おがけんのブログ

夏といえば…甲子園!

更新日:2017年08月05日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

こんにちは、7年目スタッフの岡本阿弓です。

皆さん、「夏といえば…」何を思い浮かべますか?

個人的に外せないのが「高校野球」)^o^(☆

 

出身は和歌山県なのですが

岡山にやってきて早10年以上…すっかり気分は岡山県民☆

最近は、岡山県の高校を一番応援しています(^^♪

 

今年の出場校は、初出場の「おかやま山陽高校」に決まりましたね!

実は、小川家(社長のケンイチさん・コーディネーターの裕子さん)の息子さん・

コウタくんが所属しているチームなんです!

 

おかやま山陽高校 野球部の皆さん!

 

初戦は8月9日水曜日

福島県の強豪・聖光学院との対戦です!

 

アルプス席で応援している

小川ファミリーを見付けられるかも知れませんよ…(@w@)☆

 

 

by ayumi

 

 

「夏といえば…甲子園!」に3件のコメント

  1. ケンさん より:

    創部39年の野球部・初出場のタイミングで、
    所属しているだけでも、運のいいやつです。

    コウタは応援隊ですが、
    なぜか、僕も所属意識があり、
    人生で初甲子園を楽しんできます!

  2. 野球はそんなに興味がない僕ですが、
    何年も前に友達に連れられて、
    1度甲子園に行きました。
    まるでフェスティバルのようでテンションが上がりました!

    僕も応援に行きたかったですが、
    大切な予定があり行くことはできません。

    岡山で応援します。次の2回戦は甲子園行きますから。

  3. おとめ より:

    「親戚の子のチームが甲子園に出る!!」的な気持ちで勝手に盛り上がっております(*´∀`)♪小学生の頃から知っているコウタくん…気分はまさに「親戚のおばちゃん」ですね(´⊙ω⊙`)

    おかやま山陽高校さん、応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ