BLOG おがけんブログ

スタッフ藤井邸の餅投げ予告☆

こんにちは♪

明日からゴールデンウィーク!!

という方も多いのではないでしょうか?

 

小川建美では、4/30(月)に!

待ちに待った!!

倉敷市玉島阿賀崎のスタッフ藤井邸にて、

上棟祭&餅投げを開催しますっ!!!!


 

 

 

 

 

 

 


 

たくさんの方に、お餅やお菓子…

『福』をおすそ分けしたいっ(≧▽≦)!!

という、藤井様ご夫婦のご要望と、

たくさんの方にお餅拾いを楽しんでもらい、

藤井様に最高の上棟祭にしてもらいたいっ(≧▽≦)!!

という、おがけんスタッフの熱い想いで(笑)

お餅やお菓子をいーーっぱい準備しています\(^o^)/♪

いっぱい準備して待ってま~す♪


 

予約は不要です☆

ぜひ、たくさんの『福』を拾いに来てくださいね♪

OBさんはもちろん、色々な方にお餅拾いを

楽しんでいただけるとうれしいです(≧▽≦)

 

当日は、「玉島小学校」に駐車場を借りています。

詳しくはコチラをご覧ください!


 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「スタッフ藤井邸の餅投げ予告☆」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    いよいよ30日は、待ちに待ったスタッフ藤井邸のお餅投げです。
    30日は、天気もいいみたいで餅投げ日和です。

    今では、珍しい日本古来の伝統行事の餅拾いを是非お子さんに経験させてあげてください。

    皆さんのお越しをスタッフ一同待ってま~す。

  2. アバター ミク より:

    30日のお餅投げはめちゃくちゃ盛り上がりそうですね!!
    私も玉島のOBさんにお知らせしよー😆✨

  3. アバター おとめ より:

    いつも一緒に仕事をしている満理子さん、そして大学時代の友人カツユキくん夫婦のお家🤩❗️

    施主でもないのにカナリどきどきワクワクしています💕お天気も良さそう、楽しみだな〜〜🤗

  4. アバター おーちゃん より:

    待ちに待った藤井邸の上棟。
    多くの方に
    福を拾って欲しいので
    とても広い駐車場を借りてます。
    一緒に餅投げ楽しみましょう💕
    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯

  5. アバター ふじこ より:

    ついに明後日、我が家の棟が上がります(๑✧◡✧๑)
    ドキドキ楽しみな気持ちが止まりません!

    たっくさんのお餅とお菓子を投げるので、ぜひぜひ多くの方に「福」を拾いに来て頂きたいです♪
    江國さんのお陰で、広い駐車場をお借りできたので、皆さんぜひお越し下さい🙌

  6. アバター すぎこ より:

    藤井邸の餅投げ、とっても盛り上がりそうで今からワクワクしています✨
    沢山の方が福を拾いに来てくれますように😊😊

  7. アバター どいどい より:

    上棟もいよいよですね♪
    沢山、お菓子やお餅を用意してるみたいなのでぜひぜひ、福を拾いに来て下さいね(*^_^*)

  8. アバター まぁ助 より:

    いよいよ藤井様邸の上棟が
    この月曜日に迫ってまいりましたね!
    きっと素敵な上棟になることでしょう♪
    お餅投げにも是非、皆さんきてくださいね!!

  9. アバター こんちゃん より:

    いよいよ藤子ちゃんの棟上げですか!!あの豪邸がどんな感じに実現するのか私も楽しみです!!

  10. アバター ばしこ より:

    いよいよ明日は棟上げ!!
    一生に一度の記念日になります。
    担当ICとして、何故か緊張します!
    お二人にとってとても良い1日になりますように…

  11. ついに明日か―!
    藤井邸上棟・餅まき。

    出来るだけ駆けつけて、
    福のおすそ分けをしてもらいたい!

    とても楽しみです♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)