おがけんのブログ

今日は「こどもの日」!

更新日:2017年05月05日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

今日は「こどもの日」こいのぼり

3日から7日までがお休みの方も多いようですねいぬ

皆さん、どこかにお出かけしているのでしょうかtomominnie

 

 

さて、「こどもの日」ということで

おがけんキッズの様子をご紹介カメラ星

 

 

まずは現在8ヶ月の岡本家・勘太郎くん比呂



手作りカブトが、とっても似合ってます♪


 

 

続いて、

妹の篤穂ちゃんが産まれてお兄ちゃんになった

小林家の岳洋くん比呂



先日行った「おもちゃ王国」にてカメラ

ポーズもバッチリだねsei

 

 

最後は片田家・陽太くん比呂




今ではあまり見なくなってきた鯉のぼりがたくさんっshokoピカ

 

妹の彩華ちゃんと一緒に

大はしゃぎだったみたいですねshokoうん

 

 

おがけんキッズが増えたな~と

感じる今日この頃・・・てへッ☆

 

 

 

皆さんのお家では

どんな「こどもの日」を過ごしましたか!?

オススメのお出かけスポットも一緒に教えてくださいねネコキス

 

 

by mariko

 

 

 

 

 

「今日は「こどもの日」!」に4件のコメント

  1. おとめ より:

    今日も良いお天気でしたね、みなさん、素敵な「こどもの日」になったでしょうか?

    うちの息子は初節句でしたが、特に何の催し?も予定していなかったので、このブログが良い記念になりました\( ˆoˆ )/!
    ちなみに、紙製のカブトは大谷さんのお手製です★

  2. おーちゃん より:

    久しぶりに折紙をしました!
    勘太郎くん
    かぶってくれてありがとう(^^)

    連休の中日と思っていた私は
    朝のニュースで
    ゴールデンウィークも終盤と聞き
    ちょっとカルチャーショック⁈
    でした(^^;;

  3. ひろこさん より:

    懐かしいなぁ〜〜こんな頃が。。。。おがけんキッズ、みんな可愛いね!
    うちの息子は、初代おがけんキッズですが、早、高校生で、もはやおっさん化してます(^^;) でも、いくつになっても可愛いです。こんな事言うと、キモっ、とか、ダリィとか言われますが。
    先日、山子の結婚式で、おがけんキッズたちを抱っこさせてもらったり、おしゃべりできて、純粋なな癒されました(o^^o)

  4. seiko より:

    我が家も特にどこに行くでもなく…近場で過ごしていましたf^_^;
    毎年、農マル園芸のこいのぼりを見に行くのが恒例になってるくらいですね。

    保育園の制服姿を見るとすっかりお兄ちゃんに。気づけば、陽太の下におがけんキッズがたくさんヽ(≧▽≦)ノ

    コウタ君もあっという間に高校生だから、自分の子はもっと早く感じるんだろうなぁ(T∀T;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ