BLOG おがけんブログ

Z様邸、お家取材に密着☆

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

今日のブログでは、

昨年の12月にお引渡しを迎えられた

Z様邸のお家取材がありましたので、

そのときの写真を一部ご紹介します♪

 

家具も入って、

よりZ様らしさが加わった

素敵なお家となっていますよ^^

 

 

正面からの仕上がりはこんな感じ♪お引渡し時にはなかった外構も完成していて感動です✨

 

裏手に回ってみると・・・

 

緑がきれいなお庭が広がっています!他の人の目線も気にならず、のびのび遊べそうですね♪羨ましい( ;∀;)

 

 

玄関はスッキリシンプルに。木の香りが画面越しからでも漂ってきそうです!

 

 

LDKはお庭につながる大きな掃きだし窓と勾配天井で開放的な空間に!奥に見える竹林の景色とお家の雰囲気が最高にマッチしています♡

 

 

キッチンとダイニングスペースは横並びにすることでお料理の配膳も楽ちんです♪

 

 

リビングを見上げると

障子の小窓がありますね!

 

ここは何のお部屋かというと・・・

 

 

小屋裏部屋という名のこもりスペースが…!天井が低いので秘密基地感もあり、ワクワクしますね♪

 

 

「やっほ~!」ひなた君と旦那さんがひょっこり^^

 

実は、この取材当日まで

小屋裏部屋の存在を知らなかったひなたくん。

 

お家の中に、またひとつ

最高の居場所を見つけちゃったね!^^笑

 

 

寝室は2台分のベッドも余裕で入るゆったり空間。

 

 

絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、のんびりとした家族時間を過ごせそうです(*´ω`)

 

 

Z様、取材のご協力ありがとうございました!

 

どれも素敵な写真ばかりで、

まだまだ紹介したい気持ちでいっぱいですが

今回はこのへんで・・・

(小川建美のInstagramで掲載されるのをお楽しみに^^)

 

 

周りの風景を上手く活かしながら、

自分たちらしい「和」の雰囲気を

カタチにされたZ様邸。

 

カメラマンさんも写真を撮るのに

夢中になってしまうほど、

Z様の素敵な暮らしぶりを収めることができました!✨

 

 

次回お会いするのは、運動会ですね!

熱中症には十分気をつけながら、

当日は一緒に楽しみましょう^^

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「Z様邸、お家取材に密着☆」に
10件のコメント

  1. アバター 中村和樹 より:

    Z様、取材のご協力ありがとうございます♪

    Z様のお家づくりを地鎮祭からご一緒させていただいて、改めてお家の完成を見ると嬉しい気持ちになりました😊

    始まりの一枚目の図面からこんなにZ様らしくて素敵なお家が完成したのは、お家づくりを本当に楽しまれたからだとおもいます!

    お庭は緑がいっぱいで気持ちよさそうなのが伝わってきますね✨
    外構の完成も素敵で本当によかったです😊

  2. アバター 青山香織 より:

    Z様、取材へのご協力ありがとうございました😊

    一緒に打合せしていた時のことを思い出すと楽しい思い出ばかり✨✨

    外構が完成し、家具やZ様好みのインテリアが加わりより素敵になっていますね!!

    Z様の人柄がとてもよく感じられる優しい色合が、なんだか癒されます☘️

    また、遊びに行かせて下さいね☺️

  3. アバター 小林 瞳 より:

    Z様、取材のご協力ありがとうございました☺️

    小屋裏部屋からの小窓っ!!
    子供の頃憧れました😍

    シンプルだけどとても素敵なセンスの詰まったお家ですね😍
    これからもZ様らしい家づくりを楽しんでくださいね☺️

  4. アバター 広告担当の藤井阿弓 より:

    先日は取材へのご協力、本当にありがとうございました🥹✨ 私もお邪魔するのは初めてだったので、ひとつひとつのこだわりに大感動でした😭✨

    小屋裏からのやっほーショット📸、寝室でのくつろぎショット📸は、ひなたくんの天才的な可愛さあっての神ショットでしたー!🥹

  5. アバター まつの より:

    Z様取材のご協力ありがとうございました!
    開放的なお庭の他にも竹林が見えるロケーション素敵すぎます☺️✨
    お家の和の雰囲気とも相まって、是非一度見てみたい…!と思うばかりです😭✨

  6. アバター まぁ助 より:

    Z様の素敵なマイホームがZ様のお色に染まり
    さらに素敵な空間になってますね♪
    取材のご協力ありがとうございました!
    これからも何かあればご連絡ください。

  7. アバター 大谷 より:

    Z様、取材ありがとうございます✨
    家具や小物が入ったり、外構が出
    き、一層魅力的です。
    やはり、そこに住まう方の暮し方がお家の表情を豊かにするのだと思いました☺️
    ありがとうございました!

  8. アバター ササタツ より:

    Z様、取材のご協力ありがとうございました✨

    家具などが入るとより一層魅力的なお家になっていますね♪
    今後ともよろしくお願いします😊

  9. Z様、撮影のご協力ありがとうございました!

    ひなたくんは撮影当日まで小屋裏部屋を知らなかったとは…😳
    うちも奥さんと家を建てたら隠し部屋を作って子供に隠し通そうという話をしたりするので羨ましいです😙

  10. アバター 小川皓大 より:

    Z様、取材のご協力ありがとうございました☺️
    家具が入ってさらにZ様だけのお家になって、お庭の緑も素敵すぎますね!
    ぜひ一度見たい!と思える素敵なお家ですね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)