おがけんのブログ

新たな仲間が加わりました♪

更新日:2017年04月02日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

2017年4月1日桜**

 

小川建美の事務所で、入社式が行われましたsao☆

 

いつもは、私服のおがけんですが

この日は、全員スーツキラキラ

 

2年に1度の採用

今年は、3人が入社してくれましたネコ

 

木次 康介(こつぎ こうすけ)さん

 

土井 拓也(どい たくや)さん

 

杉ノ原 梨帆(すぎのはら りほ)さん

 

小川建美に入社してくれて、ありがとうビックリ

これから、よろしくお願いしますsei

 

入社式では、緊張しっぱなしの3人でしたsao☆

終わって、少しホッとしたかな?猫村さん

 

 

家 おまけ 家

先輩スタッフの入社式はどうだったかというと・・・aya

 

2年前、高下さん入社葉

今と見た目は あまり変わりませんねsei

 

 

4年前

藤井さん(旧姓:山名)・新林さん・津嶋さん・岩津さん入社葉

藤井さん、津嶋さんは結婚もして

4人とも かなり大人っぽくsei

 

 

6年前

岡﨑さん、岡本崇志さん、岡本阿弓さん、別府さん入社葉

まさか同期同士が結婚をして、家を建て、

子どもまで産まれるとは

この時には思ってもいませんでしたsao☆

 

昔の写真を載せたら、みんな怒るかな?笑

 

 

by saki

 

「新たな仲間が加わりました♪」に7件のコメント

  1. 木次くん 土井くん 杉ノ原さん ようこそおがけんへ\( ˆoˆ )/!
    思い出に残る式になりましたか〜〜ヽ(´▽`)/?
    土日休みの一般企業さんは月曜日が入社式のところも多いので、2日早い社会人デビューだったかもね★

    ちょっと別府さぁん!そろそろ私たちの代の入社式の写真封印しようよ(T_T)!
    ま、懐かしいからいいか(°▽°)

  2. 3人の新たな仲間が加わり、小川建美も更にパワーアップです^^
    後輩が出来る事で先輩の僕達も更に頑張ろうと思えますね!!
    頑張っていきましょう!!

    そういえば僕らの時は、
    僕だけスーツでしたね・・・(笑)

  3. つっしー より:

    新人の3人これからよろしく!
    しっかり教育していきますね(#^^#)
    お互いに成長しよう!

    入社当時の写真、懐かしいですね^^
    初心がよみがえってきます!!

  4. ふるふる より:

    新入社員の皆様、宜しくお願いします(^-^)/
    センパイ方、まだみんな若いけど入社当時はほんと若い~(*^^*)!
    フレッシュ‼
    でも現在の顔の方がみんな自信と余裕が出てて良いね‼

    新人3人さんも変わってくるんだろうね~。
    楽しみ(*^^*)

  5. 総社の雨男 より:

    新入社員のみなさん
    入社おめでとう!
    これから、よろしくお願いします!

    入社前から
    見学会の手伝いや
    運動会の手伝いに来てもらっていたから、
    多少会社の雰囲気には慣れてると思いますが、

    改めて入社という区切りを迎えて
    今まで以上に、色んな事を吸収していかないといけないから、
    とても大変だと思います。

    一緒に頑張っていきましょう!!

  6. 木次くん、杉ノ原さん、土井くん、入社おめでとう!
    思い出に残る入社式になったでしょうか??

    それぞれ「良いところ」たくさんの3人が、これから小川建美でどんな成長をしてくれるのか、今からとっても楽しみです!
    4月は講義が多いから大変だと思うけど、小川建美のことを知って、もっと3人についても教えて下さいね♪
    これからよろしくー!

  7. seiko より:

    3人が加わり、フレッシュな風が社内に吹いています♪

    スーツとか着る事がないので、私も初心を思い出し、キリッとした気持ちになりました‼︎

    ちょっと、期待しましたが、さすがに、私たちの入社式の写真はないね( *´艸`)ほっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2014年9月以前のおがけんブログ→
2014年9月以前の運動会ブログ→

カテゴリー
最新記事
カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ