おがけんのブログ

運動会ブログ☆メダル作成

更新日:2017年10月06日  カテゴリー: おがけんのブログ, 運動会ブログ

こんにちは!

10月に入って急に寒くなってきましたね!

運動会実行委員リーダーの木次(こつぎ)です!

11月12日(日)の運動会に向けて準備が本格化!!

 

とある日の定時後♪

ウイィィィィィィィィィィィン!!!!!

大きな音がしたので、様子を見に行くと…

岡本さんが満面の笑みでドリルを使っている!?Σ(゚Д゚)

かけっこのメダルを作ってくれていました~!!

毎年かけっこのメダルは、

デザインから作成まで 全てスタッフの手作り♪

今年も工務部の熟練の技で、

あっという間に素敵なメダルができあがりました!

新人たちもしっかりお手伝いさせてもらいました♪

岩津さんもメダルづくり??を楽しんでいました…(笑)

どんなメダルかは運動会当日のお楽しみ!

今年はメダルもいつもと一味違います!

きっとキッズたちも喜んでくれること間違いなしです\(^o^)/

☆運動会まであと37日☆

そして運動会の参加締切が3日後の

10月9日(月)中になります!!!!!!!

ご予約がまだの方は、お早めにご予約ください⇒

お待ちしていますヽ(^o^)丿

 

 

by Kousuke Kotsugi

 

 

 

「運動会ブログ☆メダル作成」に8件のコメント

  1. ひろこさん より:

    今年の運動会は、いつもと一味違いますが、かけっこのメダルもいつもと違うものになっているので、きっとお子さんたちにも喜んでもらえるはず(o^^o)
    今年は、運動会の要素と、テーマパークの要素もあって、準備していても、ワクワクします。ぜひぜひ、OBのみなさん、お越しくださいね〜(^∇^)

  2. おとめ より:

    今回のメダルデザインは 岡崎くんのアイデア💡
    「めっちゃいい!これは喜んでもらえそう!!」が私の第一印象でした★

    ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)

  3. みんなスゴく楽しそう!
    準備が進むにつれて、
    ドキドキワクワクが増してきて、
    当日が楽しみです!

  4. seiko より:

    気づけば、運動会まで1ヶ月ちょっと。
    メダル製作は毎年工務のみなさんが作ってくれてますが、今回はデザインがある意味ガラリと変わって、一段と製作に力が入ってますね〜♪

  5. おーちゃん より:

    まだまだ先と思っていたけど
    後一ヶ月少々。
    気合いを入れて頑張ろ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    メダルも楽しみですね。
    現在申し込み受付中です。
    ご参加お待ちしています。(*^o^*)

  6. ギツコ より:

    運動会まであと一か月!スタッフで力を合わせて
    色々なものをどんどん作っています!
    アッと驚くものからクスっとを笑えるものまで
    たくさんありますので是非皆さんご参加ください(^^)/

  7. ふじこ より:

    今回のメダルは、例年にも増してキッズたちに喜んでもらえること間違いなし☆
    その他にも、「お楽しみ」要素が満載なので、ぜひぜひ皆さん遊びにいらして下さい!

  8. どいどい より:

    今年のメダルは例年よりもさらに進化したものになっています!!
    もちろん運動会の内容も今までにない進化したものになっていますので皆さん楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ