おがけんのブログ

見学会、予約受付スタートしました!

更新日:2015年01月31日  カテゴリー: イベント, おがけんのブログ

2015年2月7日(土)、8日(日)の2日間、
岡山市中区倉富 H様邸にて開催する
完成見学会の予約受付がスタートしました家
と いうことで今回は
H様邸のこだわりをちょこっとだけ
先行公開しちゃいますよsao☆



H様が目指したのは、
インダストリアル・スタイルスターパターン
タイルやアイアンと古材をMIXさせた、
こだわりが満載のお家家キラキラ

LDK採用ミニ-(1)

階段も、オーダーメイドsei
デザインや、素材を
インテリアコーディネーターと一緒に決めていきましたsei

平松邸階段採用

トイレの手洗いも必見momo*
タイルの貼り方にもこだわりましたsao☆

平松邸手洗い採用

洗面台は、2つsei
忙しい朝が、ゆとりのある時間にsei

平松邸洗面採用

2階には、タタミスペースが
吹き抜けの上の第2のリビングですsei

平松邸2Fホール採用

そんなH様邸の外観は、こんなイメージsei
白い塗り壁が目印です家星


平松邸外観イラスト

H様は、図面の打合せや
インテリアコーディネーターとの打ち合わせを重ねて、
こだわりを形にされましたaya

PA200029
H様邸見学会は予約制♪
予約はまだ空きがありますので、
興味がある方はぜひぜひご連絡くださいsei
お待ちしていますheart*

PC090191

完成見学会にぜひ参加したいッという方はひらめき


1.参加したい日程・時間帯を選ぶ
sei

開催日:2/7sat 8sun

7日(土)
①10:00-12:00(受付は10:00-10:30まで) 
②12:30-14:30(受付は12:30-13:00まで) 
③15:00-17:00 (受付は 15:00-15:30まで) 

8日(日)
①10:00-12:00(受付は10:00-10:30まで)
②12:30-14:30(受付は12:30-13:00まで)  
③15:00-17:00 (受付は 15:00-15:30まで)                        

               

2.小川建美に連絡するsei

①お名前(フルネームでお願いします晴れ

②ご住所

③つながりやすいお電話番号

④参加したい日程・時間帯

⑤参加される人数(大人○名・お子さん○名)を
ご連絡くださいsao☆

 

お電話の場合は

086-440-0510までaya

各時間帯 先着5組様まで疑いの眼差し

満席になり次第 予約終了となりますので

ご了承くださいね汗
詳しくは、コチラ→

気軽にご予約くださいshokopon
お待ちしています家



by saki






「見学会、予約受付スタートしました!」に5件のコメント

  1. H様邸の図面直しや申請を担当させて頂きましたが、
    想像以上の仕上がりにビックリ!!
    H様のセンスの良さを感じます!!

    見学会、とっても楽しみです♪

  2. satosatohappy1 より:

    担当営業の山名・ICの武鎗から素敵なお家に仕上がったと噂には聞いていました。
    本当にこだわりぬいた見所満載のお家ですね。
    今から実際に見せていただくのが楽しみです。
    是非、この機会に予約を入れてご覧下さいね。

  3. やまこ より:

    いよいよ、7、8日に迫ったH様邸の見学会!
    小川建美の家は、お客さんごとにガラリと印象が変わるのですが、
    H様邸は特に今までにないテイストで、お家のいたるところに奥さんのこだわりが詰まっています!
    担当営業として、図面や内装の打合せに同席させてもらっていたので、「ここを決めるときはこんなことがあったよな~」と思い出すことがたくさんあります。

    予約もたくさん頂いているようで!
    ぜひぜひ皆さんお洒落なH様邸をお見逃しなく…♪

  4. 今日見学会の準備に行きましたが、
    いろんなところにちょっとしたこだわりがあります!
    そのHさんとコーディネーター武鎗のこだわりがちゃんとお客さんに伝えれるかプレッシャーです。
    できたらHさんも一緒に説明して欲しいです。

  5. インダストリアル・スタイルって初めて聞きましたけど、今までにない感じでとても個性的ですね。これから流行るかも知れないのでよく見とこうと思います。H様見学会に貸して頂いてありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

赤磐市熊崎 K様邸お引渡し☆

更新日:2015年01月30日  カテゴリー: お客さまと…, おがけんのブログ

2015年1月30日晴れ

赤磐市熊崎にて、
K様邸のお引渡しが行われました家木1

担当営業は、つっしー
現場監督は、ひろしさん
意匠設計は、村上さん
詳細設計は、さきさん
インテリアコーディネーターは、若田さんですsei

K様邸は、
和を意識した外観aya

P1240819のコピー
内観は、木の梁を見せた天井と
明るいカバザクラの床材がっとても素敵momo*

インテリアコーディネーターと打合せして決めた、
オーダーメイドの建具で
シンプルな中に和風をプラスした印象に家木2

P1240611のコピー
お家が完成して家
ももちゃんとっても嬉しそう猫村さん
お引渡し最大のイベント
カギ交換にも挑戦っsao☆

P1040483のコピー
妹のメイちゃんもお姉ちゃんを見て
挑戦したくなったみたいですっakn
お父さんと一緒に・・・sei

P1120391のコピー












無事カギ交換も終わり、
最後はみんなで記念撮影カメラ

???????????????????????????????
K様おめでとうございます♪
ついにこだわりのお家が完成しましたねsei

明るい御夫婦と
ももちゃん・めいちゃんが
いつも楽しく事務所に
打ち合わせに来てくれていたのが
とっても印象に残っています*heart


ももちゃん・めいちゃん
また一緒に遊ぼうねsei
そしていっつも明るいももちゃん星
今日もとってもキュートな一面を
見せてありがとうあはは笑

???????????????????????????????
ちなみに、ももちゃんが付けている、
おもしろビン底メガネは
お引渡しに同行していた けんさんの私物です笑



by Kaori




「赤磐市熊崎 K様邸お引渡し☆」に9件のコメント

  1. つっしー より:

    K様、お引渡しおめでとうございます(*^^*)
    K様との出会いは総社での見学会!
    僕はまだ新入社員でした ^^

    色んな会社の中から小川建美
    色んな営業マンの中から僕津嶋を
    選んで下さって本当にありがとうございます(^^)/

    入居まではもう少し時間があると思いますが、
    これからの赤磐での暮らしが楽しみですね!
    また、お引越しされた後に遊びに行きます(^-^)

    K様、これからも宜しくお願いします!

  2. やまこ より:

    K様お引き渡しおめでとうございます!
    担当は津嶋ですが、始めてK様が見学会に来られた時のことは私もよく覚えています。ついにお引き渡しの日がやってきたのかと思うと、嬉しくもあり、なんだかちょっとさみしくもあります>_<
    ぜひぜひ、イベントや見学会に遊びに来て下さいね!
    ももちゃんとめいちゃんがこのお家で明るく元気に大きくなっていくのを願っています♪

  3. satosatohappy1 より:

    K様、お引渡しおめでとうございます。
    そして、ももちゃん新しいお家はどうですか?
    会社に打ち合わせに来ていたときいろいろはなしを聞かせてくれたよね。
    もう、あまりあえなくなると思うと寂しいけど又、おとうさん、おかあさん、めいちゃんと遊びに来てね。待ってるよ!

  4. 軽トラック買ってもらった部 より:

    K様完成お引き渡しおめでとうございます。
    お引っ越しは少し先になるそうですが、楽しいご家庭になることを願っています。これからもよろしくお願いします

  5. momomey より:

    先日は寒い中ありがとうございました!
    カーテンも取り付けてあり、ますます素敵な仕上がりになって感動しました*\(^o^)/*
    素敵なマイホームで伸び伸びと賑やかで楽しい家庭を作っていけそうです(o˘◡˘o)

    おがけんでは、子供たちもたくさんお世話になりました!
    とくにももちゃんは、おがけんフタッフととても打ち解けていて楽しそうでした´◡`
    これからもよろしくお願いします(o˘◡˘o)

  6. つっしー より:

    momomeyさん、コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    ほんと、素敵なおうちになりましたね!
    引っ越した後の暮らしが楽しみですね\(^o^)/

    ももちゃんは事務所のアイドルです!
    今日はももちゃんがくると分かったら、
    おがけんスタッフはみんなワクワクしていました(o^^o)
    また遊ぼうね!ももちゃん、歩けるようになっためいちゃん!

  7. ガンツ より:

    K様、完成そしてお引き渡しおめでとうございます(^人^)!!

    お家を見せて頂きましたが、本当に良いお家ですね!!(^^)

    いつも、打ち合わせ等でお話しして頂いてありがとうございます!!
    また、事務所、見学会に遊びに来て下さいね(^人^)

  8. K様完成おめでとうございます!
    とても仲良くなった、ももちゃんとめいちゃんと事務所で会う機会が少なくなると思うと寂しいですね・・・。
    めいちゃんも大きくなってもう少しでお話も出来そうです。
    お引渡し後も、おがけん大運動会やOBさんプチイベントに是非参加してくださーい!

  9. カクりん より:

    K様 完成おめでとうございます。

    終わってみるとあっという間の家づくり
    だったと思います。
    ももちゃんまためいちゃんと一緒に
    事務所に遊びに来てね。
    本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
    これからもよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おがけんコーディネーター工務店EXPOへ♪

更新日:2015年01月29日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

先日、おがけんインテリアコーディネーターの
みなさんと岡山工務店EXPOに行ってきましたsao☆
(岡山工務店EXPO 詳しくは、コチラ→

岡山の工務店16社の家を見ることが出来るので、
コーディネーターの私たちにとっても、
魅力的な岡山工務店EXPOsei
みなさん、もう足を運んで頂きましたでしょうか?sei

おがけんのモデルハウス家キラキラ

IMG_8396









_MG_8071









今回は、
他社のモデルハウスを見せて頂き、
勉強会を開催しましたena

DSCF4760のコピー

他社を見ることで
新しい発見や気づき、アイディアも浮かび、
今後の提案にもつながりそうっ猫村さん

DSCF4764のコピー
それぞれの視点から
意見交換が出来たのでラジオ。
充実した1日になりましたaya




by Kaori

「おがけんコーディネーター工務店EXPOへ♪」に13件のコメント

  1. ナカニチ より:

    なかなか他社さんのお家を見ることがないので
    この岡山工務店EXPOは僕らにとっても良い機会ですね!

    建築中しか見ていなかったので、
    あの構造がどんなお家に仕上がったのか!?気になりますね。
    今度、僕も見学しにいこう!
    いろんなアイディアが吸収できそうですね☆

  2. ガンツ より:

    工務店expoは全国で初めての工務店だけの展示場!!(^^)

    たまに県外から勉強に来られた業者さんもいます(^人^)

    まだ見たことない方は是非来て下さいね(^人^)

  3. カクりん より:

    岡山工務店EXPO!

    個性豊かな工務店が集まっているので
    ぜひ見比べてみてほしいと思います。

    今度工務部でも行きますが、
    いろんな角度から見学して
    しっかり知識を得れるよう
    勉強したいと思います。

  4. おとめ より:

    岡山工務店EXPOは
    他社さんのお家を見れるだけでなく
    同じ「岡山の工務店」で働くスタッフさんとお話できる
    とても良い機会でもあります(*^^*)
    特に私は広告担当として全体の会議に出させてもらうこともあるので
    その機会に恵まれているかも知れません(*^^*)

    他社スタッフさんのお話はとても参考になります!

  5. 基本的には、小川建美の家が一番いい!と思っているのですが、
    エキスポの他社の家をのぞいて見ると結構いい感じですね。

    僕たちが一所懸命作ったように、他の工務店も練り上げて作ってます。
    同じ岡山の工務店同士切磋琢磨し情報交換して、もっといい家が提案できるようになりたいです!
    お客さんにとっても、工務店にとってもいいイベントです。

  6. 菅野 より:

    なかなか他の工務店の住宅をまじまじと見る事が少ないので
    良い勉強になりますね。
    お互い良い所を吸収し合って大手ハウスメーカーに負けない
    家づくりをしていきましょう。

  7. かたやん より:

    各工務店の自信作!ですから参考になりますね。

    皆さん、競合他社ではあるのですが、
    いつも快く見せてくださいます。(*’▽’)

    自分もあと何社か見れてないので、
    見学コンプリートを目指します!

  8. おーちゃん より:

    工務店が一度に見れる
    こんなまたとない機会

    色んな会社のいろんなこだわり
    勉強して今後の参考にしていきたいです

  9. 16社の工務店が一度に見れる機会は滅多にないので、僕達スタッフもとても刺激を受けています(^O^)
    このイベントがきっかけで岡山の工務店が活性化していけば良いですね!!

  10. ばしこ より:

    IC会お疲れさまでした。
    私は皆様に学ぶことも多く、
    とっても有意義な時間となりました。
    次回のIC会楽しみです♪

  11. やまこ より:

    ICさんと一緒に見て回ったら建築家の方とはまた違う観点の話を聞けそう!
    そして女性ならではの意見も聞けて、自然と女子力もアップしそうです(笑)
    私もまだ何件か見に行けていないお家があるので、細かいところにも注目しながら見てみようかな♪

  12. たけちゃん より:

    やまちゃん…
    女子力上がるかなぁ……( ̄~ ̄;)笑

    色々な視点があるので
    ICそれぞれ見解が違うのが面白い!
    また同時に同じ物件を見るので
    細かい納まりなどを
    共有出来るのが良いですね(*^^*)
    吸収したことを活かして
    皆さんのお家が更に素敵になるように
    頑張ります!!

  13. 軽トラック買ってもらった部 より:

    それぞれの工務店の自慢のモデルハウスなので見ると刺激を受けますね。いいところを取り入れてDIYホームももっと進化させていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

今年の目標♪

更新日:2015年01月27日  カテゴリー: おがけんスタッフ, おがけんのブログ

おがけんスタッフは、毎年年始に
1年間 意識し続ける目標を決めていますキラキラ


営業部のまさとさんの今年の目標は、
「1日1回、言葉に出してありがとう」ですsei

P1270470
立札を、毎日デスクの見えるところに置いて
仕事をしているんですよぐぅ~

P1270471
スタッフのみなさん、
自分が決めた目標、しっかり意識して取り組んでくださいね喜ぶ


by saki

「今年の目標♪」に13件のコメント

  1. 青井さんと同じく僕も今年のコアバリューは「ありがとうを1日1回は必ず言う。」にしました。
    青井さん!!お互い同じ項目なので切磋琢磨していきましょう^^

  2. ケンさん より:

    小川建美では、自分の席が決まっていません。
    ちなみに例外が僕だけで、僕はいつも受付の席に座っています・・・

    だから、スタッフは出社して毎朝一番最初にする事は
    クジを引いで自分の席を決める事です!
    そして、その席が自分のものだと確保するために
    この立札があるのです。
    なおかつ、毎朝必ず手にとる立札に、
    年初に掲げた初心を書いておくと、
    日々『初心』を思い出す可能性が増すのです。

    席が固定されている僕にもこの立札はあり、
    僕の初心は「毎日、一人にありがとうを伝える!」
    マサトさんとよく似ていますが、
    僕は「ありがとう」と言うのではなく、
    「ありがとう」を書いたメッセージを渡す事にしています。
    毎日、一人以上にメッセージを書くのは大変ですが、
    出来たか、出来なかったかが明確です。

    おがけんスタッフの皆さん、
    一年間、自分で決めた『初心』
    守れたか、守れなかったか、
    明確にしながら日々を送ってくださいね。

    あっ!それなら、日報に『初心』が守れたかどうかの
    チェック欄を設けたらいいですね!
    みなさん、ヨロシク!!

  3. 毎年決めていますが、決める内容がだんだんと漠然としてきて意識してるだけで実行してるか?わかりにくいので、今年は具体的なことにしました。
    今年一年、初心で頑張っていきます

  4. ガンツ より:

    僕は今年は朝一で元気な声で挨拶を!!にしました(^人^)

    朝一番で元気な挨拶をしてモチベーションを上げる!!
    毎日続けます(^o^ゞ

  5. カクりん より:

    ’年始に今年心がけることを考える。’

    こうして自分を見つめ直すことが
    とても重要だと思います。

    僕はどぎつい言葉ですが
    『止めを刺す』にしました。
    詰めを意識続ける1年にしたいと思います。

  6. 僕は、朝礼前に外の掃き掃除をすることに決めました!
    玄関まわりがきれいになって気持ちがいいし、
    朝から良い気持ちで仕事にかかれます。
    これは毎日続けることに意義がありますね。
    やるぞ!と決めた初心を忘れないように頑張ります。

  7. おとめ より:

    私の具体的な初心は
    「20時退社」です!(*^^*)
    仕事もバリバリ頑張り、
    旦那が帰るまでに晩御飯の用意や掃除などの家事をするための
    私の中でのタイムリミットが20時なのです( ̄▽ ̄)

    ケンさん、私はちゃんと日報に達成率を記入してますよ!

  8. 菅野 より:

    毎年目標はたててるけど、やりきれていない中途半端でまた次の目標を立てて進んでる事が多いので出来るようになってから次の目標を立てるようにします。

  9. おーちゃん より:

    私のコアバリューは
    NOT ネガティブ発言
    なんとなく口から出る言葉
    この言葉が 後ろ向きだと
    考え方も後ろ向きになってくる
    前向き発言をしようと考えていると
    いいことが きっとあるはず(*^_^*)

  10. 総社の雪男 より:

    今年は
    きっちり達成感を味わいながらできるよう
    野村さんと同じく
    毎朝、玄関、駐車場の掃除にしました。

    やはり「継続は力なり」
    毎日続けることを自分の力に変えてきたいです。

    やりきるぞ!!

  11. ばしこ より:

    自分の今年のコアバリューは
    すごく良いなと思っております!!
    がんばりますっ☆

  12. やまこ より:

    私の今年の初心は、「毎朝自分に気合いを入れる!」です!
    毎日会社に行く前に、ポジティブな自分でいられるように「よっしゃ、やるぜ!」のような感じで気合いを入れています^o^
    何事も前向きに捉えられるように意識しています!

  13. たけちゃん より:

    新年に抱負を決める!
    もはや恒例ですが、
    決めるとまた一年頑張ろうと思えます。
    気持ち新たに…
    今年もよろしくお願いします(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

倉敷市中島 H様邸上棟☆

更新日:2015年01月26日  カテゴリー: お客さまと…, おがけんのブログ

2015年1月25日キラキラ
倉敷市中島にてH様邸の上棟が
行われました家


担当営業は、ザッキー
現場監督は、もっち
意匠設計は、大原さん
詳細設計はは、わたし(さき)
インテリアコーディネーターは、若田さんですsei

まずは四隅のお清めから喜ぶ
待ちに待った上棟♪
H様、とっても嬉しそう大きめ流星1

IMG_4370

そして、工事スタートsei

IMG_4398

上棟の日は、約10人の大工さんが集まって
力を合わせて作業を進めていきますスターパターン

IMG_4416

柱や梁が、どんどん組まれていって、
基礎しかなかった場所に、家の形が見えてきます家

IMG_4458

夕方には、無事 棟が上がりました♪

P1250479

出来たばかりの屋根に上がり、
「眺めがすごくイイね~はあと」と奥さん。
素敵な思い出になったでしょうかぐぅ~

P1250555

H様は、おもち投げも開催しましたよ!!
お菓子をまぜる作業を、手伝って頂きましたsei

P1250513

夕方、ご家族みなさんそろって上棟祭。
工事の安全や、家族の幸せを参加者全員でお祈りしましたペコリー

IMG_4530

「お客さん2~3人しか来なかったらどうしよう」と
心配されていたご主人さんですが、
おもち投げ開始時刻には、
お祝いにかけつけてくれた、お友だちやご近所さんでいっぱいにsei

P1250576

H様、おめでとうございます喜ぶ

P1250595

これまでに、楽しみながら決めて頂いた内容が
どんどん形になっていきますy’s

P8310006

次は、現場での電気配線の打合せですね大きめ流星1
今までよりもイメージしやすいと思いますので、
新しい生活をより妄想しながら決めていって下さいねsei

by saki






「倉敷市中島 H様邸上棟☆」に13件のコメント

  1. かたやん より:

    H様、上棟おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

    T様邸の餅投げで、初めてお会いしたときから、
    『おがけんで建てたら、楽しい家づくりができそうな方だな~』と
    ずっと思っておりました。(*’▽’)

    餅投げに我が子も参加させていただきました。
    上機嫌だったようで、ありがとうございました!

    これから完成までは、結構、早く感じるものですので、
    時々、現場を覗いてやってください!

  2. 総社の雪男 より:

    H様
    上棟おめでとうございました!!

    良い天気の中、
    工事も順調に進んで、
    餅投げもたくさんの方が来られて、
    とても素敵な上棟でしたね☆

    今後も完成に向けて工事が進んでいくので、
    出来上がっていく様子を楽しんでくださいね。

    僕も現場監督として
    引き続き、頑張りますので
    よろしくお願いします!!

  3. H様、昨日はお世話になりました。
    朝早くからご両親とともに来て頂き四隅のお清めからスタ-トしました。
    本当にどの場面でもH
    H様は楽しそうで夕方には棟の上がった屋根の上に上がって「ハイ、ポ-ズ」と
    こちらの欲しいアングル以上の決めポ-ズをしてくれました。
    これからどんどん工事が進んでいきますので今後もよろしくお願いします。

  4. 黄色いタイツ男の妻 より:

    昨日は、大変お世話になりました(*^-^*)棟上げ、最高でした!!!
    大工さんが体を張って頑張ってくださる姿を見て、職人さんの凄さや人が関わって建ててくださる有り難さをずっと感じていました。
    餅投げの広告を配ってくださったおかげで、近所の方も楽しみに来てくださって嬉しかったです。
    餅投げに来てくれた家族や友人からも、
    「とっても、楽しかった!ありがとう!!」とたくさんお礼を言われました(*^^*)
    感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいで、今日も余韻に浸っていました。
    本当に幸せな家作りをさせてもらっているなぁと思います(;o;)
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

  5. ガンツ より:

    H様、棟上げおめでとうございます(^人^)!!
    お天気にも恵まれお餅投げも大盛況ですね!!(^^)

    完成楽しみにしてますo(^o^)o
    また見学会等でお会いした時はお話し聞かせて下さい(^人^)

  6. H様上棟おめでとうございました。とても嬉しそうにされているH様の姿が印象的でした。H様の期待を上回るようないい現場にしていきたいと改めて思いました。
    これからもよろしくお願いします

  7. 菅野 より:

    H様上棟おめでとうございます。
    これからどんどん形となっていきます。
    楽しみにしていて下さいね。

  8. H様、改めまして上棟おめでとうございました☆(^O^)
    当日は天気にも恵まれ、H様がおっしゃていた通り日ごろの行いで引き寄せたものだと思います(笑)
    大工さん達も大きな声で意思疎通しながら、無事作業を進めてくれました!!
    骨組みが出来ると、立派な平屋だなぁ~と実感が僕も湧きました。
    最近は岡本夫婦のお家だったり平屋のお家が本当に増えてきたので、平屋の良さを急激に感じています。(*_*)
    こらからどんどんお家が出来あがっていきます!!
    やり残した事がないように完成まで出来るだけ現場に足を運んで、H様のイメージを形にしていきましょう!!僕たちも頑張ります\(^o^)

    めいちゃん、帽子被ってくれてありがとね☆

  9. H様おめでとうございます!
    上棟はテンションあがりますよね(^o^)丿
    先月、僕も自宅の棟上げでしたが、1日かぶりついていました!
    素敵な平屋のお家☆
    完成が楽しみですね!

  10. ナカニチ より:

    Hさま☆上棟おめでとうございます☆
    豪快にお餅投げをされている写真を見させてもらいました。
    とっても楽しそうにされていて、本当に良かったです。

    これから本格的に工事が始まっていきます。
    ぜひぜひ、工事期間中もお家づくりを楽しんでくださいね☆

  11. ついにH様邸も棟が上がりましたね!

    残念ながら僕は応援に駆けつけることはできませんでしたが、
    とてもたくさんの方が餅まきに参加されたようですね。
    とてもいい上棟祭だったと岡﨑から聞きました。
    H様の日頃の行いと人徳ですね!

  12. おとめ より:

    遅ればせながら…!H様おめでとうございます!(*^^*)
    私ももちなげに参戦させてもらいたかったですー(´・_・`)


    あっというまに工事は進んでいくので、
    ぜひ思い出に焼き付けてくださいね!
    きっと、現場にいくたびに「ここができてる!」というわくわくがあるはずです(*^^*)

  13. やまこ より:

    H様!棟上げおめでとうございます!!
    どの写真からもH様が楽しまれている様子が伝わってきて、見ているこちらまで、自然と笑顔になります^o^
    それにしても、すごく立派なお家!
    今から完成&新しいお家での生活が楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 / 512345