BLOG おがけんブログ

TAKIBI☆OBさん限定プレゼント企画♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日はOBの皆さんに

カフェTAKIBIの嬉しい耳寄り情報を

お届けします!

 

6月からOBさんプレゼント企画第二弾がスタート♪

 

昨年大好評だった一輪挿しプレゼントの企画。

第二弾となる今回は

手編みのコースター(2枚組)をプレゼントします!

 

このコースター、なんとおがけんスタッフ

経理担当の生子さんの手作りなんですよ~!

 

編み目が美しいです~!最近編み物を教えてもらった私がこのクオリティーで編めるようになるには何年かかるやら…笑

 

2024.6.1~2025.5.31の期間中

カフェに2回ご来店いただいたOBさんが対象です。

 

期間中であれば何度でも参加できますので、

気に入った色のコースターをたくさん

集めてみてくださいね^^

 

カラーバリエーションも豊富です!

 

OBさんのご来店を心よりお待ちしております♡

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBI☆OBさん限定プレゼント企画♪」に
12件のコメント

  1. アバター 中村和樹 より:

    実は、本社や岡山店でお客さんにお茶を出す時に使ってたりします!

    今回のプレゼント企画の表紙さえもおしゃれすぎて手作りとは思えませんでした😳

  2. アバター カクりん より:

    OB の皆さんぜひ
    遊びに来てくださいね😊

    それにしても生子さんって
    スポーツ万能で
    手芸や大工さんのようなDIYまで
    プロ並みにしかもスマートにやってしまう😓
    ちょっとズルいな~😒

    P.S. それにしても最後の
    カフェスタッフのふるさわさんの
    可愛さもズルいな~😒

    • アバター 古澤 より:

      岡山店に来てた笹木くんがわざわざ角さんからのコメントを
      見せに
      来てくれて
      覗きにきました笑
      ありがとうございます!
      角さんのお心遣いにまたキュンときました笑

      お互いに社交辞令のやり取り懐かしい笑

  3. 中村もコメントしてますが、いつも事務所で出しているコースターと同じものとは思えないくらいPRの写真がオシャレで驚きました😳

  4. アバター まっつん より:

    手作りコースターが貰えるなんて、素敵なイベントです☺️✨(私がOBさんなら何度もリピートしてそう)

    明太子パスタも始まったことですし、これは行くしかないですね🌻

  5. アバター 小林瞳 より:

    完全に売り物だと思ってました…!!😳
    いろんなカラーがあるっていうのが…
    また集めたくなる気持ちをそそりますね…😍✨

  6. 生子さんのコースター!違うバージョンを10年くらい前のプチフリーマーケットで買わせてもらって愛用してますが、今回のもかわいいー!

    ポイントカードはOBさんスタッフ内海さん作です、こちらもオシャレー✨😍お財布にあるとテンションあがりそうです♡

  7. アバター ないとう より:

    手作りコースターかわいいですね〜🥰
    今月から明太子パスタ!夏には桃のスムージーも始まりますかね?🍑🩷
    OBの皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね♪

  8. アバター ササタツ より:

    手作りコースタークオリティ高い!!
    カラーバリエーションも色々でオシャレですね✨

  9. アバター 髙橋 より:

    手作りとは到底思えない美しさ✨️
    やっぱり私は赤色に惹かれてしまいます。❤️🍒🥤
    明太子のパスタも早く食べたい!!

  10. アバター 生子 より:

    大役を仰せつかり、せっせと制作活動をスタートしました😎

    が、全て注文住宅だからこそ、全く同じ家があるわけではなく…このようなもので、こだわりいっぱいのおがけんOBさんが喜んでくれるか、心配です😱

    せめて、カラーは色々揃えて、どんなお家にも合わせやすいものを心掛けています!

    手作りの為、多少サイズが違うのもあると思いますが、お許しくださいね🙇‍♀️😌😜

  11. アバター 小川皓大 より:

    これが手作りなんて…凄すぎてお店のものかと思いました!いろんな色があって、僕も欲しいです!
    明太子パスタ早く食べたいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)