BLOG おがけんブログ

スタッフ岡﨑邸お引渡し☆


入社7年目 営業部所属 岡﨑 和也さんの

お家がお引渡しを迎えました!!

外観


玄関


リビング


ダイニング


お家のテイストは、シンプルでほんのり上品な和風。

光もたっぷり入って あたたかい、

住み心地抜群のお家です☆

鍵交換♪


待ちに待ったこの瞬間!!

工事キーから岡﨑さんの鍵に変わりましたヽ(*´∀`)ノ

ご夫婦で記念に1枚♥


無事にお引渡しも終わりました。

幸せそうで何よりです(*゚▽゚*)

翌日の朝礼でサプライズ☆


そして7年目社員 同期の方々が中心となって

会社全体でサプライズ☆

家づくりストーリーをまとめたフォトアルバムと

よせ書きをプレゼントヽ(*´∀`)ノ

「みなさん、ありがとうございました!」


見学会に駆けつけて下さった岡﨑さんのOBのみなさん、

よせ書きへのご協力もありがとうございました♡

岡﨑さん、とっても喜んでくれました!!


スタッフのみんなと♪


本当に素敵なお家が完成しましたね。

そしてこんなに沢山の方々に愛されている岡﨑さんが

うらやましいですヽ(*´∀`)ノ

これからもこのお家で末永~~くお幸せに♪

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「スタッフ岡﨑邸お引渡し☆」に
20件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    ザッキーおめでとう!!!
    ザッキーの家づくり中、私は育休中であまり関わらなかったのが残念で…
    お引き渡しはどうしても行きたい!!という思いで津山から南下してきました!!(笑)
    素敵なお家で家族と幸せな時間をたくさん過ごして下さいね!

  2. アバター ひろこさん より:

    ザッキー、おうちの完成おめでとう!
    お引き渡しに行けず、残念でしたが、行ったみんなが幸せな気持ちで帰れたのではないかと思います(^。^)
    本当に、杉の床は柔らかく、おうちの雰囲気も素敵で、居心地良さそうで、これからの新しい生活が楽しみですね(o^^o)

    • 裕子さん、コーディネートフォローありがとうございました!!
      おかげで収納もたくさんで生活しやすいお家になりました^_^
      杉の床も気持ち良くて気づけばすり足で歩いてます!笑

  3. アバター ばしこ より:

    岡崎ファミリーの皆さん
    お引き渡しおめでとうございます㊗️
    私もあのお家に住みたいです^ – ^
    またバーベキューしましょう😁

    • シンバ、メインコーディネーターありがとう!!新林にコーディネートしてもらって良かったです!b
      シンバのICデビューの1件目(結局1件目になれたんかな?笑)のお客さんになれて嬉しく思います!
      時に厳しいアドバイスを遠回しに伝えたり、先輩後輩の立場でやりにくい場面もあっと思いますが、やり切ってくれました!
      これからもたくさんのお客さんの力になってあげてください!!ありがとう!!!

  4. ザッキ、お家のお引渡しおめでとう。
    引越しも終わり、これから少しずつ
    片付けていくのかな。
    引越し後に今朝出社してきた時に
    「新しいお家での寝心地はどう?」と聞くと
    「凄くいいです」と満面の笑顔で答えてくれました。
    新しいおうちで奥様ともうすぐ生まれてくるお子さんと
    末永くお幸せに。

    • せっかちな僕は
      もう引っ越し荷物の片付けは完了しました!(`_´)b
      寝心地は確かに良いんですが、
      広い家にまだソワソワします。笑

  5. アバター おとめ より:

    ザッキー、本当に本当におめでとう㊗️
    同期として、ひとりの友人として
    心から嬉しいです😆

    寄せ書きにご協力いただいたOBの皆さん、本当にありがとうございました、おかげさまで、サプライズ大成功でした🤩!

    • 寄せ書き等サプライズありがとう!!
      いや〜ビックリしました(T ^ T)
      まさか、あんなサプライズプレゼントがあったとは!

      スタッフ、業者さん、OBさん、
      たくさんの方にお祝いしていただき、
      ただただ感謝の気持ちです!!

  6. アバター カクりん より:

    ザッキー かおりさん
    完成おめでとう😂

    工事が終わり
    完成した家を眺めてみて
    本当にいい家だなぁと思いました🏡
    カッコいいとかデザイン重視とかでなく
    暖かさを感じますね✨

    お義父さんの厳しく暖かい援助も
    忘れられない、思い出です。

    だんだん頑固になってる!?ザッキーですが
    あったかい💞家庭を築いて下さいね😊

    • 角さん、現場監督ありがとうございました!!
      お客さんとはまた違って業界人の家を担当するのは大変だったと思いますが、角さんのおかげで良い家になりました^ ^
      これからもたくさんのOBさんの家造り、一緒にお手伝いしていきましょう!!
      僕も頑固に頑張ります💪
      目指せ、星一徹☆

  7. アバター H❁ より:

    お家の完成おめでとうございます🎈✨

    見学会に行かせてもらったのですが、
    岡﨑さんの人柄が伝わってくるようなあたたかくて優しい素敵なお家でした☺️

    ご家族で新生活楽しんでください‼︎
    babyの誕生も心待ちにしています💓

    • H様、見学会ご来場いただきありがとうございました^ ^
      関わって下さった皆さんのおかげで
      性能のあったかさはもちろん、
      家族の暖かさ、つながりを感じられるお家にもなりました。
      新しい家族を迎えて家と共に思い出を刻んでいきます
      (^ ^)

  8. アバター かたやん より:

    ザッキー、ご新築おめでとうございます!

    ついに一国一城の主ですな!

    『ムムっ!?
     天井は杉じゃな。
     床も杉かしら⁉

     写真じゃわからんのー。』

    ・・・と何となく岡山弁が頭の中に浮かびます。


    上品でスッキリした和風のお家ですね。
    なかなか近頃では拝見できない雰囲気!


    素敵です。


    結婚して

    マイホームを持って

    子供を育てて・・・

    どんどん責任が重くなりますが頑張って!


    それが人の営みだと思います。


    ザッキーなら、
    後輩達の良いお手本になれることでしょう!






    でも・・・







    それ以上、
    頑固になるのはやめて~ ( ;∀;)

    • 片田さん、コメントありがとうございます!^ ^
      天井も床も杉です!我が家は片田家と同じく杉ハウスになりました。
      最初は杉床の柔らかさに抵抗がありましたが、出来上がってみると
      とても気持ち良くて最高ですd( ̄  ̄)
      あとは子供が産まれてからの
      床の傷付きやすさですかね。。。
      心の準備だけは早めにしておきます。笑

      昨年は結婚式準備から今に至るまで本当に盛りだくさんの一年だったので、とりあえずひと段落です。
      (子供が産まれるまでの束の間の休息かもしれませんが(^^; )

      ちょっと一息したらまた頑固に頑張ります!!!
      目指せ、磯野波平!

  9. 改めまして、我が家の新築に携わって下さった皆様、お祝いに駆けつけていただいたOBの皆様、本当にありがとうございました!!
    念願の一戸建てが完成し、
    とても夢のような気持ちです。

    昨年は結婚から家造り、赤ちゃんまで本当に全力疾走した一年でしたが、
    皆さんの支えがあったおかげで、今日まで頑張って来れました。

    責任も増えましたが、
    暖かい家族と皆さんと一緒に
    また新しいスタートをきって行きます!

    なので、いつまでも夢のような気持ちに浸っていてもいけませんよね。
    僕も皆さんと同じく住宅ローンの仲間入りです!!
    地に足を付けて、
    返済頑張ります!!!笑

    本当に
    ありがとうございました🙇

  10. アバター 総社の雨男 より:

    ザッキー

    新たな我が家の完成おめでとう!!

    新たな家族と、新たな暮らしを
    新たな気持ちで送るのは
    良いものですよ!!

    立派な和風の庭園付きで、
    より新居を際立たせていますな。
    庭の風情を味わえるのも
    良いものですよ!!

    ザッキーが築き上げた
    すべての縁に感謝して、

    この度は、
    完成
    おめでとうございます!!

  11. 我が家も岡本家と同じく和の庭園があるのはとてもありがたい事です(^ ^)

    中庭は芝生を植えたり
    砂場をDIYで作ってみようと思う💡

    しばらくは
    趣味が家の手入れや庭いじりになりそうな今日この頃ですd( ̄  ̄)

    岡本神主による祝いの儀、感無量でした。
    ありがとう!

  12. アバター ガンツ より:

    岡﨑さん完成おめでとうございます^ ^
    またBBQに誘われるの楽しみにしています!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)