BLOG おがけんブログ

☆夏の木工教室準備中☆

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

 

感謝祭に引き続き、

今年の夏も

木工教室を開催します!✨

 

 

毎年大人気なこのイベント。

 

“夏休みの思い出に…♡” と

家族みんなで協力しながら

モノづくり体験を楽しんでいただけます^^

 

 

ちなみに去年は、

木の時計を作りました♪

 

自分好みにデコレーションして、世界に一つだけのオリジナル時計が完成!(*´ω`)

 

 

そして、今年の木工教室は

暑い夏を快適に過ごせそうな

アイテムを考案中…?!

 

 

今年のイベントリーダーは笹木さん!メンバーの丸橋さんと一緒に試作をしていました。

 

 

なにやら、丸と棒状の木を組み合わせていますね・・・(゜o゜)

 

 

完成品を試し使い。このシルエットはまさか・・・!

 

 

果たして今年は何が作れるのか、

ぜひ予想をしながら

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ワクワクするチラシも絶賛作成中!

 

詳しい情報は、

7月号のDMにてお知らせ予定です^^

 

乞うご期待!!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「☆夏の木工教室準備中☆」に
13件のコメント

  1. アバター まつの より:

    毎年アイディアがすごすぎる…!
    ものづくりプロの先輩方には尊敬しかありません😌

    DMの到着をぜひお楽しみに!

  2. 実は写真を撮影しておりました、3人目のメンバー中川です📷

    今年もOBさんたちに楽しんでもらえる内容を考えているので、ご参加お待ちしております😆

  3. アバター ないとう より:

    今年もやります木工教室🔨✨
    何を作るか楽しみですね😍
    毎年すぐに予約が埋まるので、DM届いたら早めに開けて見てみてください♪

  4. おがけんの木工教室で
    楽しい夏の思い出をつくりに来ませんか?😉
    当日OBの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています✨

  5. アバター ピスハタ(OB) より:

    楽しみにしてます!
    今年はどんな思い出ができるかなー

    時計はリビングに飾ってます(^^)

  6. アバター satosatohappy1(江國) より:

    早いもので、もう毎年恒例の木工教室の時期なんですね😄
    今年は何を作るか楽しみですね。
    タキビでも人気の明太子パスタが始まりました。
    良かったら是非木工終わりにランチに来て下さいね😃

  7. アバター 大谷 より:

    夏の思い出、夏休みの宿題に
    木工教室で作品づくり
    ご参加お待ちしてます!

  8. アバター 中村 和樹 より:

    去年のお楽しみ企画は水鉄砲の射的でしたが、今年も楽しんでいただけるものをご用意します!
    OBの皆さん是非是非、ご参加くださいね!

  9. アバター 小川皓大 より:

    お楽しみ企画考えるのがとても楽しみです!
    今年何を作るのかまだわかりませんが、夏の思い出を作りましょう

  10. アバター 小林 瞳 より:

    毎年毎年絞り出して…
    「最高のいいものできた!!もうこれ以上は思いつかない💦」
    と思うのですが…
    次の年になるとまたいいものが浮かんでくるから不思議です(笑)
    今年もたくさんのOBさんに参加してもらえると嬉しいですねっ☺️✨

  11. 毎年、作成補助をさせてもらいながらOBさんの近況をお聞きするのが、木工教室の楽しみの一つです🫶
    ぜひ夏休みの思い出にご家族でご参加くださいね〜 !

  12. 人気の木工教室の時期なんですね。今年は何を作るのか?楽しみです。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)