おがけんのブログ

おがけん取材班がゆく!-倉敷市連島町W様邸-

更新日:2017年09月18日  カテゴリー: お客さまと…, おがけんのブログ

こんにちは、広告担当の岡本です( *´艸`)

前々回の倉敷市中島O様邸

前回の倉敷市玉島八島M様邸

に引き続き、今回は…

倉敷市連島町W様邸取材の様子をご紹介します(^^)/

 

インタビュー風景

 

「色/COLOR」がテーマだったW様のお家づくり。

鮮やかなカラークロス(壁紙)や

木の質感を生かしたカジュアルなテイストは

完成当初からとってもカッコよかったのですが…|д゚)

お引渡しから早2年半、さらにさらにパワーアップしていました!

アクセントとして使った赤の窓枠が映える外観

LDK

オープン階段はオーダーメイド!

シアターホール

ペントハウスをイメージした、ご主人のお部屋

中庭は、第2のリビングとして活躍!

 

細部にまでこだわられたインテリアに感動…!

ついつい勇気が出なくて

自宅のインテリアも服装も

モノトーンやアースカラーだらけになってしまう方なので

とても勉強になりました♪

 

ご協力、本当にありがとうございました!

またイベントに遊びにいらしてください(*^^*)★  

 

●〇●〇おまけ〇●〇●

今回大活躍だったのが

モエカちゃんとカノンちゃんの仲良し姉妹!

最高のモデルっぷりだったんですよ( *´艸`)

ポーズもバッチリ★

 

by ayumi

「おがけん取材班がゆく!-倉敷市連島町W様邸-」に10件のコメント

  1. W様、取材協力ありがとうございました。
    W様のお家は、見学会もさせていただいて
    たくさんの方に来ていただき「素敵なお家だなぁ」と
    思っていましたがお引渡しをして2年半が過ぎても
    素敵に住まれてて「どうしてこうも違うのだろう」と
    思いました。
    モエカちゃんとカノンちゃんもこんな素敵なお部屋を
    もててお友達に羨ましがられますね。

  2. ひろこさん より:

    Wさま、取材ありがとうございました!
    本当に素敵なお家だし、何より住まわれてるご家族か、楽しんで住んで下さっていて、幸せな気持ちをたくさん頂いて帰りました。特に、もえかちゃんと、かのんちゃんは、本当に写真の中で、あらゆるポーズを楽しくやってくれたおかげで、素敵な写真になりました。おそろいの服も可愛かったです(^ ^)

  3. ばしこ より:

    子ども部屋可愛い〜♩
    本当にオシャレで素敵に住まわれていて
    羨ましいです^_^

  4. ふじこ より:

    W様、撮影&取材ありがとうございました!
    完成当初から、お洒落なお家だなぁと思っていたのですが、どのお部屋も素敵すぎます…!
    ちょっと先になりますが、雑誌に掲載させて頂く予定なので、たくさんの反響が出そうです♪

  5. どいどい より:

    W様、取材のご協力ありがとうございました(^^)
    外観もそれぞれのお部屋もどこを切り取っても素敵なお家ですね♪これから雑誌に載るのが今から楽しみですね!!

  6. W様、雑誌取材ご協力ありがとうございました
    雑誌取材で撮影した写真を事務所で拝見した時、W様らしい家になっていて嬉しい気持ちになりました^^
    また掲載されたら雑誌お持ちしますね☆
    掲載が楽しみです!!

  7. ミク より:

    なんと!すごいおしゃれなお家ですね!
    どこのお部屋もこだわりがたくさん詰まっていて、
    雑誌に出てきそうです!!♪
    やっぱりインテリアや雑貨が加わると
    さらに雰囲気が変わりますね!*ˊᵕˋ)੭

  8. すごいカッコいい!
    特に2Fのシアターホールが羨ましい!
    ワクワクするお家ですね。

  9. おとめ より:

    W様のカラーセンスは本当に素敵╰(*´︶`*)╯♡
    完成時も充分カッコよかったお家が
    ますますパワーアップしていました\(//∇//)\

    取材へのご協力、本当にありがとうございました!

  10. すぎこ より:

    W様、取材のご協力ありがとうございました(*^_^*)
    とってもオシャレなお家ですね( ´ ▽ ` )✨
    素敵な写真ばかりで、これから雑誌に載るのが楽しみですね(^_^)
    2人のモデルさんもとっても可愛いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ