BLOG おがけんブログ

☆いよいよ感謝祭☆

 

皆さんこんにちは!

コーディネーターの内藤です。

 

明後日9月1日(日)は

ついに感謝祭当日です(^^)/

 

台風が近づいているので

少し心配もありますが、

今のところ1日は天気も回復しそうなので

スタッフみんなで最後の準備をしています!!

 

今年は記念すべき20回目の感謝祭ということで、スタッフ一同一層気合が入っております🔥

 

 

事務所を見渡してみると、

何やら制作中のスタッフが。

 

詳細設計の中川くんも・・・

 

 

おがけんOBさんでもあり、仕事のお手伝いもしてくれている内海さんも・・・

 

おがけんスタッフは

何でも手作りするので、

基本的に作成物は段ボールや紙で出来ています(笑)

 

私は大が付くほどの不器用なので、

なかなか活躍できません・・・(´;ω;`)

 

 

 

またまた事務所を見渡してみると・・・

 

こちらは赤チームリーダーの藤井さん。実行委員長の中村くんと共にダンスの猛特訓中です☆

 

 

 

来てくださるOBさんのもとには

ダンスのレクチャー動画が届いていると思いますので、

ぜひご家族皆さんで練習してくださいね♪

当日みんなで楽しく踊りましょう!

 

 

チームリーダーの角さんと藤井さんもノリノリです♪

 

当日はお会いできるのを

楽しみにしております(^^)

 

 

 

———————————

上記イベントの為

9月1日(日)はTAKIBIカフェはお休みとなります。

———————————

【この記事を書いたスタッフ】

内藤 有花

インテリアコーディネーター

内藤 有花

2年半の営業マン生活を経て、2024年4月から、インテリアコーディネーターに配属されました!学生の頃からの夢だったのでとても嬉しいです♪(営業マンの仕事も楽しかったので寂しい気持ちもありますが…)まだまだ学ぶことだらけですが、お客さんのこだわりを実現できる、そして一緒に楽しく打合せができるインテリアコーディネーターになれるよう頑張ります!

「☆いよいよ感謝祭☆」に
6件のコメント

  1. アバター たかはし より:

    いよいよ明後日は感謝祭!!
    今年もたくさんのOBさんが参加してくださる予定で今からお会いできるのが楽しみです!!✨️
    ただ、台風が心配ですね🌀
    皆さん当日はお気をつけてお越しください!
    当日は一緒に楽しみましょー!🙌🏻

  2. アバター まつの より:

    クオリティの高い制作物達も完成し、あとは本番のみですね!(私も不器用なので全然戦力にはなれませんでした😅)
    開催の準備はバッチリです👌
    過ごしやすいお天気になりますように〜☀️☁️

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    台風が心配ではありますが、OBさん、業者さん、スタッフ、皆んな日頃の行いがいいので台風はそれてくれると思います。
    それにしても、両チームリーダー藤井さん、角さんノリノリですね。
    おじさんパワー笑えます😛

  4. アバター ピスハタ(OB) より:

    感謝祭、楽しみにしています!
    準備など大変だと思いますが、宜しくお願いします🙇
    このような企画OBからもスタッフの皆さんに感謝、感謝です!

  5. 明日は待ちに待った感謝祭です!!
    ハイクオリティな制作物とともにお出迎えします✨
    たくさんのOBさんたちに会えるのを楽しみにしております😆

  6. アバター 小川皓大 より:

    感謝祭、とても行きたかったです。
    準備は本当に頑張ったので、楽しんでいただけたら嬉しいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)