BLOG おがけんブログ

年賀状クイズの景品♪

毎年恒例、おがけん年賀状クイズへの

ご応募ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今年は52組のOBさんが応募してくれました!!

倉敷おからクッキー


今年の景品はこちら↑

おつまみ味のおからクッキー♪

 


小さいお子さんも一緒に食べられる

ということで、

ママさんスタッフ の 生子さん&阿弓さんが

オススメしてくれました♪

 


低カロリーで食物繊維が豊富!!

体に優しいおやつです♥

子供も大人も食べやすい♪


 

阿弓さんいわく、

こういったお菓子は、「ギルティーフリー」

と言うそうです。

ギルティー(罪悪感)なく、おいしく食べられるからだそう!

初めて聞きました・・・(笑)

 

もうすぐ皆さんのもとに届くと思いますヽ(´▽`)/

ギルティーフリーで、召し上がってくださいね♪笑

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「年賀状クイズの景品♪」に
13件のコメント

  1. アバター 玉野LOVE より:

    ギルティーフリー。
    食事に罪悪感を感じるなんて…。
    そんな言葉がある事を初めて知りました。
    食事は幸福感を感じながら食べるものですよね☆

  2. 今年もたくさんのOBさんが年賀状クイズに応募してくれました。
    毎年「今年はどんなクイズなんだろう?あのクイズは誰が考えているんですか?」
    と言う声も聞こえてきて楽しみにしてくれているのが嬉しいですね。

  3. アバター ミク より:

    いいなぁ〜
    めっちゃ美味しそうでした!!
    おからクッキー!!!😭✨✨
    私も食べたいです!😳😳😳

  4. アバター おとめ より:

    ギルティフリー and グルテンフリーな「倉敷おからクッキー 米粉シリーズ」\(//∇//)\

    生子さんに教えてもらい、産後以降ずっとハマってます♡😍

    温かいお茶🍵と一緒に食べると
    さらに腹持ちもよくなる気がします🤗

    健康が気になるけどクッキー大好き❤な方、ぜひぜひおススメですよ\(//∇//)\

    ……なんか、おからクッキーのレビューみたいになってしまいました。笑

  5. アバター ギツコ より:

    「ギルティ―フリー」初めて聞きました(笑)
    是非食べてみたいです(^○^)

  6. アバター すぎこ より:

    試食させてもらったのですが、香ばしくてちょっと煎餅のような..初めての味!応募して下さったOBさん、お手元に届くのをお楽しみにしていて下さい😊✨

  7. アバター ふじこ より:

    私も一つ購入したのですが、ギルティーフリーに安心して、ついつい、「フリーだから!」と食べ過ぎてしまいました…(笑)皆さんはお気を付け下さい。。

  8. アバター まぁ助 より:

    たくさんのご応募ありがとうございました!
    おからクッキーまだ食べたことないので
    どんな味なのか知りたいです!!
    姉が応募してたので今度行ったときに
    まだ残ってたらいただこうかな♪

  9. アバター 菅野 より:

    皆様ご応募ありがとうございました。
    来年もご応募お待ちしております。

  10. 我が家もOBさんで、
    クイズに正解しましたのでおからクッキー頂きました。
    帰ったら食べてみよう!楽しみっ!

  11. クイズにご応募頂いたOBさんありがとうございました。我が家もOBさんだから応募しとけばもらえたんですね、気付きませんでした(T_T)

  12. アバター どいどい より:

    ギルティフリー⁉︎
    なんだかカッコイイ響きですね(笑)

    僕も食べてみたいです♪

  13. アバター 総社の雨男 より:

    毎年、年賀状クイズの景品がありますが、
    毎回、違う物だから考えるのも
    色々と考慮しているみたいです。

    来年はどんな物になるのか
    気になりますね。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)