おがけんのブログ

おがけん取材班がゆく!ー倉敷市中島O様邸ー

更新日:2017年09月02日  カテゴリー: お客さまと…, おがけんのブログ

こんにちは、広告担当の岡本阿弓です。

9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね(#^.^#)★

 

少しずつ日差しが弱まり

お庭のグリーンが 冬支度を始める前のこの季節は

写真撮影のベストシーズン^^☆

 

ということで、OBさんのお宅にお邪魔してきました~!

 

倉敷市中島O様邸

 

お引渡しから7ヶ月…

家具や生活用品、雑貨が並び

O様の「暮らしぶり」が根付いたお家の魅力を

カメラマンさんにしっかり撮影してもらいましたよ♪

 

 

それにしても、素敵なインテリアですねw(◎o◎)w!

雑誌に出てくるお家みたい…

って、まさにこれから

いろんな雑誌やHPに載せさせていただくのですが(#^.^#)♪

 

O様ファミリーの笑顔、輝いてます!

たまなちゃんの笑顔、かわいすぎます♪

 

O様、取材へのご協力、本当にありがとうございました♪

 

 

by ayumi    

「おがけん取材班がゆく!ー倉敷市中島O様邸ー」に2件のコメント

  1. お引渡し前に、見学会をさせて頂いた時より、
    さらに素敵でビックリしました!
    奥さんのセンスの良さですね~^^

  2. おとめ より:

    本当にステキなインテリア…\(//∇//)\
    撮影へのご協力ありがとうございました!

    まだまだ他にもステキなお写真がたくさんあります、ホームページやInstagramなどで随時ご紹介していきますので、お楽しみに…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ