BLOG おがけんブログ

暮らしPhoto★岡山市F様邸

 

こんにちは、広告担当の岡本阿弓です!

ちょっと久し振りになってしまいましたが…

今日は Instagramおがけんアカウントで大好評の

『 暮らしphoto 』のコーナーから

岡山市F様邸のお写真を紹介します♪


 

まずは新築当時(2016年)のお写真。

見学会も開催させていただきました~(^^)!

▼▽▼▽▼

シンプルモダンなF様邸

ダイニング


そして、先日2年点検(定期点検)時に

撮影させていただいた

『 暮らしphoto 』がコチラ!

▼▽▼▽▼

リビングにはガーランドをあしらって…♪

ダイニングには家族のお写真が飾られていました!

コチラは外構後の昨年夏に撮影させてもらったもの。芝生が美しいです~!

最上稲荷の大鳥居が見えるんです!


 

聞くところによると

「 ウチなんてまだまだ…」と

謙遜されていたそうですが

何をおっしゃいますやら・・・(◎o◎)!

 

お子さん3人を育てながらこの暮らしぶり、

尊敬の念しかありません!

むしろ、生活感がないくらいですよね!?

 

Fさま、ご協力ありがとうございました^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

***************

 

『 暮らしphoto 』は、日常の中で撮影された

「リアルな暮らしぶり」が伝わる

自然な一枚を紹介するコーナー!

おがけんOBさんからお写真を提供していただいて

不定期に更新しています。

他にもたくさんアップさせてもらっているので

Instagramのアカウントをお持ちの方は

#暮らしphoto で検索してみてください★

おがけんアカウントのフォローも

ぜひぜひお願いします(●^o^●))

 

******************

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「暮らしPhoto★岡山市F様邸」に
5件のコメント

  1. アバター ふじこ より:

    ガーランドは、その日2歳のお誕生日を迎えた、ヒナタちゃんと少し前にお誕生日だったご主人さんのバースデーパーティー用飾りだったそうです(笑)

    久しぶりにお会いして、家づくり中の思い出話や、近況をお話しできて、すごく楽しかったです!不思議なことに、「お久しぶりです!」と言いながら、昨日会ったかのようにお話しできるんですよね〜☺️
    今もお庭をいじられたり、お子さん3人を育てられながら暮らしを楽しまれているそうで、本当にFさまのお家づくりをお手伝いできて良かったなぁと改めて思いました♪

    表札が完成したら教えてくださいね!

  2. アバター seiko より:

    えっ!?
    3人のお子さんを育てているお家ですか((((;゚Д゚)))))))

    どうやったら、こんなにシンプルに暮らせるのか…極意を教わりたい(T-T)

    まずは、物を捨てることを覚えなきゃ…

  3. アバター おーちゃん より:

    本当に素敵な暮らし方をされてて
    2年もお住まいとは思えません。
    でもそんな中、
    甘い色合になった床が周りに馴染んで良い感じですね(^-^)/

  4. アバター どいどい より:

    お引渡しの時よりもさらに素敵な雰囲気になっていますね(^^)

    小川建美のお客さんは皆さん住み始めてからの方が素敵な雰囲気にされてるのですごいですよね♪

  5. アバター ばしこ より:

    コーディネーターの想像をさらに超えて、素敵に住んで下さるOBさん!!!
    暮らしフォト楽しみにしています😊🍀

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)