おがけんのブログ

1年のはじまり!

更新日:2017年05月01日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

「1年のはじまり」というと…ひらめき

元旦だったり、年度始めの4月1日を

イメージされる方も多いかと思いますがパンダ☆♪

 

 

小川建美にとっては今日(5月1日)が

「1年のはじまり」seiピグライフ

毎月恒例の会議も、ちょっと特別な内容でしたsei

 

 

各部署ごとに1年間の活動を報告したり↓

 


 

 

スタッフそれぞれが「この1年で一番誇れること」を

1分ずつプレゼンしたり↓

 

 

 

 

半日かけて、しっかりと1年間を振り返りましたsao☆sei

 

 

今日から始まった「新しい1年」も

お客さんの『楽しい家づくり』をしっかり支えていけるよう

ますます頑張りますseiキラキラ

 

 

 

by ayumi

「1年のはじまり!」に4件のコメント

  1. 今日の会議はとても濃かったです!
    1年の成果をみんなで認め合うと
    また次の1年が楽しみになります♪

  2. おとめ より:

    ミーティングから気軽な雑談まで、スタッフ同士コミュニケーションを取る機会は少なくないですが、改めてスタッフひとりひとりの「一年間」にかける熱い想いを聴けたのは、とても良い刺激になりました( ´ ▽ ` )★

    また一年間、「楽しい家づくり」のためにしっかり頑張ります(o^^o)

  3. 総社の雨男 より:

    4月が決算月になるため、
    会社の新年度スタートが5月になるのですが、
    今年は今までよりも
    一味も二味も違う
    より深い新年度スタートの会議になりました。

    新年のスタートとまた違う気持ちを持って、
    5月からも頑張ります!

  4. ケンさん より:

    確かに、今までで一番濃い会議でした。

    やっぱりいい会議っていうのは、
    社長の立派な発言ではなく、
    メンバー全員が自分の意見・想いを伝える場だと、
    改めて思いました。

    前期の工務部の1年の軌跡は、
    何年かして、
    「2017年が転機だったよなぁ~」
    という変革の年になりました。

    わりと年齢の高いスタッフが集まっている工務部が、
    変わるのは本当に大変ですが、
    この1年で、そのきっかけをつかんだ事が、
    一番うれしく思いました。

    今年度がまた楽しみになりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ