💪

    皆さんこの土日は
    私と野村さんのおじさん店長で
    ちょっと暑苦しいかも
    しれませんがぜひ最後の夏メニュー
    味わいにお越しください🙏

  8. アバター 小林瞳 より:

    きたーーーー!!😍
    私の大好きなアラビアータ!!
    楽しみすぎますっ!!(笑)
    杉ちゃん同様…
    一通りメニューを見て一応悩んではみるものの…
    結局私も冬はアラビアータしか注文しません…🤣

  9. アバター 小川皓大 より:

    アラビアータ!フレンチトースト!
    僕が待ってたメニューです!
    本当に全部美味しいので、ぜひ皆さん食べに来てください!

  10. アバター 中村和樹 より:

    僕は明太子納めはすでに済ませました!この夏はほぼ明太子パスタでお昼を楽しんでました😊

    10月からはアラビアータということで、期間限定に弱い僕は秋冬はずっとアラビアータを食べてしまいそうですが、大好きなハンバーグドリアも食べたいです🤤

    他にもたくさん美味しいメニューがあるので、選ぶところから楽しんでくださいね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)