おがけんのブログ

インテリアコーディネーター☆福森さん

更新日:2017年04月14日  カテゴリー: ブログで自己紹介, おがけんのブログ

今日はいつも外構(お庭)工事でお世話になっている

g.エッセンスの福森さんをご紹介しますq

 

 

 

出来上がったお家がさらに引き立つように

お庭のプランを考えてくれます木1

 


 

他にもg.エッセンスの事務所で

『キリム展』を開催してくれていたりカメラ

 

長年の経験と知識で

多方面から提案してくれる福森さんsei

 

趣味も多岐にわたります…sao☆星

 

ちなみに今、はまっている事は比呂

 

ごはん『炊き込みご飯』をつくることmf*

 

と言っても、

そんなに手の込んだものではないそうですが…aya

 

とりあえず、冷蔵庫にあるものや、

もらい物、ちょっと試してみたいものなどを

2種類くらい入れて、ご飯を炊く、

という作り方はとってもシンプルなものaya

 

今まで入れた食材は、

魚介類やキノコ、野菜など定番のもの野菜

 

変わり種では、

干しブドウ、ピーナッツ、きゅうりのキューちゃんなど…

中でも、ピーナッツは皮つきが、健康食としてもオススメ!☆

 

炊き込みご飯のバリエーションが

どんどん増えていく福森さんが、

次にチャレンジしてみたい具材は

なんと、『柿の種』ayaわお

柿の種がモチモチして美味しいらしいです♥akn♥

 

大好きなパイナップルにカシューナッツや

今人気のパクチーを入れて

タイ風にしてみようかなー…

など考えながら

スーパーで食材を物色sao☆はぁ

 

どんな食材も美味しくしてくれる

炊き込みご飯は

自由な発想でバリエーション豊富sei

 



みなさんも、今夜の夕食にぜひどうぞsss

オススメの食材があれば

教えてくださいねseiハート

 

 

そして、若い頃からずっと続けているのが

『バスケットボールバスケットボール

 


 


実はインカレ・国体・全日本実業団などにも

出場したことがあるんだそうですよ!

 

とても意外っ!と毎回驚かれるそうですが

相手の動きを読むことが得意で

『野生の勘がある』なんて言われていたそうアイアイsss

 

未だに現役選手の福森さんドン

最初は試合に勝つことや

仲間とワイワイすることが楽しかったけど

今は健康維持や

美味しいものを美味しく食べ続けられるようにsei

だったりと

続ける理由は年齢とともに変化しているそうですsei

 

これから試合のシーズンが始まるそうで

『生涯現役』目指して

練習を積んでいるそうですsao☆星

 

 

福森さんのパワーと魅力の秘密は

炊き込みご飯とバスケにあったんですね…sei

 

 

 

by mariko

 

 

 

 

 

「インテリアコーディネーター☆福森さん」に4件のコメント

  1. 福森先生、バスケされるんですね)^o^(確かに少し意外かも知れません…!カッコイイです〜!

    炊き込みご飯にメイソンジャーサラダ、スパークリングワイン…全て私のツボで、熟読してしまいました。お味はもちろん、目でも愉しめるお食事ばかり!素敵ですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

  2. おーちゃん より:

    gエッセンスの福森さん
    現在は外構工事でお世話になっていますが
    以前は、裕子さんや武鎗さんのような
    お家のコーディネートをして頂いてました(^^)
    福森さんの知識や経験は
    DIYホームの誕生の時にも活かされてます。

  3. ひろこさん より:

    実は私も、福森先生のもとで、4年間コーディネートを学びました。知識と豊富だし、行動力もあって、尊敬しています。そして、お酒も大好きで、時々一緒に飲みに行きますが、酔うとちょっと可愛くなります(o^^o)
    エッセンスには、キリム展の時だけでなく、常時キリムを置いてるので、気になる方は、行って見てくださいね〜。。。

  4. ガンツ より:

    いつもお世話になってます(^ ^)
    素敵な外構プランありがとうございます!!
    バスケしてたんですね!?意外でした(^_^;)
    今後ともよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ