おがけんのブログ

ある日の朝礼では・・・

更新日:2017年04月10日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

小川建美の朝礼では疑いの眼差し

『祝いの儀』というコーナーがありますsei

 

 

小川建美でお家を建築中だったOBさんが

完成&お引渡しを迎えたことを会社全体で祝う行事seiキラキラ

今期は7年目社員の岡本さん・岡﨑さん・別府さんがラジオ。

代表して盛り上げてくれています♪

 

 

一生に一度の決断を小川建美に託してくれたことキラキラ

そして今後の繋がりも大切にしていきたいという思いを込めて、

社員全員でOBさんとのエピソードを振り返りながらスターパターン

お引渡しを祝いますshokopon

 

 

担当ではなかったスタッフも・・・

一緒に喜びを分かち合うことができる☆

素敵なコーナーのご紹介でしたsei桜

 

 

 

by Kaori

「ある日の朝礼では・・・」に8件のコメント

  1. なかなかお引き渡しの場にスタッフ全員でお邪魔することはできませんが
    例え担当者ではなくても、OBさんは「小川建美のお客さん」╰(*´︶`*)╯♡
    一生に一度のお家づくりを託してもらえたことにしっかり感謝したいですね!

    「祝いの儀」が行われた日は、スタッフ内の全体メールに「○○さまの祝いの儀を行いました」と報告が上がります、それをみて、育休中の私もOBさんに思いを馳せております(๑˃̵ᴗ˂̵)ま

  2. どいどい より:

    突然、何が始まるんだろう⁉︎最初は驚きましたが…(笑)

    「祝いの儀」をする事でまだお客さんに関わる事の少ない新入社員の僕達もお客さんの事を知る事ができたのでとても良いコーナーだと思いました(^^)

  3. ふるふる より:

    見えないところでそんなことしてくれてたんですね~(*^^*)
    赤いハッピ、(@ ̄□ ̄@;)!!驚きです!!

    • ふるふるさん、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

      相変わらずいろいろやってますよ、おがけんは!笑

      赤いハッピは、もともと秋の大運動会で使用したものなのですが、このようなカタチで再利用?活用?されています(๑╹ω╹๑ )笑

  4. しおり より:

    こんな儀式(!?笑)をされていたなんて知りませんでした!
    だから担当以外のスタッフのみなさんも、私たちのことを知り、気にかけてくださっていて、親しみやすいんでしょうか!?(*ˊ ˘ ˋ*)
    お家に住み始めて1年が過ぎましたが、今もそんな小川建美さんが大好きです♡
    久しぶりにコメントさせていただきました(*´∀`)

    • しおりさん、ご無沙汰してます(о´∀`о)!お元気ですか〜?

      コメントありがとうございます^ ^
      そう言って頂けて光栄です〜╰(*´︶`*)╯♡

      私はしおりさんのお家の直接的な担当者ではなかったですが、担当営業のふじこや現場監督の岡本からしおりさんファミリーの近況を聞き、勝手に詳しくならせてもらっています(°▽°)笑 赤ちゃん大きくなられましたかね〜(о´∀`о)?

      いよいよ私も職場復帰します、ワーキングマザーの極意、ぜひしおりさんに伝授して頂きたいです(๑╹ω╹๑ )!またお会いしたいです〜!

    • しおりさん、コメントありがとうございます〜♡
      岡本神が、神がかった感じでお祝いしてくれております(笑)
      お引渡しから一年経ちましたが、しおりさんも、結くんが産まれた時にすぐにご報告して下さいましたよねー!そんな関係が、ずっと続きますように✿

  5. ミク より:

    ふるふるさん、しおりさん、コメントありがとうございます!
    私は営業マンなので、担当営業の方のお話はよく聞いているのですが、
    監督やコーディネーターさんがどんな風にOBさんに関わってきたのか
    が聞けるのが好きです♪(*´꒳`*)
    また別のエピソードがあって感動します*ˊᵕˋ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。