BLOG おがけんブログ

T様邸取材の様子♪

 

こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

今日は、

倉敷市にあるT様邸の

取材の様子をピックアップ♪

 

小川建美のInstagramにも

すでに登場していますが、

今日はT様邸の魅力をたっぷりご紹介します^^

 

 

大きな屋根とはきだし窓が目を惹く平屋のお家。

 

 

自然豊かな植栽と外壁の柔らかい色がよく合います♪

 

 

お家の中に入ってみると・・・

 

一枚の飾り棚でシンプルスッキリ!じんわりと光る間接照明も素敵です✨

 

 

リビングと繋がるウッドデッキや勾配天井でより開放的な空間を演出。自然光だけでも十分明るいリビングはT様の叶えたかったこだわりの一つだそうです^^

 

 

白×ナラ材の落ち着いた色合いで、心もゆったり癒されます…♡

 

 

収納たっぷりのキッチンは使い勝手も抜群です!

 

 

カップボードの隣にはデスクスペースもありますよ♪お仕事をしたり、家事の合間にホッと一息…など色んなシーンで活躍しそうです。

 

 

トイレは少し雰囲気が変わって、スタイリッシュな空間に。

 

 

白を基調とした洗面脱衣室。アイアンの物干しやお風呂のドアのブラックがいいアクセントになっていますね!

 

 

なんて可愛らしい子供部屋♡ お部屋自体はシンプルな仕上げになっていますが、小物や家具で自分らしくインテリアしていくのも楽しいですよね♪

 

 

ウッドデッキでくつろぐT様ファミリー📸

 

 

自然素材を多く使ったT様邸。

ナチュラルな雰囲気だけでなく、

かっこいい要素も上手に取り入れられている所が

T様らしさ満載のお家に仕上がっていますね!

 

ひよりちゃんとあかりちゃんも

最初は少し恥ずかしそうな様子でしたが、

慣れていくと、撮影もノリノリで楽しんでくれたようです^^

 

 

「自分たちらしさ」を追求したお家で

これからも家族の素敵な思い出を作っていってくださいね♪

 

T様、ご協力本当にありがとうございました!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「T様邸取材の様子♪」に
6件のコメント

  1. アバター まつの より:

    T様、雑誌取材のご協力ありがとうございました!
    お庭の完成や家具が入ることでよりお家の素敵さが際立ちますね🥺✨
    もう少し涼しい季節になるとウッドデッキでまったり時間も素敵なひとときですね♪

  2. アバター 杉ノ原 より:

    T様、取材のご協力ありがとうございました✨
    見学会をさせていただいた当初も素敵だなと思っておりましたが、家具が入るとより一層T様カラーになって素敵ですね🥰
    お写真を見ているだけでも癒されました🤤✨

  3. アバター ないとう より:

    T様雑誌取材ありがとうございました😌✨
    見学会でも大人気だったT様のお家ですが、やはり家具などが入るとさらにさらに素敵ですね🥹💗
    デザインだけでなく、使いやすさも抜群なT様のお家で、皆さんが楽しく暮らされているのを想像してニヤニヤしちゃいます😆

  4. アバター 生子 より:

    Tさま、取材のご協力ありがとうございました😊

    素敵に暮らされていますね♪

    私は物を捨てられないので、どの部屋もスッキリと整えられていて、羨ましいです✨
    でも、片付ける気ゼロの私なのでした…😂

  5. アバター カクりん より:

    T様 ごぶさたしております。
    取材のご協力ありがとうございました😌

    入るとテンションが上がる
    LDK を思い出しましたヨ😍

    T様の素敵な暮らしぶりが
    写真から伝わってきて
    とても嬉しいです✨

    雑誌の出版が待ち遠しいですね😉

  6. アバター 青山香織 より:

    T様、取材のご協力ありがとうございました😊✨

    ご家族のウッドデッキでのお写真が
    とても素敵です💕

    お家もシンプルでインテリアが加わると益々お洒落です😌

    これからも宜しくお願いします✨✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)