運動会ブログ

黄色チームは今!!!

更新日:2014年10月07日  カテゴリー: 運動会ブログ

皆さん、こんにちはニコちゃん

すっかり秋らしくなってきましたねもみじ。

秋花粉の季節到来マスク。実行委員長津嶋ですビックリマーク

 

参加組数も遂に100組を超えましたクラッカー

皆さん、本当にありがとうございますニコニコ

いっそう身が引き締まりますメラメラ

 

そして、事務所の各地で運動会の準備も

活発になってきましたにひひ

 

今日は、黄色チームの準備の様子を

少しだけお伝えしようと思いますひよこ

黄色チームのミーティングの様子ですが、

なにやら、スマートフォンをみんなで見て、

応援合戦について考えていますきらきら!!

黄色チームは今!!!-1 

そしてそして考えたアイディアをもとにダンスの練習コアリズム

黄色チームは今!!!-2



黄色チームの皆さん、キレがありますね合格

今年も運動会では各チームによる応援合戦がありますキャー

運動会当日、チーム全体を一つにするために黄色チーム

練習頑張ってますね音譜





運動会まで、残り19日となりました!!

皆さんに楽しんで頂ける運動会にするため、

スタッフ一丸となって頑張りますきらきら!!



黄色チームは今!!!-3
 

実行委員長 津嶋かえる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

予約受付延長します♪

更新日:2014年09月27日  カテゴリー: 運動会ブログ

実は・・・

運動会参加締切は9月30日まででしたおんぷ



只今、参加予約数は90組を超ええ゛!上げ上げ

おがけんスタッフは益々盛り上がっています!!

 

本当にありがたいことにキラキラ

「まだ予定が分からないけど、参加したいなぁ!!」

「締切気付いたら過ぎちゃってたんですけど・・・まだ大丈夫ですか??」

などの問い合わせが寄せられていますおんぷ

ブログ画像01


そんなおがけんOBの皆さんご安心くださいにこ

 

参加予約受付延長しますぷーさん ! 赤

 

 

 

楽しいイベントが目白押しだと思いますがえ゛!

 

「おがけんの運動会が1番楽しかった!!」と

 

言っていただけるように準備を進めているので&

 

ぜひ、ご参加くださいおんぷ

 

ご予約お待ちしていますぴかっ☆

 

 

 

フラッグ2お問い合わせ方法フラッグ2

 

 

 

電話:086-446-2151

 

 

 

FAX:086-440-0540

ブログ画像02

運動会実委員 新林きのこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

14 / 14« 先頭...1011121314

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ