おがけんのブログ

運動会まであと2日!!

更新日:2016年10月07日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

みなさん、こんにちはsei

おがけん運動会まで、残り2日となりました喜ぶ
みなさん気持ち高まっていますかsao☆はてな

おがけんスタッフも準備は大詰めですはぁ



運動会はたくさんの準備物がありますOH

ゼッケンや、競技に使う小物、各チームの応援合戦小物などなどネコ

わかりやすいように段ボールに詰めましたっ☆


写真1のコピー

中には、ここでは公表できないものも(笑)

これは当日のお楽しみです♪

 
ミーティングも大詰めアゲオレンジ系2
リーダーが集まって、競技の最終打合せです♪


写真3のコピー

「こうやったらもっと盛り上がるんじゃない?」

「音楽はやっぱりこれがいいでしょ!」

真剣な声が聞こえますsei


 

僕たち実行委員も

明日の準備の最終チェックお~~


写真4のコピー

みなさんにキラキラ


「今年の運動会楽しかったなぁ~、来年も行くからね♪」

と言っていただけるようにsei

最後までがんばりますmomo*


???????????????????????????????

みなさん、お楽しみにk-Dog Blog




by 運動会実行委員 仲西



「運動会まであと2日!!」に3件のコメント

  1. いよいよ、いよいよ明日ですね(´⊙ω⊙`)!!!

    前日の今日は、スタッフ総出で現地の準備をしているはず…私も、明日に向けて荷物の準備を始めていますd( ̄  ̄)!

    10月ですが、ドーム内で運動すると結構暑いです!参加される方は、脱ぎ着しやすい服装をおすすめしまーす(OvO)

  2. 総社の雨男 より:

    いよいよ明日は運動会ですね!

    今日、
    岡山ドームに前日準備へ入りました。
    準備もほぼ完了し、
    明日の本番に備えました。

    数ヶ月に渡り、
    各競技、各チーム、各準備物諸々
    少しずつ準備してきました。

    明日は、楽しんで頂けるよう、
    頑張ります!

    参加されるみなさん
    お待ちしています。

  3. やまこ より:

    ついにやってきました、今日は運動会!!!

    会場からちょっと遠いお客さんもおられると思いますが、お気を付けてお越しください!
    今年はどんな運動会なのか!
    楽しみにしていて下さいね☆

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会 OBさんへお知らせ♪

更新日:2016年10月03日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

みなさん、こんにちは♪

 

気づけば、運動会まで、6日ビックリ

運動会準備も大詰めですあせあせ。

 

 

先日、プログラムを発送したので、

間もなく、お手元にプログラムが届くと思いますaya

 

その時、必ず確認してほしいものがありますブタ

それは、自分が出場する競技が何か?という事y’s

プログラムとは別にこのようなsei紙が入っていますので、


???????????????????????????????

チェックしてくださいねena

 

それから、

今年は『ありがとう』をテーマにしていて、

当日、『ありがとう』であふれる大きなパネルを作るために、

『ありがとうカード』も同封しましたひらめき


???????????????????????????????

 

普段言えない、『ありがとう』を、

言葉や絵・・・どんな形でも構いませんので、

カードに書いて、運動会当日に持って来てくださいena

 

当日は、OBさん、協力業者さん、スタッフ・・・
みんなの『ありがとう』が詰まった、

ハートフルな運動会にしたいと思っています小悪魔

 

ご協力、よろしくお願いしますsao☆





ラクガキ おまけ ハート

今日は、ゼッケンの最終チェック、準備をしましたコレ


IMG_3923のコピー 

 

IMG_3924のコピー

ゼッケンは大人サイズ、子供サイズに分かれていて、

実は、子供サイズはベビーから使える優れモノena


準備は大変ですが、

OBさんが『こんなちっちゃいのもあるの~sao☆ うれしーkonatu

と、毎年喜んでいただいているので、

今年も一生懸命準備しました~きゃは


 

 

 

by 運動会実行委員 江國




「運動会 OBさんへお知らせ♪」に2件のコメント

  1. 運動会、いよいよ今週末ですね*\(^o^)/*!!
    10月なのに真夏日だったり、朝晩は寒かったりするので、皆さん体調にはお気をつけて(>人<;)
    ベストコンディションで 当日は楽しみましょう〜*\(^o^)/*!!

  2. おーちゃん より:

    いよいよ運動会も後残すところ
    1日ですね(^^)
    今日はおがけんスタッフも
    明日に向けて準備が大詰めです。
    明日ご参加のみなさん
    ぜひカードのご用意も
    よろしくお願いします!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会まで、あと8日!

更新日:2016年10月01日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

みなさん、こんにちはてへッ☆

 

おがけん運動会まであと8日になりましたsao☆びっくり2

準備もいよいよラストスパートビックリ

 

 

先日、来年の4月入社予定の内定者の3人が

お手伝いに来てくれましたsei

かけっこ用のお菓子を、袋詰めしてくれました小悪魔


P9290005

 

内定者の3人は

当日もお手伝いに来てくれるので

見かけたら、声を掛けてあげてくださいキラキラ

 

そして、昨日は

運動会当日にお手伝いに来てくださる、

協力業者さんとのミーティングが行われましたsei


IMG_3915

 

整列係・得点版係・カメラ係・音響係などなど

細かく役割が決まっており、

担当ごとにわかれて打合せseisei

 

スタッフも準備に熱が入っておりますcrml


事務所の奥の部屋では、

青井さんと高下さんが、何やら製作中おんぷ


P9220031

 

野村さんは、屋台のフードチケットを

作っていましたsei


PA010001

 

新林さんは、

プログラムの郵送準備中わーいわくわく


P9300004

 

運動会当日、参加してくださるOBのみなさんに

楽しんでもらえるよう、

がんばって準備していきますネコ☆


P9240045

 

 

 

by 運動会実行委員 岩津


 

「運動会まで、あと8日!」に2件のコメント

  1. 完成したプログラム、見ました*\(^o^)/*!
    会場説明などのページは もちろんですが、やはり見どころはチーム紹介のページですね*\(^o^)/*おがけんらしい仕上がりに、思わず笑ってしまいました(°▽°)!

    ユーモアたっぷりの紹介ページ…お楽しみに*\(^o^)/*!!

  2. 内定者の皆さん、お手伝いありがとうございました
    イベントに向けてどんな準備をしているか勉強になったでしょうか?
    当日もよろしくお願いします(^o^)

    今年のプログラム、黄色チームはカッコ良く仕上げていただきました。
    もうご覧いただけたでしょうか?

    運動会も残すところ3日!
    ラストスパート頑張りましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

青チーム 作成中!!

更新日:2016年09月24日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

青チームは、

ウェルカムパネルの準備を進めていますキラキラ

 

去年のウェルカムパネルはこんな感じコレ


2.第11回受付 プロ (9)

スタッフと一緒にパネルの前で

記念写真を撮って頂きますよ~カメラ

 

2階の広い会議室が、

運動会シーズンは完全に作業場になりますaya笑


わたし(別府)は、カットを担当はさみ


IMG_3765

 

菅野さん・青井さん・岡本さんが、
印刷した紙を丁寧に貼り合わせてくれましたsao☆


IMG_3769

 

運動会実行委員の 江國さん・野村さんが

様子を見に来てくれて、みんなでワイワイsei


IMG_3773

どんな物が完成したかは当日のお楽しみっいぬHEART




てへッ☆ おまけ てへッ☆

準備運動で行う、ラジオ体操の練習もスタートネコ

IMG_3778

 

 

by saki

 

「青チーム 作成中!!」に13件のコメント

  1. 黄色チームはウェルカムパネルの作成は終わり、残すはエール交換の練習です。
    これがまた大変…。
    残すところ2週間を切りました!
    ラストスパート頑張りましょう!^^

  2. 毎年いろんなテーマで仮装したり、パネルを作ったりで準備中から盛り上がっています。パネル製作にもいろんなコツがあって年々早くできるようになりました。
    今年のパネルも楽しみですね。

  3. こんちゃん より:

    わっ!!(;゚Д゚)
    どんどん進んでいますね!!
    ウエルカムパネルとか、大きいものができてくると
    いよいよだなぁという実感がわいてきます♪
    私もなかなか戦力になりませんが…
    微力ながらお手伝い頑張ります!(´・ω・`)

  4. 佳境ですねー!*\(^o^)/*
    お金ではなく工夫を凝らす!笑
    おがけんスタッフの傑作、お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

  5. つっしー より:

    いや~、パネルですが、
    かなりクオリティーの高いものができました(^_^)
    運動会に来て頂くOBの皆さん、期待してください!!

    黄色チームも製作が進んでいるみたいですね!
    今年は青と黄色のコントラストです!

    運動会まで残り少し!!!
    ピッチを上げて準備頑張ります(^o^)丿

  6. ナカニチ より:

    各チーム
    今年はいったいどんなパネルになるのか!!
    今年は作成にたずさわっていないので、どんな感じになるのか、当日が楽しみですね♫
    もう2週間も切り、追い込みですね!

  7. やまこ より:

    この風景を見るのはもう4回目になるのですが、パネルが登場し始めると、「いよいよ運動会!」という気分になります♪それと、応援合戦の練習による筋肉痛がすっかり風物詩に…(笑)
    今年はどんなパネルで皆さんをお出迎えするのか?お楽しみに!

  8. satosatohappy1 より:

    青チ-ムのパネルも着実に仕上がってきていますね。
    運動会も回数を重ねるごとにチ-ムのパネル・応援合戦とクオリティの高い物に仕上がっていますのでOBの皆さん楽しみにしていてくださいね。

  9. 総社の雨男 より:

    青チームパネル
    ようやく完成しました。
    毎回思いますが、クオリティがどんどん上がってますよね。
    デザインを考える山名さんの力によって
    今年も良いのができましたね。

    当日をお楽しみに!

  10. seiko より:

    青チームも着々と準備が進んでいますね♪( ´▽`)

    青チームがどんな事をするのか、聞いてはいても見ていないので、当日楽しみにしています‼︎

    そうそう、ラジオ体操の練習も始まりました!OBさんのお手本になるように、本来とは反対の動きをするので、慣れるまで頭の体操にもなります(^_^;)

  11. まぁ助 より:

    毎年受付の位置でご参加くださった皆さんを出迎える
    ウェルカムパネル、今年も各チームいい感じに出来てますね!
    当日まであと少し!
    応援合戦の練習も追い込みをかけないと!!

  12. ガンツ より:

    運動会も残すところわずかになってきました!!(*^^*)
    OBの皆さん楽しみにしていて下さい(^-^)

  13. ミク より:

    青チームパネルはどんなのができてるのか楽しみです♪
    それぞれ、思考を凝らして作るチームパネルは
    毎年運動会の雰囲気を活気づけてくれます♪
    黄色チームも可愛くユニークに出来上がっているので、
    楽しみにしていてください*ˊᵕˋ)੭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会デモンストレーション☆

更新日:2016年09月19日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

運動会実行委員の野村です!!


運動会本番まで20日をきりましたsao☆びっくり2

今年の参加申込してくださったOBさんは100家族k-Dog Blog


準備もどんどん、進んでいてsei

新競技のデモンストレーションを行いましたアゲアゲ


???????????????????????????????

競技はかけっこ、ガチリレーなどの毎年恒例競技と花

今年のみのオリジナル新競技がありますakn


新競技についてはちゃんと盛り上がりそうか♥akn♥

スムースに行えるか♥akn♥

を実際に事前にやってみていますキラキラ


???????????????????????????????

やってみたら想像してたより面白くない・・・。

ということも結構ありますからねaya汗

やっぱり頭でいろいろ考えるよりも、実際にやってみるのが一番ですねキラキラ

 

参加予定の100家族の皆さんheart*

安心してくださいsei

新競技はとっても楽しくなりそうですラジオ。


お楽しみにsei



by 運動会実行委員 野村

  (絵文字担当: 新林)

 


「運動会デモンストレーション☆」に2件のコメント

  1. たけちゃん より:

    今年も楽しい新競技が出来ました\(^o^)/
    お父さんが主役だったり
    子供はもちろん、
    大人も童心にかえって楽しめそうです♪

    もちろん定番競技もあります!
    皆さん、楽しみにしててくださいね!!

  2. ケンさん より:

    「えぇ~めんどくさい~」
    今までと違う事をやろうとすると、
    必ず、頭の片隅に出てくる言葉です。

    動かずに、頭で考えて成功する場合もありますが、
    実際にやるほうが、必ず成功に近くなります!

    なぜなら、考えるより、実際に行動する方が
    多くの情報や事実が判明するからです。
    考えるだけなら、『予測』しかできないのです。

    なんで、『おがけん』では、
    『まず、やってみる!』という社風が根付いております。
    必ず成功したいイベントなら、なおさらです!
    めんどくさがらずに、恥ずかしがらずに、
    まずやってみる!

    意外に近道かもしれません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 / 1412345...10...最後 »

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ