おがけんのブログ

さよならモデルハウス!見学会は、明日が最終日!

更新日:2017年09月09日  カテゴリー: イベント, おがけんのブログ

 今日(9日)から開催している

岡山市南区浦安本町での見学会は明日が最終日。

つまり…モデルハウス見学会

「本当に最後の1日」なのです”(-“”-)”!!

 

「いつでも気軽に見に行ける」のがメリットのモデルハウス

「これで、見納め…」と思うと

妙に寂しいのは私だけでしょうか|д゚)!?

 

「実はまだ見たことがない!」という方

「せっかくならもう一度じっくり見たい!」という方

ぜひぜひご来場ください♪

 

10時から17時まで、予約は要りません。

もちろん、キッズコーナーも

いつも通り完備していますよ(^^)/

ご来場、お待ちしています( *´艸`)♪

 

詳しくはコチラ

 

by ayumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

自転車部、その後…

更新日:2017年09月09日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

皆さんこんにちは!

自転車部 新入部員の大谷です。

日々、設計のお仕事をする中、趣味を作ろうと始めた

私の初の部活動についてご報告しますね。

 

先月の23日、お盆明けとはいえまだまだ暑い夏の日

瀬戸内海に浮かぶ、直島に行ってきました(^^)/

 

『直島、初上陸~♪

 自転車初乗りが直島なんて、なんてステキ♪』

玉野の宇野港を出発し、船で直島に到着。

美味しいランチもいただき、

本格的に走り出すまで、そう思っていました。

 

走り出して15分、上り坂をひたすら上がる

『自転車って、なんて大変!』

『上りがつらい~(-_-;)』

 

そうしてたどり着いたのが地中美術館。

見ごたえある建物に美術品。

 

さらに続く上り坂、そして本当に怖かった下り坂。

自転車の大変さに、ちょっと後悔をした入部(-“-)

 

そしてやっとたどり着いたベネッセミュージアム。

ハイ、ポーズ!

『なんて気持ちの良い風~♡』

そのあとも島内を走り、小さな路地もスイスイ

改めて自転車の良さを実感しました!(*^^)v

 

港の近くで見つけた素敵なお店♪

コーヒー美味しかったです。

 

充実した一日が過ごせて、十分にリフレッシュし

またどこかに自転車で行きたくなりました。

 

どこかおすすめの場所があったら、教えてくださいね(^O^)

 

by.mayumi

 

「自転車部、その後…」に7件のコメント

  1. さな吉 より:

    自転車部いいですねー。これからいい季節になるのでさらに気持ちいいでしょうねー!という私はロードバイク?とやらはサドルが高いので怖くて乗れません(笑)落ち着いたら乗ってみたいものです\(^_^)/

    • おとめ より:

      コメントありがとうございます(*^ω^*)★
      私も入部するなら、まずママチャリから始めたいところです。笑
      日常生活も、ちょっとした買い物ならママチャリで済ませたいところですが、坂道が多くスーパーや駅までも距離がある我が家では、どうしても車生活です( ˙-˙ )

  2. satosatohappy1 より:

    自転車部、楽しそうですね。
    今、しまなみ街道をサイクリングする人が多いようですね。
    いつか、サイクリングしてみたいと思っていますが

    聞くところによるとかなりきついみたいですね。
    冷静に考えると体力的に無理みたいです。

  3. 島の大きさからして余裕だろうと思ったら想像以上の坂!
    しんどっ!
    でも一人じゃなく、皆で走るので楽しかったですね。

    おがけん自転車部は制限速度20キロです。
    ゆるーく走りたい方、ぜひ入部お待ちしております。

  4. seiko より:

    爽快で、気持ち良さそうですね〜‼︎

    我が家にはコンパクトな自転車がありますが、ほとんど乗ることなく、子育てが始まり…前輪後輪ともパンクしてしまいました(xдx;)

    今なら、子どもも自転車に乗れるようになったから、子どもと一緒に走るのも楽しそうだな〜♪

    そんな企画があれば、検討します( ノ゚∀゚)ノ

  5. 総社の雨男 より:

    直島良いですね。

    景色が綺麗なのも良いですが、
    美術館も興味深いです。
    まだ一度も行ったことがないので、
    機会を作って行ってみたいです!

  6. どいどい より:

    自転車部すごく楽しそうですね(^^)
    天気も良くて、綺麗な景色を見ながら走るのは気持ちがいいでしょうね♪
    新しく大谷さんも加入して、これからの活動が楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ