BLOG おがけんブログ

中畝のS様邸にお邪魔してきました♪

 

こんにちは、広告担当の岡本です(^^)

先日、倉敷市中畝のS様邸に

撮影に行かせていただきました~!

 

ちなみに

今年1月に完成した当時のお写真がコチラ

2018.01撮影のS様邸

充分カッコイイ佇まいですが・・

2018.06撮影!カッコイイ~!

グリーンが黒い外壁に映える~♡

さらにさらに魅力的になっていました!

 

外観だけではなく

お家の中も撮影させてもらいましたよ♪

 

アプローチ

玄関ホール。外壁材を使ったアクセントウォールが目を惹きます!

2Fリビングに続く 階段ホール

木のぬくもりいっぱいのリビング

パンづくりが趣味の奥さんのこだわり、鉄板を直置きできるカップボード!

ダウンフロアのリビング

ロフト部分からの眺め♪

車いじりが趣味のご主人さん、自慢のガレージスペース!

ガレージからも緑が見えます♪

S様と裕子さん

S様、ご協力ありがとうございました♪

撮影はもちろん、たくさんお話しをきかせていただいて

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

ぜひまたOBさんイベントに遊びに来てくださいね♪

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「中畝のS様邸にお邪魔してきました♪」に
8件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    とってもカッコイイ〜😳✨
    緑が入って、より素敵なお家になっていますね!
    完成した雑誌を見るのが楽しみです!😊

  2. アバター seiko より:

    おぉ〜‼︎すっごく迫力ありますね‼︎
    ステキに暮らされていて、益々魅力的なお家になっていますね♪

    木のぬくもりと、パンが焼ける香り…
    想像するだけで、美味しそう😍
    羨ましいです🤩

  3. アバター どいどい より:

    完成当時もカッコイイ外観に明るい内観でしたが、そこに外構や家具などが入って、さらに素敵な雰囲気になっていますね(*^_^*)
    雑誌がどんな風になるか今から楽しみですね♪

  4. 完成直後もよかったけど、植栽が入るとよりいいですね。
    黒い外壁に緑がすごく映えてますね!
    実物をもう一度見てみたい!

  5. アバター ミク より:

    本当に素敵なお家ですねぇ!!
    私は特に玄関が大好きで、間接照明や、ガラスから造作の靴箱など、見える感じがいいなぁと思っていました☺️本当にいつ見ても素敵です❤️

  6. アバター satosatohappy1 より:

    上棟に行かせていただいた時からどんな感じに建つのかとても楽しみでした。
    そして、完成したお家をみせていただいた時も凄く回りから目立つカッコいいお家だなぁと思っていました。

    ダウンフロアのリビング、家具も入って素敵ですね。

    そして、奥さまの趣味のパン作り
    趣味と言えない域に達してるかも。
    いつも、Instagramで美味しそうだなぁと見させてもらっています。

  7. アバター まぁ助 より:

    カッコいいお家ですね!
    本当に外の木の緑が映えて
    いい感じですね!
    ご主人様、奥様の趣味の
    こだわりも素敵です♪

  8. アバター つっしー より:

    お引き渡し後もSさんのDIYによってどんどん進化しているのが素敵です(^^)

    またお邪魔させて下さい!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)