BLOG おがけんブログ

スタッフの夏休み♪

 

こんにちは!

営業部の松野です。

 

先週までお休みをいただいていた小川建美。

今日のブログでは

スタッフの夏休みについて

少しだけ紹介しちゃいます!

 

まずは集客担当の阿弓さん。

今年は岡山で

お休みを過ごされたようで。

OBさんから「某牛丼店でカービィコラボ始まるよ!」と教えて頂き…

 

可愛いフィギュアをゲットされました(^^)/

 

最近は、おまけでついてくるおもちゃも

立派なものが多いんですね(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

営業の杉ノ原さんは須磨シーワールドに

行かれたんだとか♡

 

“死ぬまでにシャチが見たい”

という念願の夢がついに叶ったそうです!

ショーは感動のあまり泣きながら観られたんだとか。

 

思い出に残る1日になったこと

間違いありませんね!

 

 

 

 

 

 

経理担当の片田さんは、

いとこ&おじいちゃんと一緒に

島根県の小波海水浴場へ。

片田家では、

毎年恒例のイベントになっているようです(^^)/

 

遠浅の海なので小さなお子さんでも安心して泳げます♪

 

アクアスという水族館にも

行かれてたようで

お魚は勿論ですが、子供達はというと…

屋外のアスレチックに釘付け!(笑)

炎天下の中、トランポリンに夢中!元気な証ですね✨

 

 

 

 

 

 

2年目スタッフ小川くん&中村くんは

おがけんOBの S様 ご主人とキャンプへ!

 

夜は七輪でBBQ、羨ましいー!

 

目の前が海で最高のロケーションだったとか☆

 

「男同士のBBQ、最高だったわ~!」

と教えてくれました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

最後は、詳細設計担当の中川さん!

コチラはすくすく成長中の息子ハルヒくん。

ムッチムチで可愛い♡

 

倉敷イオンで開催中の金魚展や水族館に行ったりとお魚尽くしのお休みを過ごされたみたいです♩

 

ハルヒくんは初めての体験ばかりでぽかーん( ゚д゚)

そんな表情も癒しですね♡

 

 

今年の夏も猛暑が続いていますが、

それぞれ涼みながら

楽しいお休みを過ごしました♩

 

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか…?

どしどしコメントも頂けると嬉しいです(^^)/

【この記事を書いたスタッフ】

松野

営業

松野 朋夏

2023年4月に入社しました。取り組むからには、何でもやり抜く!今どき珍しい「サムライ精神」を大切に、自分らしく頑張ります♪

「スタッフの夏休み♪」に
16件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    今年もお盆休み
    暑かったですね☀

    日射しと気温と自分に負けて
    ランニングは断念😅

    皆さんはしっかり活動してますね~🌴

    僕は
    涼を求めてエアコンのある場所を
    行ったり来たりのインドア生活でした😭

    涼しくなってからおでかけしたいですね

  2. 杉ちゃん、シーワールド行ったんだねー!地元に昔からある水族館なので、リニューアル後が気になってました🐟

    我が家は、日頃とっっってもお世話になっている義理のお母さんと一緒に湯郷へ行って、温泉でのんびり♨️
    上の子は、ばぁばとの初お泊まりが楽しかったみたいです👦🏻✨

  3. アバター さや より:

    皆さん楽しい夏を過ごされたんですね☺️水族館好きなので須磨シーワールド行ってみたいです🥺💕

    私はお家でついに手作りぬいぐるみを完成させることができて満足のお休みでした🙌

  4. アバター 青山香織 より:

    みんな素敵な夏休みを過ごしていますね✨✨

    私は姫路セントラルパークに初めて行ったのですが、シーワールドも良さそうですね💕

    来年の参考にします✨✨

  5. アバター 生子 より:

    OBさんとキャンプも楽しそうですね♪

    キャンプはやってみたいものの、ビギナーなので、誰かといつか行ってみたいです😊

    我が家が毎年行く、小波海水浴場もキャンプができるのですが、いつもデイキャンプでタープを張るのみ。
    いつか、キャンプを〜♪したいな

  6. アバター たかはし より:

    皆さん夏を満喫してますね☺️
    羨ましい!
    私のお盆休みは大学時代の友達とご飯、実家に帰る、映画を見に行く、のんびり休みでした🍀

  7. アバター 広告担当 藤井阿弓 より:

    OBさんとのキャンプ話、聞くだけで楽しくて😂!
    楽しい時間を過ごさせてもらえてよかったですね🥹

    杉ちゃんが行った、須磨スイあらため須磨シー、気になる〜!
    本当は行きたかったんですが、チケットが売り切れてて断念しました💦

  8. アバター 小林 瞳 より:

    須磨シーワールド気になるー😂
    もう少し涼しくなったらチャレンジしようかな🤭
    皓大くんと中村くんのキャンプ写真を見ると…
    また自分も行きたくなりました😆

  9. アバター ピスハタ(OB) より:

    須磨シー、我が家も行きましたよ(^^)
    前列から3列目!
    全身ずぶ濡れでしたが家族みんなで大はしゃぎ、大感動のショーでした!

    • アバター 杉ノ原 より:

      なんと!3列目に座られたんですね!😳
      私はずぶ濡れにびびって後方の席にいたのですが、見ていると楽しそうだったので次はぜひチャレンジしてみたいです😆✨

  10. アバター まぁ助 より:

    皆さん素敵な夏休みを過ごされたみたいでよかったです♪
    行きたいのはやまやまですが、夏の田舎は草の伸びが早い
    草刈り草刈りの夏休みでした(;’∀’)

  11. アバター ササタツ より:

    水族館や海、BBQなどそれぞれステキな夏休みを過ごされてますね✨
    須磨シーはリニューアル前に行ったきりなので、ぜひ行ってみたいですねー♪

  12. 晴陽はまだ生後5ヶ月なので、外は暑いし…
    と考えた結果、室内の金魚展や四国水族館に行きました🐟
    魚にまみれたお盆でした😌

  13. アバター 杉ノ原 より:

    海率が高いですね〜🏖️✨
    中村&小川が体験したOBさんとの男3人BBQは相当楽しかったと聞きました😁
    こうして写真を見るとスタッフのお子さんの成長も感じられて尊いです..🥹✨✨

  14. アバター 中村和樹 より:

    S様とのキャンプ最高でした😊

    実は小川と僕はキャンプ超初心者だったので、S様からキャンプの極意を盗もうと参加しましたが、学ぶどころか結局楽しみまくった2日間でした😂

    次は小川と僕でS様をキャンプでおもてなししようと計画中です🤔

  15. アバター 小川皓大 より:

    僕はS様からキャンプというものを学びに行くどころか、楽しすぎた二日間でした。
    次はS様におもてなしができるようキャンプを本格的に始めようと思います!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)