BLOG おがけんブログ

今週末まで見学会開催中です!

 

皆さんこんにちは!

コーディネーターの内藤です。

 

今日のブログでは7/28日(日)まで

随時ご見学いただけるお家をご紹介します(^^)/

 

今週末までしか見学できないので

要チェックです!!

ご予約はコチラ♪

 

今回のお家の見どころは、

何といっても2Fリビングからの素敵な眺め!

立地を十二分に活かしたお家が完成しました♪

 

たくさんのスタッフが

お家を見に行かせていただきましたが、

どのスタッフも大興奮!

絶景が堪能できます。

 

大きな窓なので、開放感もバツグンです☆

 

 

開放感は欲しいけど、目線が気になる・・・

という方!

目線が気にならない工夫もしておりますので

ぜひ現地で体感してみてください(^^)

 

この写真がヒントです♪

 

 

そして、見どころは景色だけではありませんよ!

 

たくさん室内干しができる場所があったり、

乾いた後はそのまますぐにWICに収納できるよう

家事動線にもこだわりました♪

 

 

 

このお家は平日でも見学していただけますので、

土日がお仕事等で、普段なかなか見学会に行けない方も

ゆっくりお家を見ていただけます。

 

今週がラストチャンスです!!

この機会に是非お越しください。

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

内藤 有花

インテリアコーディネーター

内藤 有花

2年半の営業マン生活を経て、2024年4月から、インテリアコーディネーターに配属されました!学生の頃からの夢だったのでとても嬉しいです♪(営業マンの仕事も楽しかったので寂しい気持ちもありますが…)まだまだ学ぶことだらけですが、お客さんのこだわりを実現できる、そして一緒に楽しく打合せができるインテリアコーディネーターになれるよう頑張ります!

「今週末まで見学会開催中です!」に
8件のコメント

  1. アバター たかはし より:

    先日私もお邪魔させていただきました!2階リビングのお家を見学する機会は中々なかったですが、リビングに入った瞬間に開放的な窓からの景色が飛び込んできて、本当に感動しました!🥹✨️
    残り少ない日程ですが、まだまだたくさんの方にみていただきたいお家です!

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    旭川の土手に面しているお家で、
    なんと後楽園と岡山城を眺めるリビング。

    岡山で一番景色がいいお家と言っても過言ではないでしょう!
    見学できるのも残り数日。
    ぜひ見学してください♪

  3. 珪藻土DIYの時と完成した際に設計チームで見学勉強会をさせていただきました!

    2階リビングからの眺めが最高です✨
    このまま住んでしまいたいと思うくらい良いお家でした。

    平日でも見学可能ということで、小川建美がどんなお家を建てているのか気になっている方は、絶対見た方が良い1棟だと思います!!

  4. アバター 小林瞳 より:

    私も見学させてもらいましたが、リビングに入った瞬間、眺めがすごすぎて口が空いたままになりました🤣

    景色もすごいのですが、家の中から見える斜めの木がアクセントになってとてもかっこいいです!

    ぜひ見学してくださいね☺️✨

  5. アバター 中村和樹 より:

    僕もDIYのお手伝いでお邪魔させていただいたのですが、2階から見える景色が最高すぎて、お施主さんにどうやって過ごされるのか聞きました!

    椅子を置いて旭川を眺めながらお酒をのんだりとたくさん想像されていて、聞いてる僕もワクワクでした!

  6. アバター ミク より:

    設計士さんの凄さを改めて感じる素敵なお家でした!!😳✨
    建てる前からこんな景色を想像して提案していたなんて!!凄すぎる!

    気持ち良すぎてずーっと外を眺めていられるそんな景色も含めて、最高のお家です☺️

    お家時間がとっても豊かで楽しくなりそうですね✨
    ぜひ見にいらしてください♪

  7. アバター 杉ノ原 より:

    2階リビングの大きな窓の開放感、この土地ならではの素敵な景色を現地で見た時は感動しました!
    S様、大切なお家で見学会を開催させていただきありがとうございました✨

  8. アバター 小川皓大 より:

    自分もDIYで行かせてもらってとにかく景色が最高のもはやリゾートのような気持ちで過ごせるお家だと思いました!
    時間がある時にぜひ見にきてください!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)