BLOG おがけんブログ

感謝祭オフショット!

 

皆さんこんにちは!

 

今年もおおいに盛り上がった

お施主様感謝祭から早2週間……

まだもう少し余韻に浸っていたくて

時の流れについていけない小川です。

 

そんなわけで!今日のブログでは

当日のオフショットを、リハーサルを中心に

いくつか公開しちゃいます。

 

感謝祭に来られたOBさんも

来られなかったOBさんも

裏側を覗いていってみませんか?

 

朝イチは持ち場に分かれて協力業者さんと一日の動きを確認。

 

カメラ隊は撮影方法を共有してベストショットをねらいます。

司会の江國さんは台本を細かくチェック中。

 

毎年恒例、角さん主催のアームレスリングの予選会場も準備万端です。

 

会場の準備が済んだところで、リハーサル!

 

毎日練習してきたダンスもついに本番!今一度振り付けを確認します。

 

野村さん、手の先までしっかり伸びています!

 

感謝祭の歴史を振り返るコーナーでは、これまでの写真をOBさんにお見せします。タイミングや見え方を調整中。

 

社長が見え方をバッチリ

確認していると思ったら……

 

あれ?笑ってる!?昔のスタッフのコスプレ写真を見てツボに入ってしまう社長でした 笑

 

さあ、受付が始まる前に

衣装に着替えます!

 

タコかイカか分からない不思議なコスチュームの川村さんと菅野さん。当日はお子さんに大人気でした^^

 

今年はリーダーを務めた角さん「カクップ」に変身!

 

赤チームのリーダーはこの人!

 

当日、会場をざわつかせた(?)

藤井さん扮する「シャン〇ス」ですが、

 

裕子さんに衣装の調整してもらう姿が写真に残っていました 笑

 

その後も衣装班がマントの調整に。

 

一方黄チームでも……

 

中川くん扮する「カ〇ー」!手作りの被り物を大谷さんに取り付けてもらっています。

 

おがけん運動会の恒例となっている

コスプレですが、特殊な形状で

着こなしに苦労することも。

 

今年もOBさんに喜んでもらえて

何よりでした!

 

衣装を着て一日やりぬいた中川くん。蒸し暑い中よく頑張りました!

 

…と、オフショットはここまで!

 

運動会は終わってしまいましたが、

これからフォトコンテストの結果発表や

当日の写真、ムービーのお届けが待っています!

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

ご参加いただいたOBの皆さん、ありがとうございました♪来年のスタッフもお楽しみに!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「感謝祭オフショット!」に
5件のコメント

  1. アバター まつの より:

    私も紗弥さんと同じように時の流れについてけていません😂
    オフショットを見返すとよりこんなこともあったな〜と蘇ってきますね^^
    (ズボン片方だけ捲ってるの恥ずかしい…)

  2. アバター ないとう より:

    感謝祭から2週間経っていることに衝撃ですね、、、😳
    まだまだ余韻に浸りまくりです🤤💗
    今年の感謝祭はコスプレすることもあり、暑さに怯えておりましたが、全員元気に最後まで楽しめて良かったです!!
    杉ノ原さんと一緒に、衣装にファンを取り付けた甲斐がありました🤣

  3. 感謝祭の裏側大公開ですね😎

    個人的には応援合戦リハーサル中の内藤のなんともいえないポーズがツボです笑😂

  4. アバター ササタツ より:

    オフショットも色んな写真があって見てて面白いですね☺️
    毎年コスプレしてみたり、
    他のスタッフのコスプレを見たりするのが楽しいです😁

  5. アバター 生子 より:

    毎年、手間をかけすぎず、OBさんに喜んでもらえるものを!と思いながら準備していますが、気づけば色々なところでDIY魂が🔥

    全部手作りだからこそ、裏側も見応えが満載になってますね🤣

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)