メンテナンス勉強会☆
こんにちは!
企画部の片田です♪
今日は、昨日行われた
メンテナンス勉強会の様子をご紹介します。
実は、小川建美では、年間に400件近く、
お家のメンテナンスのご相談をいただきます。
そのご相談に、迅速に対応するために、
スタッフで情報共有を行っているのです。
特に、今年は新入社員も加わったので、
「5年間無料ってどういうこと?」
「どのように対応しているの?」
など、基本的な事から、過去の事例を基に、
先輩スタッフが教えてくれました!
OBのみなさん、何かお困りの時は
小さな事でもご相談くださいね。
〇●〇●〇 おまけ 〇●〇●〇
『ボーダー』という共通点を通り越し、
デザイン(首元や肩まわりなど)も同じ!!
さすが、コーディネーターさん!!
オシャレなものに引き寄せられるんですね(^^♪
何度かメンテナンスをお願いしました!
家がアップデートされるみたいでいつも楽しみです。
お陰様で、ウッドデッキの全面電動ヤスリからのペンキ塗りや、室内の気になる箇所のコーキングは自分でできるようになりました!
先日はクロスのコーキングでお邪魔しました!ピスハタさんは、ウッドデッキの塗り直し、芝焼き、門松のDIY、自転車置き場のDIYなどなど…色んなことにご自分でチャレンジされていて、いつもスゴイなぁと思います!
芝の手入れの仕方をまた教えてくださいm(_ _)m
今回もメンテナンス講習会大変勉強になりました!おまけのお二人おそろいが素敵です☺️💕
ピスハタさん、色々されてすごいですね!
我が家は結局、10年、床のワックスしてないです🤪
それでも、自然の良い味が出てます😂
自分で出来る事をやると、より我が家に愛着が持てていいのですが、なかなかできず💦
床のワックスがけ…家ができたばかりの時はまあ1年に1回ぐらい頑張るかー!とおもっていたのに…
日々に追われて結局我が家も5年間やってないです…(笑)
いろいろな事例を聞けて、とても勉強になりました!
素早く対応できるように役立てていきます!😊
メンテナンスとても勉強になりました!!
やはり色んな知識が身に付くのは楽しいですね。
ボーダーは買った場所もおそらく同じですね(笑)。
メンテナンスは大事ですね。『まっいいか』でそのままにしておくと、その時は調整で済んだ事も交換しないと治らない事も出てきますからね。
服が被るのは小川建美あるあるですね(笑)
特に冬場は男性スタッフの被り率すごいですよね😅
今回もメンテナンス講習会とても勉強になりました❗️
クイズ形式になっていて楽しく参加出来たので良かったです😊
会社の皆でOBさんの相談に
早急に対応できるようこの勉強会はとても大切です^^
何かお困りの際は相談してくださいね!