BLOG おがけんブログ

新入社員営業部へ異動!!

おがけん大運動会が無事終わり、

半年間企画部で研修を頑張ってきた

新入社員が営業部に異動しました!!

まだあどけなさ残る4月の新入社員♪





雑務の試験から始まり、

建築知識やFP資格取得

運動会実行委員などなど

色んなことを半年間学んだね♪


自分たちもこんな風に素敵なOBさんを持ちたい!!





自分たちも早く♪

OBさんと深く関われる営業マンになりたい!!

半年間の研修が自信に変わっているようですヽ(´▽`)/



社長から辞令交付。


杉ノ原梨帆






木次康介






土井拓也





これからも頑張ってね!!

3人の成長が楽しみですヽ(・∀・)ノ

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「新入社員営業部へ異動!!」に
16件のコメント

  1. アバター どいどい より:

    入社して半年間で沢山の事を学ばさせて頂きました!!

    これからも営業部でさらに成長できるように、前のめりで頑張っていきたいと思います(^^)

  2. アバター カガミ より:

    新入社員の御三方。
    無事研修が終わり営業部に異動おめでとう?ございます!!
    営業…奥深いですよ。(笑)
    先輩たちの背中を見て「出来る」営業マンになってくださいね(^O^)
    応援してますよ^_−☆

  3. カガミさん、コメント有難うございました。
    これから3人は営業マンとしてお客さんに
    寄り添いながら信頼してもらえる営業マンに
    なってくれると思います。
    まだまだ覚えないといけないことがたくさん
    あると思いますが3人なら頑張ってくれると
    思います。応援してるよ。

  4. アバター ばしこ より:

    いよいよ営業マンとしての日々が始まりますね!!
    がんばれーーー!!
    3人の成長がとても楽しみです(^_^)

  5. アバター 玉野LOVE より:

    これで、営業部も9人の大所帯です。
    3人が来た事で、若手営業マンも活性化してます☆
    どんどん下から突き上げていってね(・ω・)ノ

  6. アバター おとめ より:

    さよなら、みんな…😭さみしくなるわー…

    って、スタッフ25名の小川建美。
    部署は変わっても、ひとつの屋根の下、いつでも顔を見て話せる環境に変わりはないので、これからもすぐ近くから応援してますよ🤗

    それにしても、たった半年でとてつもなく成長したね〜!

  7. アバター ガンツ より:

    新人’s営業部に異動おめでとうございます

    これから営業活動頑張ってね(^^)
    見学会に来る方はぜひ話してあげてくださいね

  8. アバター こんちゃん より:

    ああ…。私も同じ部署で働きたかった…。高下ちゃんも、今回の新人3人も、私がちょうど育休に入っている時に企画部にいたので一緒の部署で働けてないー!!復帰したら…距離を縮めるべく話しかけるので仲良くしてね…(笑)

  9. アバター ひろこさん より:

    土井くん、木次くん、杉ちゃん、あっという間の半年だったね。でも、4月の不安そうな顔は今は少し自信に変わって、みんなキラキラした顔になってます。(o^^o)
    3人がいない企画ミーティングは、少し寂しいです。。。
    これから素敵な営業マンになってね〜‼︎

  10. 新人の3人。
    ようこそ営業部へ。

    営業は楽しいよ。
    おがけんスタッフの中で、
    お客さんと一番近い存在だから。

    君たちならたくさんのお客さんと
    信頼関係を築くことが出来るでしょう。

    期待しています!

  11. 営業部へようこそ!!

    3人が言ってた「信頼してもらえる営業マンになりたい!!」という気持ちはとても大事です!!

    その初心を忘れず、

    成長し続けるように一緒に頑張っていこう(g・へ・)g

  12. アバター すぎこ より:

    半年間の研修で学んできた事や感じた事を、営業部で生かせるよう頑張ります!✨

  13. アバター ギツコ より:

    本当濃い半年を過ごさせて頂きました!
    学んだ事をしっかり活かして、お客さんによりそえる営業マンを目指します!

  14. アバター たけちゃん より:

    半年でぐんっとのびてきましたね!

    営業部にいっても
    学んできたこと、
    自分の強いところを
    しっかり活かして頑張ってね\(^^)/

  15. アバター まぁ助 より:

    いよいよ営業部スタートですね!
    運動会の実行委員もお疲れ様でした!
    営業部でも運動会実行委員で発揮したリーダーシップと
    若い力で盛り上げていってください♪
    応援してるよ!

  16. アバター ふじこ より:

    新入社員の3人、異動おめでとう!
    3人とも、「最初に半年間企画部に入った意味」をしっかり掴んでくれていて、とても嬉しかったです!
    お客さんと信頼関係の築けるステキな営業マンになって下さいね♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)