おがけんのブログ

運動会チーム決定!!!

更新日:2015年09月05日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

こんにちは、運動会実行委員の藤井ですsei

 

毎週木曜日のお昼休みに運動会全体ミーティングをしているのですが、

 

運動会チームリーダーに続き、

 

 

岡本チーム・岡崎チームのメンバーも決定しました!aya

 

 

両者勝つ気満々キラキラ の

 

 

5年目同期対決手 を支えるメンバーは、

 

 

リーダー二人による運命の大抽選会で決まりましたわーいわくわく

 

 

 

 IMG_8366 - コピーのコピー

 

 











 IMG_8369 - コピーのコピー

 

 




気になるチームメンバーは・・・sao☆

 

 

 

岡﨑チーム

 

菅野 隆史(工務部 積算)

青井 政人(営業部 営業)

仲西 孝文(工務部 現場監督)

江國 里美(企画部 経理)

武鎗 真梨子(企画部 インテリアコーディネーター)

別府 沙紀(企画部 設計)

新林 香織(企画部 インテリアコーディネーター)

岩津 未来(営業部 営業)

_MG_8766 - コピーのコピー
  



岡本チーム

片田 圭(営業部 営業)

小川 裕子(企画部 インテリアコーディネーター)

野村 光宏(営業部 営業)

大谷 真由美(企画部 設計)
川村 将崇(工務部 積算)

岡本 阿弓(企画部 集客)

山名 満理子(企画部 集客)

津嶋 宏輔(営業部 営業)

 

???????????????????????????????


に決まりましたsao☆momo*

 

 

もうすぐ皆さんのお手元に運動会の

 

 

参加申し込みのダイレクトメールが届きますので

 

 

たくさんのご参加楽しみにしていますsao☆スターパターン

 

 

 

by 運動会実行委員 藤井雅治

 

 

 

「運動会チーム決定!!!」に7件のコメント

  1. ナカニチ より:

    リーダーも決まって、チームメンバーも決まり
    後は運動会に向けて準備あるのみ!!

    今年は2チームなので、チームメンバーも多いから
    各チーム、より盛り上がりそうですね☆

  2. つっしー より:

    気持ちが高ぶってきましたね!!

    1年目、2年目共に運動会実行委員として
    携わったので、
    チームの一員として運動会を盛り上げるのは、
    僕にとって初めてなのです(^-^)

    今年は2チーム制ということで、
    メンバーの人数も多いし、
    圧巻のパフォーマンスをお見せします!

  3. 総社の雪男 より:

    僕のチームは
    強い感覚派と強い理論派の人が中心に集まった
    とても相互効果が望めるチームです!!
    裕子さんや野村さんのような感覚派と
    片田さんや僕のような理論派は
    全然違う性格な分、
    お互いに強い刺激になりますね☆

    ミーティングもスタートしましたが、
    色んな意見が出て楽しいです。

    今年はチーム人数も多い分、
    どんなパフォーマンスや運営ができるか
    みんなで知恵を出し合いながら
    本番に向けて頑張ってます!!

  4. seiko より:

    チームメンバーも決まり、チームでのミーティングも始まりました!!

    楽しい意見がたくさん出ているようで、白熱したミーティングの様子をよく見かけるようになりました♪2チームなので、どちらも濃いメンバー揃いで、どんなチームカラーにまとめていくのか楽しみです!

    運動会まで2ヶ月。
    もうすぐOBさんの手元には運動会の申込みDMが届くと思いますので、参加連絡、お待ちしてまーす♪

  5. ミク より:

    両チームとも面白そうな面々が揃い、
    これからどんなチームテーマでチーム創りが進んで行くのか楽しみですね!(∩´∀`∩)
    2チーム制となり知恵も増え、去年とはまた違ったおもしろさ楽しさを体感することができると思います!ヽ(〃v〃)ノ
    もうすぐOBさんのお家に申し込みのダイレクトメールも届くと思います!
    皆さんの参加を楽しみに待っています(^^)☆

  6. やまこ より:

    津嶋と同じく、1年目&2年目は実行委員をしていたので、初のチーム所属!とってもワクワクします♪
    ミーティングも、「こんな感じなんだー!」と一つ一つが新鮮で楽しいです!
    チーム岡本の一員として、運動会を盛り上げますー!

  7. カクりん より:

    今年、私はは実行委員という役割で
    チームメンバーに入っていません。

    チームメンバーとしてOBさんと
    共に戦えないのは少し寂しいですが
    今年は全てのOBさんとスタッフを力の限り応援します!

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

運動会リーダー決定!!

更新日:2015年08月21日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

こんにちはキラキラ運動会実行委員メンバーの片田生子です花

先日、おがけんOBさんへ運動会告知のDMを送らせてもらいました♪
まもなくお手元に届くと思いますので、ぜひ、ご確認くださいsao☆

さてさて、今日はみなさんお待ちかね♥akn♥チームリーダーのご紹介ですsei

今年はなんと、2チーム制キラキラそんなチームを率いていくのは・・・
5年目男子スタッフ、岡﨑&岡本コンビy’s

P8030036のコピー

リーダー同士のメラメラとした力強い目キラキラ

2人は同期でとても仲が良く?笑
営業部にいた3年間はお互い刺激し合っていたのですが、

岡本くんが工務部へ異動してからというもの・・・
なかなか2人で刺激し合うこともなくなっていましたsao☆

どうしても岡本くんと勝負がしたいmomo*という岡﨑くんの熱い想いに
おがけんスタッフは心揺さぶられ・・・
2人のリーダーが生まれましたaya

どんなチームを作り、引っ張っていくのか、これからいろいろ動き出します!!

運動会まで、具体的な内容を伝えれないのが残念ですが、
ぜひ、当日参加して、リーダーと共に運動会を楽しんでくださいねアゲアゲ



by seiko

「運動会リーダー決定!!」に15件のコメント

  1. つっしー より:

    遂にリーダーが決まりました(*^_^*)
    僕も立候補はしたのですが、
    この2人のすさまじいパワーの前に、
    涙をのみました(T_T)/

    バチバチの同期対決ということで、
    どう白熱していくのか、とても楽しみです!!

  2. 写真から、2人の熱さが伝わってきますね~(笑)
    毎週のように運動会Mも開催され、
    本番に向けて少しずつ動き出しています!
    OBのみなさん、今年も楽しみにしていてくださいね♪

  3. 今年も運動会の季節になりました。
    毎回、チ-ム数は何チ-ムにするのかと白熱した討論が交わされ今年は2チ-ムとなりました。そして、同時にチ-ムリ-ダ-をつのり立候補した人はスタッフの前で熱いプレゼンを繰り広げます。
    今回はザッキ-のプレゼンの中の言葉「岡本君と一緒に戦いたい」という言葉で勝負が決まりました。これからいよいよ両チ-ムが始動していきます。
    皆さんの参加をお待ちしています。

  4. こんにちは、入社5年目の岡﨑です。
    あっという間に5年目を迎え、遂には運動会のチームリーダーにまでさせていただく事になりました。ありがとうございます
    岡本君とは営業部で共に3年間、切磋琢磨しながら成長してきた
    いわば戦友の仲です。
    僕たち2人は似てないようで似ているところがあり、お互い胸に熱い気持ち抱え、語らずとも通じ合っていたのです。・・・おそらく(-_-)
    岡本君が頑張っている時は、僕が刺激を受けて「頑張らないと!」と思い、
    僕が頑張っている時は岡本君が「頑張らなければ!」と思ってくれていました。・・・多分(-_-)

    そんな戦友・岡本君が工務部へ行ってしまい、更には岡本くんは結婚し(同僚の岡本阿弓さんと)、家まで建て、すっかり遠くの存在に感じてしまっていました。。。
    そんな中、今年の運動会のチーム決め!
    今こそ、かつて共に頑張った仲間と切磋琢磨し、今年の運動会を盛り上げたい!!その気持ち一心でした!!

    皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

  5. ばしこ より:

    同期対決楽しみです☆
    ついにこの対決が・・・
    2人の絆に注目です!!
    皆さんに楽しんで頂けるのはもちろん☆
    自分たち自身も盛り上がって頑張りましょう!!

  6. ガンツ より:

    運動会のリーダーが決まりましたね(*^^*)
    今年は2チームで岡崎さんと岡本さんの同期対決!!

    今年も熱い運動会ですねo(^o^)o

  7. ひろこさん より:

    ついにチームが決まりました!今年もたくさんのスタッフが、リーダーに名乗りをあげましたが、ザッキーと岡本くんに決定しました!
    私は、チーム岡本に決定したので、ザッキーチームに負けないようがんばるぞ!!

  8. おーちゃん より:

    リーダーが決まり
    チームも決まり
    いよいよ メンバーの我らも始動です。
    今年はリーダーが同期ということもあり
    対決色が強いです。
    運動会 楽しくなりそうです(^^)/

  9. おとめ より:

    仲はイイはずなのですが、
    実は岡本岡﨑コンビの2ショットを見ることは
    あまりありません(笑)!
    (言葉や距離ではなく、心で通じているのかな…?)

    なので今回の対決構図はおがけんスタッフにとっても新鮮!
    OBの皆さん、楽しみにしていてくださいね(●^o^●)!

  10. 総社の雪男 より:

    今年は2年ぶりにチームリーダーを
    担当させてもらうことになりました!!

    2年前は3チーム制でしたが
    今年は2チーム制ということで、
    チームスタッフも人数も多く、
    チームのOBさんも恐らく例年よりも多いので、
    より一層やりがいを感じますね。

    しかも今年は、遂に実現したザッキーとの同期対決!!
    入社当初から同じ部署で営業マンとしてお互い高め合ってきました。
    今回は、ザッキーの熱いラブコールに心を動かされ、
    リーダーにさせていただきました。

    実行委員の人と協力しながら、
    チーム、運動会を盛り上げていきますので、
    よろしくお願いします!!

  11. ミク より:

    目力がすごい!!∑(=゚ω゚=;)
    両チームリーダーともかなり燃えていますね!

    楽しい運動会にするためにスタッフ全員
    本気で、一つ一つのことを決めていきます。
    私は新入社員なので初めての参加で、
    こんなにも大規模だとは(((;゚Д゚)))とすごく驚いています!
    だからリーダーとしてものすごく大きな仕事を任せてもらっている
    んだなと日々実感しています。
    今年はどんな風に面白くしようかと毎日考えながら
    ワクワクが止まりません((* ´艸`))
    心から楽しんでもらえる笑顔いっぱいの
    運動会を作りたいです!

  12. 今回のリーダー決めは、推薦もあり僕も立候補しました。
    足が遅い僕はリレーのアンカーには不向きですが、
    チームを盛り上げるということに関しては
    この社内では1、2を争う存在だと自負しております!

    しかし今回は2人の熱意が社内を圧倒し
    大変残念ではありますが落選となってしまいました…。

    僕は岡本チーム配属となりました。
    岡本リーダーを支え必ず勝利出来るよう頑張ります!

  13. ようやくリーダーも決まり、少しずつ運動会の雰囲気が出てきました。今年は元気のいい若手の同期対決!盛り上がること間違いなしですね

  14. seiko より:

    今まで、意外となかったんですね〜。この同期対決‼︎
    どんな同期対決になるのか、ドキドキですヽ(≧▽≦)ノ

    まだまだ、決めることが多く、何から手をつけていいのやら、あたふたする事もありますが、少しずつ着実に準備が進んでいます‼︎

    リーダーの目力に負けないくらい、実行委員もますます奮闘します‼︎
    9月には参加申込みのご案内も送りますので、楽しみにお待ち下さいね♪

  15. カクりん より:

    若くて、熱くて、濃くて、頑固で、目力のある
    同期の2人がチームリーダーになりました
    とても個性が光る二人なのでとても楽しみです!

    今年はチームに入りませんが、
    しっかり盛り上げてOBさんに楽しんでもらえるよう
    頑張ります!
    皆さんぜひ来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

重大告知!!!!!

更新日:2015年08月08日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

皆さんこんにちは!

 

新入社員の高下実来ですsei

 

初のブログということで上手に書けませんが、

 

皆さんにどうしても聞いてもらいたいことがあるんです!sao☆

 

 

それは…

 

 

 

毎年恒例のあのおがけん大イベントハッ

 

 

 

 

 

お施主様感謝祭の 運動会キラキラがやってきます!

 

 

 

 


毎年若手ばかりが実行委員に立候補するのですが、

 

今年のメンバーは重鎮揃いなので

 

最高に楽しい新しい 運動会を作り上げれると思いますしゃきーんaya

 

 

お家が完成して、なかなか会えないOBさんに会いたいsao☆

 

 

今家づくり中のOBさんにより小川建美知ってもらいたいsao☆

 

 

OBの皆さんに心からの笑顔で楽しんでもらいたいキラキラ

 

 

そんな強い想いがありますsao☆

 

 

だからぜひ!OBの皆さんに来てほしいですかお

 

 

 

 

日にちは 2015年11月8日(日) です!

場所はもちろん in 岡山ドーム  今年も貸し切りますキラキラ



9月から予約が開始されますので、

 

それまでもう少々お待ちくださいペコリー

 

カレンダーの11月8日にはな丸印を付けておいてくださいねパンダ

 

よろしくお願いしますcrml

 

 

 

運動会実行委員はこんな感じですRunningありがちなキラキラ

 

 

リーダー    私(新入社員 高下実来)

副リーダー  工務部長 藤井雅治

メンバー     工務の大ベテラン 角洋史

メンバー       2児の母 片田生子



第一回ブログ告知のコピー










 

 

 

 

 

今年はこの4人が中心となって運動会を作り上げていきますキラキラ

 

みなさん楽しみにしていてください!sao☆

 

 

 

by 運動会実行委員長 高下実来

「重大告知!!!!!」に14件のコメント

  1. カガミ より:

    カレンダーに○印付けときました☺️
    実行委員の皆さん頑張ってください‼️
    応援していまーす

  2. しお より:

    カレンダーにばっちり書いておきました!(*≧∀≦)ノb
    実行委員の方々、大変だと思いますががんばってください!
    楽しみにしてます♪

  3. こんちゃん より:

    私も印しました!!
    運動会の頃には息子はハイハイできるかな…?
    ハイハイできたら子供がかけっこに
    出られるかな?!
    どうかな?( *´艸`)クスッ♪
    高下ちゃん!すごいメンバーの中で
    実行委員長頑張れー!!(✿´ ꒳ ` )♡

  4. satosatohappy1 より:

    カガミさん、しおさん早速カレンダ-への書き込み有難うございます。
    今年の運動会はメンバ-を見ても分かるように工務部の重鎮二人がメンバ-になっているのでいつもと一味違う運動会になると思います。
    みなさん、ご期待ください。

  5. まんきち より:

    今年も写真を撮りまくるで~~~^^

    たかみくがんばれ!

  6. やまこ より:

    皆さんありがとうございますー(^o^)
    しおさん、ぜひぜひケイくんをかけっこに出場させてくださいね!笑

    今年は、異色の(!?)運動会実行委員ということもあって、どんな運動会になるのか、とても楽しみです!
    スタッフみんなで取り組んで行きますので、皆さんご参加よろしくお願いします!

  7. おとめ より:

    カガミさん しおさん まんきちさん
    コメントありがとうございます@w@!!!

    先輩に囲まれながら頑張る実行委員長・高下さん!
    新入社員ながら、ガッツも能力もある高下さんなら
    この大イベントも成功に導いてくれることでしょう♪

    皆さん、お楽しみに~~~(^^♪

  8. seiko より:

    何だか、新入社員のミクちゃんや、重鎮のお二方のおかげで、存在が薄れてますが…

    ちょっと待てぃ‼︎‼︎

    私こそ、おがけんOBさんでもあり、子を持つ親目線で運動会作り上げていきますから‼︎‼︎お楽しみに〜♪

    って、重鎮2人もOBさんだし、子を持つ親だったΣ(´□`;)

  9. ナカニチ より:

    今年はどんな運動会になるのか!?
    どれだけのOBのみなさんに参加してもらえるのか!?
    今から楽しみです(≧∇≦)/

    お盆が明けたら、少しずつ準備を開始していかないとですね☆

  10. 皆さん 早速コメントありがとうございます。新入社員のリーダー様に 『上から目線』で相談されながら頑張っています(+_+)。過去最高の平均年齢の高い実行委員ですが、何か新しいアイデアで今年は創っていきたいですね。
    皆さんご期待ください

  11. 総社の雪男 より:

    今年も運動会が始まりますね!

    しかも、今年はリーダーの高下をはじめ、
    藤井さん、角さんの工務部ベテランコンビに
    生子さんも加われば
    怖いものなしですね(^^)

    スタッフ全体のミーティングも何度かあって
    少しずつ今年やることが決まってきています。

    どんな運動会になるのかご期待ください!!
    今年もたくさんの方のご参加
    お待ちしています!!

  12. たけちゃん より:

    ついに始動しましたね!
    先日はスタッフのチーム分けもあり
    リーダーも決まり…
    着々と進んでおります!!(゜ロ゜ノ)ノ

    平均年齢は高めですが、
    そこは長年の賜物の『経験』で
    楽しい運動会になるはず!

    OBの皆さん、
    カレンダーに◎して待っていてくださいね~!!

  13. ひろこさん より:

    1年に一回のおがけん運動会今年も始動開始しました!!
    今年は新入社員の、みくちゃんがリーダーで、その他3名は、ベテランで固めてます!!どんな運動会になるのか、今から楽しみです!!
    OBのみなさんも、ぜひぜひたくさん、来て下さいね!!!まってまあす(^^♪

  14. ミク より:

    カガミさん、しおさん、まんきちさん、瞳さん
    コメントありがとうございます!!!
    とっても嬉しかったです!ヽ(〃v〃)ノ
    お盆も終わり、明日からまた全力で
    頑張って行こうと思います!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    これからちょくちょくと
    運動会ブログも更新していくので
    楽しみにしていてください(∩´∀`∩)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

★第10回おがけん大運動会ブログ 最終回★

更新日:2014年12月05日  カテゴリー: 運動会ブログ

皆さん、こんにちは音譜

さてさて、第10回おがけん大運動会ブログも
今回で最後となりましたしょぼん



これまで色々競技の様子など更新してきましたが、
どこのチームが優勝したのかお伝えしてませんでしたねかお


発表しますびっくり
第10回おがけん大運動会太陽

栄えある優勝チームは・・・

その他 (19)のコピー













黄色チーム上げ上げ

朝一リハ (193)のコピー















途中まで接戦でしたが

黄色チームは後半の

綱引き綱引きとガチリレーリレーが強かったですね

おめでとうございますキラキラ

 




98組ものお客さんに来ていただいた第10回おがけん大運動会!!2
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたにこ

 
その他 (24)1のコピー










「来年も行きたいな!」と、思って頂けるとすごく嬉しいです笑顔

僕たちおがけんスタッフもOBさんとお話ができ、

笑顔で帰っていかれる姿を見れ

本当に嬉しかったですキャー



第11回おがけん大運動会は

2015年11月8日(日)に開催を予定してますキラキラ

ぜひ来年も岡山ドームでお会いしましょう木

本当にありがとうございましたキャー

IMG_8540のコピー













第10回おがけん大運動会クラッカー
実行委員長 津嶋
実行委員一同

 

「★第10回おがけん大運動会ブログ 最終回★」に10件のコメント

  1. 参加してくださったOBのみなさん、
    手伝ってくださった協力業者のみなさん、
    本当にありがとうございました♪

    そして、実行委員長のツッシーをはじめ、
    実行委員のみなさん、
    お疲れ様でしたー!!

  2. ご協力して下さった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
    そしてご参加頂いたOBさん、本当にありがとうございました☆(^o^)
    実は僕は既に来年の企画を密かに考えています。(-ー-)
    また来年も是非ご参加ください☆

    実行委員の皆さん、運営企画お疲れ様でした。

  3. ひろこさん より:

    参加して下さったOBのみなさん、手伝ってくれた協力業者のみなさん、
    本当にありがとうございました!!
    今年もみなさんに、たくさんのエネルギーをもらったので、また、お仕事がんばります!!そして、来年もまた、逢えるのを楽しみにしています。。。
    実行委員の4人も、本当におつかれさまでした!!

  4. カクりん より:

    今年も運動会、皆さまのおかげで
    だいせ
    写真選別ではOBさんご家族の笑顔、
    スタッフの笑顔

  5. カクりん より:

    ごめんなさい間違って送信しました

  6. カクりん より:

    OBの皆さんのおかげで楽しい運動会になりました

    写真選別でもOBさんファミリーの笑顔、スタッフや業者さんの
    笑顔に癒され、とても幸せな気持ちになりました。

    10年目で初めて僕の所属するチームが優勝できて
    僕がいるチームは優勝できないというジンクスも
    払拭することができたので、来年同じチームになるOBさん
    ご安心ください。

    来年もOBの皆さんにお会いできることを
    楽しみにしています。

    今年も参加してくださったOBの皆様、美友会の皆様
    本当にありがとうございました。

    実行委員のみんなもお疲れ様でした。

  7. たけちゃん より:

    OBの皆さん、協力してくださった業者の皆さん、
    本当にありがとうございました!
    たくさんの笑顔に出会うことができて
    とても嬉しかったです(*´∀`)

    来年また皆さんに楽しんでもらえるよう、
    頑張って準備しますので
    是非ご参加くださいね!!

  8. ガンツ より:

    参加して頂いたOBの皆様ありがとうございました(*^.^*)
    今年の運動会も大盛り上がりでした(^人^)
    黄色チーム優勝おめでとうございます!!

    協力業者の皆様お手伝いありがとうございますo(^o^)o

    実行委員もお疲れ様です!!

    また来年もご参加お待ちしてます!!(^^)

  9. ばしこ より:

    参加してくださったOBさん、
    協力業者さん、
    本当にありがとうございました‼

    来年がまた楽しみです♫

  10. やまこ より:

    OBの皆さん、協力業者さん、本当にありがとうございました!
    運動会後に、楽しかったよー!写真届いたよー!等のお言葉をかけて下さるOBさんもいて、とても嬉しかったです!
    来年への活力になりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

後片付け&写真選び

更新日:2014年12月02日  カテゴリー: 運動会ブログ

みなさん、こんにちは喜ぶ

後片付けをしっかりして、写真選別をやり切るまでが運動会かお
ということで、今回は運動会本番後の様子をお伝えします音符


閉会式とお見送りも終わり、お客さんが帰られたあと、撤収作業に入りますダッシュ
一生懸命準備したので、名残惜しいですが
全部お片付け!


片付け (3)のコピー















きれいさっぱり広々ドームに元通りですキラキラ


片付け (9)のコピー



















来たときよりも美しくをモットーにお掃除もしっかりしますほうき




事務所内を片付ける時も、来年のために
しっかりと整理整頓します掃除機。

IMG_0141のコピー




















IMG_0137のコピーのコピー

















そして、おがけん運動会恒例の写真選別ブリオシュに挑戦☆
今年もお客さんごとにデータと現像した写真を送らせてもらいました喜ぶ


IMG_0143のコピー















みなさん、お手元には届きましたかメールはてな
運動会のことを思い出しながら見てもらえると嬉しいですキラキラ



さて、次回は第10回おがけん大運動会ブログの最終回びっくり
更新をお楽しみに太陽


運動会実行委員 山名にわとり

「後片付け&写真選び」に8件のコメント

  1. seiko より:

    写真、ありがとうございました‼︎

    かけっこで泣きながら私を追いかける我が子の姿を見て、楽しませてもらいました♪( ´▽`)

  2. 黄色いタイツ男の妻 より:

    写真、家族ごとに選んで送っていただいていて、ビックリしました!お忙しい中、お時間がかかっただろうのに、本当にありがとうございます(;o;)感激です(;o;)(;o;)とってもいい記念になりました!!おがけんの凄さを家族と友達に自慢しています(*^-^*)

    • 黄色いタイツの男の妻さん
      いつもコメントありがとうございます~♪
      「ザッキー!コメントくれてるよ!!」
      といつも騒いでおります♪
      ザッキーはご主人さんとキメ顔で撮った写真を、ペン立てに大事に飾ってますよ(^^)笑

  3. ばしこ より:

    seikoさん、黄色いタイツの男の妻さん‼
    コメントありがとうございます☆
    喜んで頂けてスタッフ一同とっても嬉しい気持ちです(^^)
    皆さん素敵な写真がいっぱいで楽しく選ばさせていただきましたよ♫

  4. サニーのH より:

    写真届きました。いつもありがとうございます。選別にもご苦労されると思いますが、本当にうれしいです♪
    また、来年も楽しみにしております。

    • サニーのHさん
      コメントありがとうございます!!

      何百枚もの写真を選別するのは
      ちょっと大変な部分もありますが、
      みなさんの笑顔の写真をみて
      「この写真ええなぁ!」とか
      「○○ちゃん、大きなったねぇ!」と
      ワイワイ楽しんでやっております♪
      よろこんで頂けて本当に良かったです!
      来年もご参加お待ちしています~☆

  5. ケンさん より:

    黄色いタイツ男の妻さん、サニーのHさん、
    コメントありがとうございます。

    写真の選別は、
    お客さんへのサプライスという気持ちもありますが、
    本当に笑顔の写真が多く、
    お父さんやお母さんが子供たちを見る表情や、
    子供たちはもちろん、大人が真剣な表情など、
    見ているだけで、僕らもとても幸せな気持ちになれるのです。

    今回も5585枚の写真をスタッフ全員で、
    家族別に振り分けました。
    同じ写真でも、複数の家族の子供たちが写っているので、
    全てのお客さんに振り分けた写真データ数は6662枚になりました!
    正確に振り分けられているか、ちょっと心配ですが、
    もし、間違って家族が写ってない写真が届いていたらごめんなさい。
    でも、どの家族のお客さんも、とても幸せそうな写真があったので、
    思い出してもらえたら嬉しいです。

    ちなみに、サニーのHさんの写真は僕が振り分けました。
    当日はあまりお話できませんでしたが、
    写真選別でとても身近に感じる事ができました。

    OBの皆さま、
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  6. 総社の雪男 より:

    黄色いタイツ男の妻さん
    サニーのHさん
    コメントありがとうございました。

    よく遠足や運動会のイベント事は
    「家に帰るまで」とかよく言いますが、
    運動会は毎年、片付け、写真選別が終わるまで
    運動会といいます。

    年々増える運動会道具を
    整理整頓して片付けることで
    来年もスムーズに使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ