BLOG おがけんブログ

来年4月からの新しい仲間たち♪

昨日は、来年4月に入社する

内定者の確認会が行われました!

 

『 確認会 』とは・・・???

学生さんとスタッフ全員が

相思相愛であることを確認する会です♪

 

早速、3つのグループに分かれて、

プレゼンの準備が始まりました!


グループAの様子

 


 

グループBの様子


 

グループCの様子


それぞれ、盛り上がってました!


今回のプレゼンは、

『おがけんスタッフが学生さんを紹介する』

というもの。

学生さんをより深く知るには

うってつけの内容です♪

 

グループA、発表の様子


 

グループB、発表の様子


 

グループC、発表の様子


おもしろおかしく(笑)、

しっかりプレゼンでき、

それぞれの学生さんを深く知ることができました♪

 

その後、一人一人の

『小川建美に対する熱い想い』を聞きました!!

固い握手を交わす土井くん


固い握手を交わす岡﨑くん

みんなから、歓迎され、

 

社長より

それぞれに、内定辞令を交付しました♪


 

2019年4月入社の内定者


 

左から、

笹木くん(一人カラオケだって行けちゃいます!)

小川さん(社長の娘じゃないですよ!)

永田くん(身長182cm!!135km剛速球ピッチャー!)


 

早くも、4月が楽しみですね♪

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「来年4月からの新しい仲間たち♪」に
9件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    笹木くん、小川さん、永田くん、お疲れ様でした❗️みんなで、グループワークをして、3人の以外な一面も見れて、それぞれの良さを、みんなも知れて
    ますます春が待ち遠しくなりました😊

  2. 3人の個性が見えて楽しい時間でした!^ ^
    僕は小川さんのグループだったので、意外な一面が見れて面白かったです☆笑
    笹木くんと永田くんも意外な一面を持っていそうで楽しみです(^-^)
    これからよろしくお願いします!

  3. アバター seiko より:

    3人共、お疲れ様でした‼︎
    プレゼンで各チームが3人それぞれの事を、今まで聞いた事ない情報も交えながら発表してくれたので、3人の事をより深く知る事ができました!

    とは言え、まだまだ知らない部分があると思うので、入社を楽しみにしてますよ〜(*´∀`*)ノ

  4. 小川さん、永田くん、笹木くん
    おがけんを、「働く場所」に選んでくれて本当にありがとう😊✨
    新卒での「就職先選び」は一生に一度。
    大きな決断だったと思いますが
    「みんなの選択は間違ってないよ〜〜❗️😎」と、入社8年目スタッフとして、自信を持っておがけんで働くことをオススメできます😍

    来年4月から一緒に働けるのを、本当に楽しみにしていますね😌

    まずは残りの学生生活、満喫してね😙

  5. アバター どいどい より:

    笹木くん、小川さん、永田くん!プレゼンお疲れさまでした!!3人とも面白い個性を持っていて来年から一緒に働けるのが今からとても楽しみです(^^)

    入社までの残りの学生生活を楽しんで下さいね!

  6. アバター 総社の雨男 より:

    来年4月に入社予定の
    小川さん、笹木くん、永田くん

    小川建美への入社を決断してくれて、
    本当にありがとう!!

    入社までまだ少し時間があるけれど、
    みなさんと一緒に働けることを
    スタッフとして、
    採用担当者として、
    とても楽しみにしています。

  7. アバター カクりん より:

    フレッシュな3人さん
    お疲れ様でした。

    短い時間でしたが、
    たくさんの魅力を感じました。

    来年の入社が待ち遠しい~✨

  8. アバター ふじこ より:

    小川さん、笹木くん、永田くん、数ある会社の中で小川建美を選んでくれて、本当に本当にありがとう😊
    プレゼンもお疲れ様でした!私は永田くんと同じグループだったのですが、スポーツ万能なだけじゃなくて、面白くて個性がある!笹木くんと小川さんともゆっくりお話しできるのが楽しみです✨

  9. アバター 玉野LOVE より:

    小川さん、笹木くん、永田くん、小川建美への入社を決断してくれてありがとう!
    個性派揃いの小川建美に、新たな個性が加わるのが楽しみです☆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)