BLOG おがけんブログ

ケンさんとハナちゃんの旅行記★

 

こんにちは!

企画部の高下です。☺

 

 

今日はお盆休み中のハナちゃん

”人生初めての長旅”

の様子をお届けします♪

 

 

今回行ってきたのは湯布院!


大分県の大自然を感じる
ハナちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この大自然中で
一緒に美味しいランチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特等席のケンさんのお膝に座って可愛いですね(*^^*)

 

 

 

ハナちゃん、交流を広げにお友達といざご対面!!


人は大好きですが、
犬同士は慣れていないのか怯えています(/_;)そっぽを向くハナちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

湯布院に誕生した
「隈研吾」設計の
小さな現代美術館!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軒のこの薄さ!!
美しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


下の砂利の部分にU字溝を作り、樋は屋根に付けず、

流れてきた雨水をU字溝でキャッチできるように

設計されているそうです!!

考えられていますねぇ!


もちろん、内装も魅力的です!細部まで美しい納まりに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とても充実した休暇になったそうです♪

 

 


また来年も
一緒に旅をしようね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-end-

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「ケンさんとハナちゃんの旅行記★」に
11件のコメント

  1. アバター ケンさん より:

    ハナが小川家にきてからというもの、
    僕が店に行く事がぱったりとなくなりました。
    あまり買い物に興味のない僕は、
    そんな時間があれば、
    少しでもハナと一緒にいたい気持ちが強く、
    今回も、店には一軒も入らずに終わりました。
    (美術館だけは、ハナをホテルに残して行きました)

    結局、コウタが大学に行ってからは、
    夫婦二人で会話が成立せずに、
    僕もハナに依存している事が
    明らかになった旅行でした。

  2. アバター ひろこさん より:

    おーーい、2人旅じゃなく、私もいってますから💦
    ケンさんは、私に目もくれず、ハナを写真に撮ったり、お散歩したり、満喫してました😅
    隈研吾さんの美術館は、素敵でしたよ✨✨

  3. アバター どいどい より:

    大分旅行良いですね✨✨
    ハナちゃんも初めての長旅楽しかったんでしょうね😊

  4. アバター sasatatsu より:

    湯布院ってどんなところか知らなかったですけと、キレイなところですねー!
    ハナちゃんは大自然の中で見ても可愛いですね😊

  5. アバター こんちゃん より:

    隈研吾さんの美術館素敵ですね!!
    私も見に行きたい!…ですが、ゆっくり美術館見るなんて…もう少し先になりそうです💦
    今は…滑り台とブランコを楽しみます…(笑)

  6. アバター けーじぇー より:

    とても素敵なところですね🌿
    大分行ってみたくなりました‼️

  7. アバター さや より:

    湯布院…というより大分にも行ったことがないのですが、自然豊かでとっても素敵ですね✨
    ハナちゃん相変らずキュートです🥰

  8. アバター 玉野Love より:

    猫を飼うまでは毎年旅行に行ってたんだけど、最近は行けてないな〜。
    誰か猫と泊まれる宿を知っていたら教えて下さい!

  9. アバター すぎこ より:

    とっても楽しそう😊✨
    社長も裕子さんもはなちゃんにメロメロで、
    素敵な家族ですね☺️

  10. アバター ギツコ より:

    大分旅行良いですね!
    大自然の中でハナちゃんも楽しそう!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)