おがけんのブログ

運動会ブログ☆黄色チーム♪

更新日:2016年09月16日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

おがけんOBの皆さん、こんにちはsei


今日は青チームに続いて

黄色チームの近況報告をさせてもらいますseiキラキラ

IMG_3588のコピー

黄色チームは角リーダーを中心に

川村さん、岡﨑さん

大谷さん、生子さん、わたし(武鎗)、高下さん

の合計7人キラキラ

 

『どんなネタにしようかなぁ~…ayasss

と色々意見を出し合い…

今年の黄色チームのテーマが決定っビックリ

その勢いでプログラムや

ダンス、パネルのデザインも決定けむり

果たしてどんな出来栄えになるのやら…アイアイk-Dog Blog

 

 

その後のプログラムの写真撮影では

『カッコいいパパ&ママ』をテーマにキメ顔をカメラ星

 

IMG_3702のコピー

みんなイイ顔してるんで、

プログラム到着をお楽しみに…seiあは

 

次回はパネル作成&ダンスの様子を

お伝えしますネコキラキラ

 

 

 

 

by mariko

 

 

 

 

「運動会ブログ☆黄色チーム♪」に5件のコメント

  1. 事前にお手元に届くプログラムも
    お楽しみポイントのひとつです!(=゚ω゚)ノ

    各チーム渾身のチーム紹介ページをお楽しみに*\(^o^)/*!!

  2. seiko より:

    久しぶりにチームメンバーに加わり、ドキドキワクワクしながら準備しています(>_<)

    気づけば、運動会まで間近‼︎ 早くダンス覚えなきゃ( ノ゚∀゚)ノ

  3. おーちゃん より:

    毎年、チームで話し合いながらプログラムやパネルが決まっていきます。
    図案を考える人。作業する人。頑張って準備しています!
    楽しみにしていて下さいね(^o^)/

  4. たけちゃん より:

    ダンスやばーい(;゚∇゚)
    踊れるんだろうか………
    不安です…

    が、皆さんに楽しんでもらえるように
    一所懸命頑張ります

  5. ミク より:

    去年は運動会実行委員だったので、裏方として
    運動会を盛り上げていました(*´꒳`*)
    今年は初めてのチーム参戦!!
    裏方も楽しかったですが、チームに入って
    運動会を盛り上げるのも楽しいですね!^ ^
    本番まで準備がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会ブログ☆青チーム♪

更新日:2016年09月11日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

今日は、青チームの様子をご報告q

 

リーダーの津嶋くんを中心に

準備が進んでいますよキラキラ


IMG_3573

まずは、チームのテーマから話し合います溜め息


最近の流行や、チームメンバーのキャラクター等をふまえて

何が一番、盛り上がって

楽しんでもらえるか考えていきますよsao☆


 

テーマが決まったら、

プログラムや会場に飾るパネルのデザインを決めますsei


IMG_3727

 

広告担当の山名さんがチームにいるので

おもしろいデザインを提案してくれましたぐぅ~キラキラ


IMG_3715

 

 

応援合戦のダンスの練習もスタートcrml

応援合戦の監督は、岡本君ヘルメット

演出は、裕子さんスターパターン

ダンス振り付けは、わたし(別府)♪☆

 

それぞれが得意分野で力を発揮しておりますsao☆


IMG_3741

 

運動会当日、

参加してくださるOBのみなさんに楽しんで頂けるよう

準備 がんばりますっsei

 

 

 

by saki


 

 

 

「運動会ブログ☆青チーム♪」に6件のコメント

  1. ひろこさん より:

    毎年、チームでどんなパネルを作るか、どんな応援合戦にするか、あれこれみんなで考えてると、ワクワクします(≧∇≦)
    今年は、チームメンバーも、お客さんも、みんなで盛り上がれるものを考えてますので、楽しみにしていて下さいね(^∇^)
    参加予約まだの、OBさん、ぜひ参加して下さいね〜♡

  2. satosatohappy1 より:

    何か青チ-ム盛り上がってて楽しそうですね!
    今年は、チ-ムに入らず実行委員なのでいつもと違う立場で楽しませていただいています。
    運動会まで、1カ月をきったのでチ-ムも盛り上がってきてます。
    楽しみにしていてくださいね。

  3. 先日、我が家で岡本くんと別府さんが秘密の?ダンス練習をしてるのを目撃しました(=゚ω゚)ノ!! 難しそう〜(;^_^A 青チームのみなさん、頑張ってくださいね!!

  4. ナカニチ より:

    今年の各チームのパフォーマンスも楽しみですね♫
    毎年する側だったのですが、今年は裏方として運営側なので、OBの皆さんと一緒に応援合戦をじっくり見られるのが楽しみですね(^ ^)☆
    青チームの皆さん、期待してますよ〜♫

  5. 総社の雨男 より:

    今年の運動会
    青チームは
    リーダーの津嶋くんを筆頭に
    各自役割を分担して
    準備を進めています。

    応援合戦も
    参加されるOBさんと一体になれるように、
    色々とアイディアを出しながら
    練習を行っています。

    今年もお楽しみに!

  6. やまこ より:

    着々と準備が進んでおります青チーム☆

    私はプログラムとウェルカムパネルのデザインを担当したのですが、個性を活かしたデザインを考えるのは、とてもとても楽しかったです(笑)
    もうすぐ皆さんのお手元にプログラムが届くと思うので、お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会まであと1ヶ月☆

更新日:2016年09月09日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

みなさん、こんにちはラジオ。

運動会実行委員サブリーダーの仲西孝文ですピグライフ


最近、日中も少~し暑さがおさまりaya

気候も秋の運動会日和に少しずつ近づいてきましたねもみじ


そしてそしてsei

運動会も近づいてきましたよ☆

準備の方も慌ただしくなってきましたネコ



写真2のコピー

どんな競技にしようかダッシュ

どんなチームパネルにしようかダッシュ

設置物はどんなデザインにダッシュ


などなど、ミーティングも大詰めになりsei

これからいよいよ作成に入っていきますsei


写真3のコピー

ご参加いただくOBの皆さんがsei

見て楽しい、参加して楽しいという運動会になるように頑張りますおんぷ



運動会当日まで残り1ヶ月ですびっくり
参加予約絶賛、受付中です☆

写真1のコピー

予約締切は9月10日

残りあと2日ですaya


まだ、予約していないという方は…

申込方法は下記のいずれかでena

 

1 担当者に直接連絡

2 会社に電話 電話 086-446-2151

3 会社にFAX プリンタ 086-440-0540

4 会社にメール メール info@mokuzou.co.jp

 

♪ 参加者のお名前・年齢(学年) (ふりがなもお願いします)

♪ 参加形態 (一日参加・午前だけ・午後だけ)

♪ お弁当の個数 (大人○個・子供○個)

♪ 当日の連絡先 (携帯番号)

♪ リレー参加の有無

 

上記5つの内容をお伝えくださいsao☆

 

皆さんのご参加、待ってまーすena

 

 

by 運動会実行委員 仲西

  (絵文字担当: 新林)


「運動会まであと1ヶ月☆」に6件のコメント

  1. satosatohappy1 より:

    皆さん、もう運動会予約は済まれましたか?
    早いもので、運動会まで1ヶ月を切りました。
    今年も、たくさんのOBさんが運動会に予約してくれています。
    皆さん、予約シ-トに「楽しみにしています」と嬉しいメッセ-ジを書いてくれています。
    おがけんスタッフも、たくさんのOBさんにお会いできることを楽しみにしていますので
    「まだ予約していない」と言う方は、今すぐ予約してくださいね。
    待ってま~す。

  2. 運動会の準備、
    かなり盛り上がってきました!

    チームやお昼休みのお楽しみ企画も
    着々と準備が進んでおります♪

    今年の運動会も楽しみです!

  3. 毎年やっている運動会!
    でも、毎年同じで良いとは限らない(=゚ω゚)ノ!!

    ひとつひとつ試行錯誤を重ねて準備を進めています、お楽しみに★

  4. 運動会まであと1か月なくなって準備もちょっとあせってきました。今年もたくさんのご家族がご参加していただけるので、盛り上がるように準備を頑張ります。
    皆さん楽しみにしていてくださいね

  5. 総社の雨男 より:

    運動会まで
    1か月を切ってきました。
    早いですね〜(-。-;

    OBさんの予約も増えてきました。
    準備のほうも
    これから本格的に始まりそうです。

  6. 菅野 より:

    運動会まであと1ケ月
    準備が遅れがちですが頑張ってやりますので楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会ブログ☆お弁当♪

更新日:2016年09月05日  カテゴリー: 運動会ブログ

こんにちはaya

運動会実行委員リ-ダ-の江國里美ですピカ

暦の上では、秋だというのにshokopon

昼間は相変わらず暑いですねsei

 

運動会ブログではお楽しみポイントをsei

少しずつご紹介させて頂いてますハート


今日はお楽しみの1つであるビックリ

『お弁当』についてお伝えしますねaya


IMG_0892のコピー

毎年おかずのメニュ-をどうするのかびっくりはてな

スタッフ皆で吟味して、
お弁当屋さんにお願いしていますネコ


IMG_0889のコピー

IMG_0881のコピー

さっそく運動会実行委員で何パターンか試食しました☆

試食した中で、男性からはもう少しボリュ-ムがある方が嬉しいsei

女性は野菜がある方が良い…などなどわーい

いろんな意見が飛び交いましたsss


???????????????????????????????

これらの意見を元にもう1度検討しますsei
みなさん当日は、お楽しみに♪





運動会の参加予約、受付中ですaya

(締切は 9月10日

 

申込方法は下記のいずれかでena

 

1 担当者に直接連絡

2 会社に電話 電話 086-446-2151

3 会社にFAX プリンタ 086-440-0540

4 会社にメール メール info@mokuzou.co.jp

 

♪ 参加者のお名前・年齢(学年) (ふりがなもお願いします)

♪ 参加形態 (一日参加・午前だけ・午後だけ)

♪ お弁当の個数 (大人○個・子供○個)

♪ 当日の連絡先 (携帯番号)

♪ リレー参加の有無

 

上記5つの内容をお伝えくださいsao☆

 

皆さんのご参加、待ってまーすena

 

 

by 運動会実行委員 江國

  (絵文字担当: 新林)

 



「運動会ブログ☆お弁当♪」に5件のコメント

  1. satosatohappy1 より:

    先日、実行委員メンバ-で今年の運動会のお弁当について話合いました。
    運動をして、汗を流した後のお弁当は美味しいですよね。
    まだ、中身については検討中ですが楽しみにしていてくださいね。
    運動会まで、あと1ヶ月まだ申込みをしていないという方はすぐ申し込んでくださいね。

  2. 運動会のお弁当、スタッフも毎年頂きますが
    ホントに美味しいんですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    お弁当もひとつの楽しみにしてくださいね★

  3. ミク より:

    美味しそうですね!これからさらに改良を加えてもっと美味しいお弁当になる事がとても楽しみです♪^ ^いっぱい動いた後のお弁当は格別ですからね*ˊᵕˋ)੭
    みなさん楽しみにしていてください!!

  4. たけちゃん より:

    美味しさはモチロン、
    見た目、ボリューム、彩り…
    色々見て決めています!
    せっかく来ていただくOBさんに
    喜んでもらえるよう
    お弁当も!競技も!サプライズも?
    準備頑張るぞ\(^o^)/

  5. ナカニチ より:

    普段、何気なく買って食べるお弁当ですが
    味、ボリューム、彩は?・・・
    などなど、食べていただく相手のことを考えながら試食するというのは難しいですが、OBの皆さんにおいしかったと言ってもらえるように、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会ブログ☆チームメンバー紹介♪

更新日:2016年09月03日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

こんにちはキラキラ

運動会実行委員の岩津ですsei

 

待ちに待った運動会まで1ヶ月ちょっと・・・sao☆わお

ということで、毎週木曜日のお昼休みに

運動会全体ミーティングをして、

着々と準備を進めています!

 

そこで、今日は、各チームのメンバーを改めてご紹介ayay’s

まずは、『おがけん 愛の戦士』TEAM小悪魔

 

リーダー:角 洋史 (工務部 現場監督)

 

そんな、角さんを支えるメンバーは・・・こちら


???????????????????????????????

 

川村 将崇 (工務部 積算)

岡﨑 和也 (営業部 営業)

高下 実来 (営業部 営業)

大谷 真由美 (企画部 設計)

片田 生子 (企画部 経理)

武鎗 真梨子 (企画部 インテリアコーディネーター)

 

 

続いて、『おがけん 希望の星』TEAMsei

 

リーダー:津嶋宏輔 (営業部 営業)

 

そんな津嶋くんを支えるのは・・・こちら


???????????????????????????????

 

菅野 隆史 (工務部 積算)

岡本 崇志 (工務部 現場監督)

青井 政人 (営業部 営業)

小川 裕子 (企画部 インテリアコーディネーター)

別府 沙紀 (企画部 設計)

山名 満理子 (企画部 集客)

 

 

今年は、この2チームが皆さんをモチベートしますsei

期待していてくださいねsei

 

 

 

運動会の参加予約、受付中ですaya

(締切は 9月10日

 

申込方法は下記のいずれかでena

 

1 担当者に直接連絡

2 会社に電話 電話 086-446-2151

3 会社にFAX プリンタ 086-440-0540

4 会社にメール メール info@mokuzou.co.jp

 

♪ 参加者のお名前・年齢(学年) (ふりがなもお願いします)

♪ 参加形態 (一日参加・午前だけ・午後だけ)

♪ お弁当の個数 (大人○個・子供○個)

♪ 当日の連絡先 (携帯番号)

♪ リレー参加の有無

 

上記5つの内容をお伝えくださいsao☆

 

皆さんのご参加、待ってまーすena

 

 

by 運動会実行委員 岩津

  (絵文字担当: 片田 )



「運動会ブログ☆チームメンバー紹介♪」に7件のコメント

  1. satosatohappy1 より:

    OBのみなさん、もう運動会に参加申込みは済まれましたか?
    うちは、まだ子供が小さいので運動会は…と思われている方も是非参加してください。
    小さい子も参加できるハイハイレ-スもあります。
    そして、OBさん同士子育て談義に花が咲かせるようにキッズコ-ナ-も用意しています。
    迷われている方もぜひ参加くださいね。
    お待ちしていま~す。

  2. 今年もやってきました、おがけん大運動会の季節!
    今年は我らがチームリーダー、愛の戦士、角さんが皆さんに愛を届けます。
    着々と両チームの準備も始まっている様子ですね(゜-゜)
    運動会当日に向けて心も体も準備を整えていきましょう!

  3. ガンツ より:

    今年のチームが決まりました(*^^*)
    角さんに津嶋くん!!二人とも盛り上げ上手なので今年も楽しみですね(^-^)

    参加申し込みはまだ受付中なので是非参加して下さい(^-^)

  4. 愛の戦士に希望の星…?!
    チーム名にツッコミどころがありすぎます!笑(=゚ω゚)ノ

    いよいよ締め切り迫る!!ご参加お待ちしてますよー*\(^o^)/*

  5. seiko より:

    チームメンバーが決まり、各チームでも準備が始まりましたね〜‼︎

    私は久しぶりにチームメンバーに加わるのですが、最近、体力の衰えを感じているので、運動会に向けて体の手入れもしないとなぁ。。。と思っています。が、実行に移せず…
    気持ちは若い頃のままなんですがね〜。体がついていきませんね…(T_T)

    参加されるOBさんも、当日はきっと、楽しくって、つい、あれこれ競技に参加してしまうと思うので、今からでも、ストレッチなどしておくと良いと思います♪

  6. 総社の雨男 より:

    今年の運動会も
    2チームに分かれて始動しました。

    僕は希望の星チームになりました。
    今年はどんなテーマで
    みなさんを盛り上げるか
    リーダーの津嶋くんを中心に相談中です。

    今年もお楽しみに!

  7. ミク より:

    写真には写れませんでしたが、
    私は角さんチームです♪
    今年の運動会も楽しさ、おもしろさ満点なので
    皆さんぜひぜひ参加してください♪*ˊᵕˋ)੭
    OBの皆さんにお会いできることを
    とっても楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ