おがけんのブログ

マイホームを建てたら…!

更新日:2017年08月08日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

 こんにちは、広告担当の岡本です(*゚▽゚*)

 

突然ですが…

「お家を建てたら、コレがしたい!」ってこと、ありますか^^?

「お庭でBBQ!」って方、きっと多いのではないでしょうか?

 

おがけんスタッフ達も、例に漏れず…

マイホームでのBBQを楽しんでおります(●´ω`●)

青井家にて、BBQ開催ッ!

野村家のリョウタロウくんをはじめ

スタッフの家族も参加★

パッツン前髪が可愛すぎるリョウタロウくん…!(野村さんが切ったそうです)

もうすぐお盆休み、まさに夏真っ盛りですね♪

おがけんOBの皆さんも、夏休み満喫されてますか~o(^▽^)o?

 

by ayumi

「マイホームを建てたら…!」に6件のコメント

  1. おとめ より:

    今日も暑いですね~!おがけんスタッフは、10日~16日まで、長めのお盆休みを頂いています。帰省組や旅行組など、予定は様々…
    せっかくの長いお休みなので、しっかり夏を満喫させてもらおうと思いますヽ(・∀・)ノ

  2. おーちゃん より:

    お盆休み、
    長いお休みでしたが
    後1日になりました。
    皆さんは、旅行や海などを楽しまれました?
    それともマイホームを楽しまれました?
    私は、後者です(^-^)

  3. お家のお庭でBBQ!
    憧れますね~!
    と言いつつ、そういえば実家では
    毎年やってもらってました(笑)
    田舎のワイルドBBQだから
    おしゃれじゃない・・・(笑)

  4. seiko より:

    確かに、自分が子供の頃は、親戚が集まるお盆休みによくBBQしてもらってました!
    田舎だから、大胆に道路にはみ出してやっていたような…(* ̄∀ ̄)

    我が家もウッドデッキでBBQするのが夢ですが、なかなか実現していません(/ _ ; )
    子供がもう少し大きくなってからかな〜。。。

  5. ひろこさん より:

    自慢の我が家に、人がたくさん集まるって良いですよね。建てて下さったOBさんのお家にお邪魔して話を聞いていると、お友達が、たくさん来てくれて、居心地良いと言ってくれる、みんな集まってくれる、などと良く聞きます。そんなお話を聞くと嬉しくなりますね(o^^o)

  6. どいどい より:

    自分のお家でBBQが出来るって憧れですよね(^^)
    僕もいつか自分のお家を建てたら家族みんなでBBQしながらウッドデッキでくつろいだりしてマイホームを満喫したいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ