BLOG おがけんブログ

内定者懇親会♪

 

皆さんこんにちは!

コーディネーターの内藤です。

 

今日は先日行った

内定者懇親会の様子をお届けします(^^)

 

来年の4月に

新しく4人のメンバーが仲間入りします☆

 

左から 山元さん、松川さん、山本くん、田川くんです♪

 

 

 

まずは内定式を行いました!

 

社長から内定証書を授与していただいて・・・

 

 

一人ずつ抱負を発表してもらいました!

 

 

 

その後はスタッフとともに

グループワークである『他己紹介』を行います(^^)/

 

4つのグループに分かれて、どんなことが好きかなど色々なことを質問していきます☆

 

 

各グループごとにプレゼン!乾杯して楽しそうな雰囲気です(笑)

 

 

最後はみんなで記念撮影📸

 

 

4月から一緒に働けることをスタッフ一同

楽しみにしています☆

そしてOBの皆さん、

新たな4人をこれからよろしくお願いします!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

内藤 有花

インテリアコーディネーター

内藤 有花

2年半の営業マン生活を経て、2024年4月から、インテリアコーディネーターに配属されました!学生の頃からの夢だったのでとても嬉しいです♪(営業マンの仕事も楽しかったので寂しい気持ちもありますが…)まだまだ学ぶことだらけですが、お客さんのこだわりを実現できる、そして一緒に楽しく打合せができるインテリアコーディネーターになれるよう頑張ります!

「内定者懇親会♪」に
10件のコメント

  1. アバター まつの より:

    2年前自分もこうして迎えられたなあとしみじみ感じました。(月日があっという間すぎる…!)

    4人と一緒に働けることを楽しみにしています✨

  2. アバター 小川皓大 より:

    もう2年前!とびっくりするくらい時の流れは早いですね。
    新しい仲間が入ってくる前に一人前になれるようがんばります。

  3. アバター ミク より:

    私も採用をしていた頃を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりました🥺✨

    インターンシップの時とはまた違う4人の一面を見ることができて面白かったです😁♡
    個性豊かな4人と働ける事をとても楽しみにしています!!

  4. アバター ササタツ より:

    他己紹介も盛り上がり、
    知らなかった一面も知ることが出来て
    個性溢れる4人と働けるのが
    今から楽しみです😊✨

  5. アバター ひろこさん より:

    来期入ってくれる4人のみなさん、それぞれ個性が違って楽しい内定者会でした✨✨入社が待ち遠しいなあ❣️

  6. アバター 中村和樹 より:

    自分の時も他己紹介は盛り上がったけど、それ以上に緊張したのでチームの山本くんを全力で紹介しました!

    それぞれ4人の個性がわかって面白かったです😆

  7. アバター 生子 より:

    2年に一度の採用なのに、毎年しているように感じるのは私だけでしょうか…4人の仲間が増えるのを楽しみにしています✨

  8. 4人の新たな一面が垣間見える、楽しい他己紹介でした!笑

    来年の春が今から待ち遠しいです😂

  9. アバター たかはし より:

    小川建美の内定式は、本当に特殊だと思います🤣🤣
    他己紹介はどのグループも、内定者よりスタッフの方が目立ってしまうという感じでしたが、個性溢れるプレゼンに終始笑いっぱなしでした😂✨️
    私も先輩になる準備をしなければ…!💦

  10. 今回も素敵なメンバーが内定者になってくれました🥹✨

    「内定をもらえて嬉しいです!」というみんなの言葉が心から嬉しいです。

    「ここで働けてよかったー!」とずっと思い続けてもらえるよう、優しく、時に厳しく!笑 先輩として精一杯頑張ります🤣🤣

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)